羅臼(らうす)旅行記(ブログ) 一覧に戻る
世界遺産の知床半島に来たら絶対かかさず行きたい絶景ポイントのひとつです。<br />自分の中では北海道の峠の絶景ナンバーワンかも。<br /><br />世界遺産の知床五湖に向かう知床公園線、<br />峠を超えると一気に広がる視界。<br />その先に知床連山。<br />そして左手には深い谷と雄大な断崖絶壁の岬が作り出す落差の絶景。

世界遺産・知床公園線の断崖絶壁

8いいね!

2019/10/01 - 2019/10/01

237位(同エリア336件中)

旅行記グループ 【北海道その1】2019まで

0

1

もふもふ

もふもふさん

世界遺産の知床半島に来たら絶対かかさず行きたい絶景ポイントのひとつです。
自分の中では北海道の峠の絶景ナンバーワンかも。

世界遺産の知床五湖に向かう知床公園線、
峠を超えると一気に広がる視界。
その先に知床連山。
そして左手には深い谷と雄大な断崖絶壁の岬が作り出す落差の絶景。

旅行の満足度
5.0
観光
5.0
交通
5.0
同行者
一人旅
交通手段
自家用車

PR

  • 世界遺産の知床五湖に向かう知床公園線、<br />峠を超えると一気に広がる視界。<br />その先に知床連山。<br />そして左手には深い谷と雄大な断崖絶壁の岬が作り出す落差の絶景。<br /><br />モフPのツボにはまる絶景でテンション上がりまくりです。<br /><br />道路から真下の谷底を見ると落差でちょっとクラクラきます。<br />高所が苦手な人はあまり近づかないほうがいいかも笑<br />このアトラクション感もポイント高いです笑<br /><br />今回は初めて空から眺めたのですが、岬の上はは意外な形で新たな発見でした(∩´∀`)∩<br />動画でどうぞ↓↓↓<br />https://youtu.be/GfpFvHHV1Xo<br />

    世界遺産の知床五湖に向かう知床公園線、
    峠を超えると一気に広がる視界。
    その先に知床連山。
    そして左手には深い谷と雄大な断崖絶壁の岬が作り出す落差の絶景。

    モフPのツボにはまる絶景でテンション上がりまくりです。

    道路から真下の谷底を見ると落差でちょっとクラクラきます。
    高所が苦手な人はあまり近づかないほうがいいかも笑
    このアトラクション感もポイント高いです笑

    今回は初めて空から眺めたのですが、岬の上はは意外な形で新たな発見でした(∩´∀`)∩
    動画でどうぞ↓↓↓
    https://youtu.be/GfpFvHHV1Xo

8いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

旅行記グループ

【北海道その1】2019まで

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP