バンコク旅行記(ブログ) 一覧に戻る
2019年から2020年にかけての年末年始は、タイ・パタヤでのんびりすることにしました。<br />タイは27年ぶり。学生時代に友人に案内されて以来だったので、ほとんど記憶がありません・・汗<br />でしたので、今回はパタヤだけではなく、バンコクの市内観光も入れました。ちょうど到着が早朝だったので、その日の午前はバンコク観光することにしました。<br /><br />荷物預けの手間などを考え、空港送迎付きの市内観光ツアーを申し込みました。お値段は高めでしたが、楽に観光でるし、荷物の問題など全てが解決できます。さらに、ガイドさんがきっちりとした人でとても良かったです。<br /><br />【今回の旅程 ◎はこの旅行記】<br /> ◎12/29 0:40発JAL727便 関空→バンコク<br />      午前中バンコク観光(WENDYツアーのオプショナルツアー)<br />      バンコク→パタヤはバスで移動し、夕刻チェックイン。<br />  12/30 午前中、サンクチュア・オブ・トゥルースを観光<br />      午後はホテルのプールサイドでのんびり<br />  12/31 ラン島のサマエビーチでのんびり<br />      夜はホテルのガラディナーに参加<br />      (※大晦日に宿泊した人は、ホテル代に含まれていて、全員参加可能みたいです)<br />  1/1   ホテルのプールサイドでのんびり。<br />        お昼ごろに、チャンタイ・タップラヤー・サファリで象乗り。<br />  1/2  パタヤビーチでのんびり。<br />      16時30分にバスでパタヤから空港へ。<br />      22時50分発JAL728便 バンコク→関空

タイ・パタヤでの2019-2020年末年始 (1)到着日のバンコク観光(2019年12月)

11いいね!

2019/12/29 - 2019/12/29

11484位(同エリア20942件中)

旅行記グループ 2019-20年末年始パタヤ観光

0

44

supersto

superstoさん

この旅行記のスケジュール

2019/12/29

2019年から2020年にかけての年末年始は、タイ・パタヤでのんびりすることにしました。
タイは27年ぶり。学生時代に友人に案内されて以来だったので、ほとんど記憶がありません・・汗
でしたので、今回はパタヤだけではなく、バンコクの市内観光も入れました。ちょうど到着が早朝だったので、その日の午前はバンコク観光することにしました。

荷物預けの手間などを考え、空港送迎付きの市内観光ツアーを申し込みました。お値段は高めでしたが、楽に観光でるし、荷物の問題など全てが解決できます。さらに、ガイドさんがきっちりとした人でとても良かったです。

【今回の旅程 ◎はこの旅行記】
 ◎12/29 0:40発JAL727便 関空→バンコク
      午前中バンコク観光(WENDYツアーのオプショナルツアー)
      バンコク→パタヤはバスで移動し、夕刻チェックイン。
  12/30 午前中、サンクチュア・オブ・トゥルースを観光
      午後はホテルのプールサイドでのんびり
  12/31 ラン島のサマエビーチでのんびり
      夜はホテルのガラディナーに参加
      (※大晦日に宿泊した人は、ホテル代に含まれていて、全員参加可能みたいです)
  1/1   ホテルのプールサイドでのんびり。
        お昼ごろに、チャンタイ・タップラヤー・サファリで象乗り。
  1/2  パタヤビーチでのんびり。
      16時30分にバスでパタヤから空港へ。
      22時50分発JAL728便 バンコク→関空

旅行の満足度
4.0
航空会社
JAL
旅行の手配内容
ツアー(添乗員同行なし)
利用旅行会社
ジャルパック

PR

11いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行で行ったグルメ・レストラン

マイルに交換できるフォートラベルポイントがたまります。
フォートラベルポイントって?

タイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
タイ最安 200円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

タイの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP

ピックアップ特集