シンガポール旅行記(ブログ) 一覧に戻る
あっという間のクルーズ旅行でしたがシンガポールに1泊してから帰国します。ついに帰国日です。シンガポールは4回目ですが今まで行きそびれた所と毎回行っている所のごちゃまぜで過ごしました。ジュエルを観る以外には計画なしだったので探りながらの最終日。<br /><br />相変わらず英語の話せない私たちの旅はどうなるやら金額の分かるものはできるだけ表記します。<br />楽しんだもの勝ちと思って色々トライするのが私の旅。<br /><br />現地通信手段はSIMフリースマホ(アンドロイド端末)にアマゾンで購入した『【ローミングSIM】ミャンマー、ベトナム、タイ、マレーシア、インドネシア、フィリピン、シンガポール他11か国利用可能 8日データ容量3GB プリペイドSIM 』China Unicom(チャイナユニコム)850円を使いました。説明書通り最初にシンガポールで挿入したときは直ぐに繋がらなかったけど再起動した後は何処の国でもすんなり繋がって快適でした。おかげでグーグルマップ等大活躍しました。<br /><br />Swissotel The Stamfordの予約はエクスペディアで5月20日エグゼクティブ ルーム ダブルベッド 2 台 シティビュー朝食無料ダブルベッド 2 台26,273 円でした

クルーズのおまけ シンガポール

8いいね!

2020/01/03 - 2020/01/04

8804位(同エリア14151件中)

ぽむ

ぽむさん

この旅行記スケジュールを元に

あっという間のクルーズ旅行でしたがシンガポールに1泊してから帰国します。ついに帰国日です。シンガポールは4回目ですが今まで行きそびれた所と毎回行っている所のごちゃまぜで過ごしました。ジュエルを観る以外には計画なしだったので探りながらの最終日。

相変わらず英語の話せない私たちの旅はどうなるやら金額の分かるものはできるだけ表記します。
楽しんだもの勝ちと思って色々トライするのが私の旅。

現地通信手段はSIMフリースマホ(アンドロイド端末)にアマゾンで購入した『【ローミングSIM】ミャンマー、ベトナム、タイ、マレーシア、インドネシア、フィリピン、シンガポール他11か国利用可能 8日データ容量3GB プリペイドSIM 』China Unicom(チャイナユニコム)850円を使いました。説明書通り最初にシンガポールで挿入したときは直ぐに繋がらなかったけど再起動した後は何処の国でもすんなり繋がって快適でした。おかげでグーグルマップ等大活躍しました。

Swissotel The Stamfordの予約はエクスペディアで5月20日エグゼクティブ ルーム ダブルベッド 2 台 シティビュー朝食無料ダブルベッド 2 台26,273 円でした

旅行の満足度
4.0
観光
4.0
ホテル
4.0
グルメ
4.0
ショッピング
3.5
交通
4.0
同行者
カップル・夫婦(シニア)
一人あたり費用
25万円 - 30万円
交通手段
鉄道 高速・路線バス 徒歩
旅行の手配内容
個別手配

PR

8いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行で行ったホテル

この旅行で行ったスポット

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

シンガポールで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
シンガポール最安 470円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

シンガポールの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP

ピックアップ特集