ニューヨーク旅行記(ブログ) 一覧に戻る
Windows7が2020年の初頭にサポートがなくなるとかで<br />10年使った富士通のWindows7のパソコンから買い替えを決意。<br />二週間ほど前に近所のY電機で、NECのWindows10に買い換えました。<br />その時バロン妻、どさくさに紛れてiPhone10から<br />あの三眼レンズだったら、バロン妻でもいい写真が撮れるはずと<br />iPhone11Proに買い替え、ピッカピカにコーティングまでしてもらいました。<br />PCのデータの移行と、iPhone同士のデータ移行も何とかやりましたが<br />何しろ、初めてのWindows10は解りにくい<br />四苦八苦の今日このごろ、せっかく買った三眼レンズのiPhone11Proも<br />使いこなせていないままです。<br />それでも、何とかブログをかけるところまできました。<br />この回ではマンハッタン観光の読編です。<br /><br />マンハッタン観光も残すところ三日になり<br />バロン妻、三日間の観光予定を立てました。<br />9月5日(木)<br />メトロポリタン美術館の日本人ボランティアガイドツアーに参加<br />メットプロイヤー美術館見学<br />9月6日(金)<br />クロイスターズ美術館見学<br />自然史博物館見学(ドネーション)<br />MOMA金曜日夕方無料開放に行く(これは改装中で閉館)<br />ホイットニー美術館見学(ドネーション)<br />9月7日(土)<br />ユダヤ博物館見学(無料日)<br />セントラルパーク散策<br />メトロポリタン美術館見学<br /><br />この回では、9月5日のメトロポリタン美術館で日本人ボランティア<br />ガイドツアーに参加した様子と<br />メトロポリタン美術館入場券のセットで入館できる<br />メットプロイヤー美術館見学です。

メトロポリタン美術館で、無料の日本人ボランティアガイドツアーに参加してみた。

2019/09/05 - 2019/09/05

バロン

バロンさん

その時バロン妻、どさくさに紛れてiPhone10から
あの三眼レンズだったら、バロン妻でもいい写真が撮れるはずと
何しろ、初めてのWindows10は解りにくい
使いこなせていないままです。
それでも、何とかブログをかけるところまできました。
この回ではマンハッタン観光の読編です。

マンハッタン観光も残すところ三日になり
バロン妻、三日間の観光予定を立てました。
9月5日(木)
メトロポリタン美術館の日本人ボランティアガイドツアーに参加
メットプロイヤー美術館見学
9月6日(金)
クロイスターズ美術館見学
自然史博物館見学(ドネーション)
MOMA金曜日夕方無料開放に行く(これは改装中で閉館)
ホイットニー美術館見学(ドネーション)
9月7日(土)
ユダヤ博物館見学(無料日)
セントラルパーク散策
メトロポリタン美術館見学

ガイドツアーに参加した様子と
メトロポリタン美術館入場券のセットで入館できる
メットプロイヤー美術館見学です。