バンコク旅行記(ブログ) 一覧に戻る
「タイに行きたい…」と思って、早や10年ぐらい経ちました。<br />その10年の間に北海道へ移住したり、北海道内での転勤があったり…。<br />そして2019年3月末、やっと故郷・大阪へ戻ってこられたので、「ほな関空から海外旅行行こか!」と一念発起し、タイに行ってきました。<br />5日間で、バンコク、アユタヤ、チャチュンサオを巡りました。<br /><br />2019年を締めくくるタイ旅行。寺院巡り、遺跡巡り、グルメ、夜景撮影、買い物などなど、たくさんの目的があって行きました。<br />そのため、ダラダラと「○日目は△△をして、□□をして…」と旅行記を書いても読みづらいと思いますので、「○○編」とタイトルをつけ、テーマを分けて書いていこうと思います。<br /><br />【出発編】https://4travel.jp/travelogue/11603474<br />旅の始まり。大阪からタイへ!でも、直行便ではありません。多少スリリングながらも、ある楽しみを感じながら。<br /><br />【グルメ編】(この旅行記)<br />タイと言えばタイ料理!その中でも、自分が食べ飲みして美味しかったものをご紹介します。<br /><br />【寺院・景色編】<br />日本のものとは一味も二味も違う、タイの独特な寺院をこちらでご紹介。インスタ映えスポットする景色だけでなく、意外な小動物も!<br /><br />【交通編】<br />タイの、主にバンコク市内での交通手段を。バンコク市民が乗りこなすある乗り物が、安くてめっちゃ便利でした!<br /><br />【宿泊編】https://4travel.jp/travelogue/11603480<br />今回、バンコク市内の、ホテルのようでホテルではないところに泊まりました。思いのほか快適でした。<br /><br />【帰国編】https://4travel.jp/travelogue/11603476<br />旅の終わり。タイから大阪へ!やはり直行便ではありません。超スリリングな出来事が発生しましたが、ある方のお力添えで快適に過ごせました。

タイ旅行2019(グルメ編)

12いいね!

2019/12/26 - 2019/12/30

12579位(同エリア22966件中)

旅行記グループ タイ旅行 2019

0

24

さかっきー

さかっきーさん

この旅行記スケジュールを元に

「タイに行きたい…」と思って、早や10年ぐらい経ちました。
その10年の間に北海道へ移住したり、北海道内での転勤があったり…。
そして2019年3月末、やっと故郷・大阪へ戻ってこられたので、「ほな関空から海外旅行行こか!」と一念発起し、タイに行ってきました。
5日間で、バンコク、アユタヤ、チャチュンサオを巡りました。

2019年を締めくくるタイ旅行。寺院巡り、遺跡巡り、グルメ、夜景撮影、買い物などなど、たくさんの目的があって行きました。
そのため、ダラダラと「○日目は△△をして、□□をして…」と旅行記を書いても読みづらいと思いますので、「○○編」とタイトルをつけ、テーマを分けて書いていこうと思います。

【出発編】https://4travel.jp/travelogue/11603474
旅の始まり。大阪からタイへ!でも、直行便ではありません。多少スリリングながらも、ある楽しみを感じながら。

【グルメ編】(この旅行記)
タイと言えばタイ料理!その中でも、自分が食べ飲みして美味しかったものをご紹介します。

【寺院・景色編】
日本のものとは一味も二味も違う、タイの独特な寺院をこちらでご紹介。インスタ映えスポットする景色だけでなく、意外な小動物も!

【交通編】
タイの、主にバンコク市内での交通手段を。バンコク市民が乗りこなすある乗り物が、安くてめっちゃ便利でした!

【宿泊編】https://4travel.jp/travelogue/11603480
今回、バンコク市内の、ホテルのようでホテルではないところに泊まりました。思いのほか快適でした。

【帰国編】https://4travel.jp/travelogue/11603476
旅の終わり。タイから大阪へ!やはり直行便ではありません。超スリリングな出来事が発生しましたが、ある方のお力添えで快適に過ごせました。

旅行の満足度
5.0
観光
5.0
ホテル
5.0
グルメ
5.0
ショッピング
5.0
交通
5.0
同行者
一人旅
一人あたり費用
5万円 - 10万円
交通手段
鉄道 自転車 タクシー 徒歩 バイク
航空会社
キャセイパシフィック航空
旅行の手配内容
個別手配

PR

12いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

タイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
タイ最安 225円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

タイの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから海外旅行記(ブログ)を探す

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP