浜松町・竹芝旅行記(ブログ) 一覧に戻る
芝大神社の強運お守りが欲しくて行こう行こうと思ってましたが10月になってしまいましたが今年のお守りをゲット出来ました。<br />ここに向かう時に東京タワーが見えて見に行こうと向かいました。<br />浜松町駅に向かう途中に貿易センタービルの展望台40Fからの景色も見て来ました!<br />帰宅途中で新大久保で韓国料理ビュッフェとソウルで食べたくても<br />いつも食べれてなかった韓国式トーストも食べてお腹いっぱいで帰宅しました。

強運お守りと増上寺と貿易センタービルと新大久保

8いいね!

2019/10/31 - 2019/10/31

396位(同エリア757件中)

旅行記グループ 絶景!!

0

14

rurumiさん

芝大神社の強運お守りが欲しくて行こう行こうと思ってましたが10月になってしまいましたが今年のお守りをゲット出来ました。
ここに向かう時に東京タワーが見えて見に行こうと向かいました。
浜松町駅に向かう途中に貿易センタービルの展望台40Fからの景色も見て来ました!
帰宅途中で新大久保で韓国料理ビュッフェとソウルで食べたくても
いつも食べれてなかった韓国式トーストも食べてお腹いっぱいで帰宅しました。

旅行の満足度
4.5
観光
4.5
グルメ
5.0
交通
4.0
同行者
カップル・夫婦(シニア)
一人あたり費用
1万円未満
交通手段
JR特急 JRローカル 徒歩
旅行の手配内容
個別手配

PR

  • 浜松町駅から7分「芝大神社」鳥居です。<br />高いビルの中にあります。<br />調べた時にDAIGOと北川景子夫婦が来たとか。。

    浜松町駅から7分「芝大神社」鳥居です。
    高いビルの中にあります。
    調べた時にDAIGOと北川景子夫婦が来たとか。。

  • 芝大神社の階段上がった所です!!

    芝大神社の階段上がった所です!!

  • 芝大神社でゲット出来た強運お守りと御朱印です。<br />御朱印代500円ですがブックマークと飴を頂きました!<br />この強運お守り自分の感想ですが持ってると周りから「なんか持ってるよねぇ」と<br />よく言われます。宝くじも当たるってアクセス調べてる時に読んだので<br />帰りに1枚買いました!!1枚で当たったらマジで「持ってる!!」ですね。

    芝大神社でゲット出来た強運お守りと御朱印です。
    御朱印代500円ですがブックマークと飴を頂きました!
    この強運お守り自分の感想ですが持ってると周りから「なんか持ってるよねぇ」と
    よく言われます。宝くじも当たるってアクセス調べてる時に読んだので
    帰りに1枚買いました!!1枚で当たったらマジで「持ってる!!」ですね。

  • 増上寺と東京タワー<br />中々大きくて見応えあるお寺でした。<br />この前の横断歩道でマラソン?みたいな取材をしてるマイクを持った男性が<br />撮影してました。ワイドショーとかで見たことある人だった。阿部さんでは無かったよ!!

    増上寺と東京タワー
    中々大きくて見応えあるお寺でした。
    この前の横断歩道でマラソン?みたいな取材をしてるマイクを持った男性が
    撮影してました。ワイドショーとかで見たことある人だった。阿部さんでは無かったよ!!

  • 増上寺と東京タワーこの場所がよく撮れる場所なのか 人がたくさん撮ってました。<br />ここから東京タワーまでは7分らしいけど。。疲れてここで駅に戻ります。

    増上寺と東京タワーこの場所がよく撮れる場所なのか 人がたくさん撮ってました。
    ここから東京タワーまでは7分らしいけど。。疲れてここで駅に戻ります。

  • 国際貿易センタービル <br />縁があるのか?主人の父の会社があったビルだそうです。<br />嫁でも知らなかった事。<br />まっ凄い人だった事は分かってましたが。。

    国際貿易センタービル 
    縁があるのか?主人の父の会社があったビルだそうです。
    嫁でも知らなかった事。
    まっ凄い人だった事は分かってましたが。。

  • 世界貿易センター40F展望台「シーサイド・トップ」<br />からの景色です!ビル一周出来るので色々な場所が見えました。<br />が曇りだったのでイマイチな景色でしたが気持ちが良かったですヨ<br />有料で大人620円かかります!

    世界貿易センター40F展望台「シーサイド・トップ」
    からの景色です!ビル一周出来るので色々な場所が見えました。
    が曇りだったのでイマイチな景色でしたが気持ちが良かったですヨ
    有料で大人620円かかります!

  • 世界貿易センタービル40Fから見た「旧芝離宮恩賜庭園」<br />多分広い敷地なんでしょう。。。

    世界貿易センタービル40Fから見た「旧芝離宮恩賜庭園」
    多分広い敷地なんでしょう。。。

  • 新大久保駅付近ですがこの日はそんなに12時ごろですが思ったのですが<br />午後からめちゃくちゃ混んで来ました!<br />まだまだ大人気の新大久保です。

    新大久保駅付近ですがこの日はそんなに12時ごろですが思ったのですが
    午後からめちゃくちゃ混んで来ました!
    まだまだ大人気の新大久保です。

  • 新大久保の韓国料理ランチはビル3階にある「ソウル本家」にしました。<br />ソウルフードをビュッフェで980円で食べる事が出来ます。

    新大久保の韓国料理ランチはビル3階にある「ソウル本家」にしました。
    ソウルフードをビュッフェで980円で食べる事が出来ます。

  • 新大久保で韓国料理ランチの「ソウル本家」のビュッフェ内容です。<br />どれも値段の割には美味しいです。お腹はパンパン!!

    新大久保で韓国料理ランチの「ソウル本家」のビュッフェ内容です。
    どれも値段の割には美味しいです。お腹はパンパン!!

  • 「ソウル本家」ビュッフェで<br />キンパ 唐揚げヤンニョンソース にらチヂミ 鴨スモーク キムチ エゴマの葉<br />マッコリ(別料金)もっと種類はあります。

    「ソウル本家」ビュッフェで
    キンパ 唐揚げヤンニョンソース にらチヂミ 鴨スモーク キムチ エゴマの葉
    マッコリ(別料金)もっと種類はあります。

  • 新大久保駅改札出て信号渡って右に結構歩きますが<br />韓国で食べたかったトーストが食べて見たくて<br />探して行って見ました!!

    新大久保駅改札出て信号渡って右に結構歩きますが
    韓国で食べたかったトーストが食べて見たくて
    探して行って見ました!!

  • これが韓国式トーストです。鉄板で野菜が入った卵焼きを焼いてパンを焼いて<br />甘いジャム卵焼きチーズをのせて出来上がり?<br />粉砂糖も付いてました。そうなんです。味的には甘じょっぱい味がクセに<br />なります。今回はチーズありで2枚600円と日本値段でしたが<br />お腹がはち切れそうだったのに食べれました!

    これが韓国式トーストです。鉄板で野菜が入った卵焼きを焼いてパンを焼いて
    甘いジャム卵焼きチーズをのせて出来上がり?
    粉砂糖も付いてました。そうなんです。味的には甘じょっぱい味がクセに
    なります。今回はチーズありで2枚600円と日本値段でしたが
    お腹がはち切れそうだったのに食べれました!

8いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP