バンコク旅行記(ブログ) 一覧に戻る
2月の飛び石連休でアフリカのジブチに行ってきました。<br />帰りは3年ぶり5回目のバンコクで10時間以上の乗継時間。観光スポットを適当に巡ってみました。<br /><br /><旅程><br />【0日目(2/7金)】<br /> 中部18:45→仁川20:55(OZ123)<br />【1日目(2/8土)】<br /> 仁川0:20→アディスアベバ7:40(ET673)<br /> アディスアベバ9:05→ジブチ10:20(ET362)<br /> ジブチシティ泊<br />【2日目(2/9日)】<br /> ジブチシティ~アッベ湖<br />【3日目(2/10月)】<br /> アッベ湖~アッサル湖~ジブチシティ<br /> ジブチ19:00→アディスアベバ20:30(ET365)<br /> アディスアベバ23:55→<br />【4日目(2/11火)】<br /> →バンコク13:15(ET628)<br />【5日目(2/12水)】<br /> バンコク0:05→中部7:30(TG644)

4連休でジブチ(3) 乗継時間でバンコク

2020/02/11 - 2020/02/11

旅行記グループ 4連休でジブチ

mondo

mondoさん

2月の飛び石連休でアフリカのジブチに行ってきました。

<旅程>
【0日目(2/7金)】
 中部18:45→仁川20:55(OZ123)
【1日目(2/8土)】
 仁川0:20→アディスアベバ7:40(ET673)
 アディスアベバ9:05→ジブチ10:20(ET362)
 ジブチシティ泊
【2日目(2/9日)】
 ジブチシティ~アッベ湖
【3日目(2/10月)】
 アッベ湖~アッサル湖~ジブチシティ
 ジブチ19:00→アディスアベバ20:30(ET365)
 アディスアベバ23:55→
【4日目(2/11火)】
 →バンコク13:15(ET628)
【5日目(2/12水)】
 バンコク0:05→中部7:30(TG644)

エチオピア航空 タイ国際航空

• まりりんごさん 2020/02/18 21:40:49
    こんばんは^^
    mondoさん、こんばんは。

実は私も2月の飛び石連休はBKK乗り継ぎだったのですが
    まさにmondoさんの前日2/10にバンコクにいました。
    しかもワットアルンから4バーツの船で対岸に渡ったり
    最後はエバーのラウンジでシャワーしたのも同じです!
    1日違いでしたが、びっくりしました^^

まりりんご

mondo

mondoさん からの返信 2020/02/18 23:18:11
    Re: こんばんは^^
    まりりんごさん、こんばんは。
    ニアミスでしたね!1日ずれてばったりお会いできたら良かったです。
    エバーのラウンジには、TKラウンジのシャワーが故障中とのことだったのでシャワー目的で行きました。
    まりりんごさんの旅行記も楽しみにしています。
    バンコクは乗り継ぎで何度か行っていてネタ切れ気味です(^^;