桐生旅行記(ブログ) 一覧に戻る
又、又、バスツアーに行ってきました。<br />どんだけバスツアー好きやねん?と突っ込まれるほどの頻度です。<br />紅葉を見に行ったけれどまだでした~(&gt;_&lt;)<br /><br />この数ヶ月で異動した同僚も合わせて6名、お喋りに花も咲き楽しい1日でした。<br />

又、又、バスツアー 紅葉を見に行ったけれどまだでした~(>_<) 高津戸峡 渡良瀬鉄道 草木湖 宝徳寺 出流原弁天池

81いいね!

2019/11/03 - 2019/11/03

29位(同エリア390件中)

旅行記グループ 2019年国内旅行

4

30

オカンカン

オカンカンさん

この旅行記のスケジュール

この旅行記スケジュールを元に

又、又、バスツアーに行ってきました。
どんだけバスツアー好きやねん?と突っ込まれるほどの頻度です。
紅葉を見に行ったけれどまだでした~(>_<)

この数ヶ月で異動した同僚も合わせて6名、お喋りに花も咲き楽しい1日でした。

旅行の満足度
4.0
同行者
友人
交通手段
観光バス 徒歩
旅行の手配内容
ツアー(添乗員同行あり)
利用旅行会社
クラブツーリズム

PR

81いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (4)

開く

閉じる

  • とし坊さん 2019/11/06 07:08:50
    姦しい
    オカンカンさん、こんにちは

    ♪ ウチらようきなかしまし娘  誰が言ったかがしらないが
     おんな三人寄ったら かしましいとは愉快だね  ♪
      が ダブルだったので凄かったのでしょうね(^_-)-☆

     紅葉にはちと早かったようですが でも良いお仲間と遊べて良かったですね

     早めに引退した自分からすると羨ましいです。 とし坊

    オカンカン

    オカンカンさん からの返信 2019/11/07 19:15:44
    RE: 姦しい
     とし坊さま    オカンカンです。

    いつも大変お世話になっております。
    かしまし娘、私も歌えますよ〜同年代ですね〜

    うるさくて申し訳ないので、バスの隣のおじさんに謝ろうかと思ったのですが、
    ドピンクのポロシャツ着ていたので、日本人じゃないから日本語通じないな・・・と黙っていたのですが、最後にバスから降りるときに日本語喋ってらっしゃいました。
    紛らわしいなもう・・・って私が勝手に勘違いしてただけね(@_@)

    とし坊さまも、うるさいオバサンがいたらどうぞ注意してやってください。
    今後ともよろしくお願いいたします。 
  • りぽちゃんさん 2019/11/06 02:48:55
    シャンシャン!(*´艸`*)
    オカンカンさま、こんばんは~☆

    バスツアー、ハマってらっしゃいますね!
    残念ながら紅葉には早かったようですが、ご友人たちとのバス旅はいいリフレッシュになりますね♪
    でも女が3人以上寄るとかしましい、に大爆笑でした(*≧ω≦*)

    そしてバス旅のお供はシャンシャン!!
    干支ダッフィー、上海から連れて帰って来られたのですね(>▽<)
    あ~、見てるだけで癒されます。。。

    鉄道からのお写真、しっかりキレイに撮れてると思います☆
    でも“ぎゅうぎゅう押してくる隣のおっさん”にもまままた大爆笑!!
    男性って女性よりも体温高いから暑いですよねA´ε`;)゚・゚
    夏場に電車で席が空いても、男性の座ってた場所は暑いので避けてしまいます(笑)。

    今回も楽しい旅行記をありがとうございました~♪

    りぽちゃん

    オカンカン

    オカンカンさん からの返信 2019/11/07 19:08:31
    RE: シャンシャン!(*´艸`*)
    りぽちゃん様    オカンカンです。

    いつも大変お世話になっております。
    バスツアーにとりつかれた同僚がいて、無理やり連れていかれているんです(笑)
    最初は新鮮でしたが、何もしないで地理感も分かりませんので、そろそろ物足りなくなった来ました。でも誘ってくれるのは有り難いことですね。
    周りの乗客はうるさかったでしょう。ごめんなさい(>_<)

    シャンシャンくたびれて写っていますが、可愛いですよ。
    さすがりぽちゃん様、こんな小さなショットでも干支ダッフィーを見破りましたね。

    りぽちゃん様のスペイン旅行記にコメントしようと思いつつ、いつも先にコメントいただき嬉しく思います。

    美味しそうなピンチョス〜私も食べたいです。
    ゲルニカはまだ写真撮影禁止ですか・・・20代でゲルニカを観た時に絵からピカソの怒りが伝わってきてその場から動けなくなった思い出があります。
    今後の旅行記も楽しみにしています。

オカンカンさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP