バンコク旅行記(ブログ) 一覧に戻る
8/5、いよいよバンコク出発!!11時半発のはずだったのですが、空港着いたら1時間遅れの12時半・・。まぁ仕方ない。<br />しかし!12時半になっても搭乗アナウンスはなく、結局また1時間待ってようやく出発!!<br />ドキドキのバンコク旅行の始まり始まり~☆☆<br /><br />その②へ続く<br /><br />今回の旅行もすべて個人手配です。<br />飛行機 → Trip.comのアプリが安かったので、そこで購入。<br />ホテル → Booking.comのアプリで予約。検索条件で、ドラム式洗濯乾燥機を入れて検索しました。子連れだと、ただでさえ荷物が多くなるのに、洋服も汚すし、プールにも入るので、部屋で好きな時間に洗濯できるのはかなりありがたいです!!帰りも洗濯してから帰れば、帰宅してからの大量の洗濯物に悩まされる事ゼロ!!タンスにそのままIN!でOKなので、かなり楽ちんです。洗剤も、キューブになっているのを持って行くと、本当に楽に洗濯できます☆☆☆<br />

子連れ(9歳、5歳、3歳)バンコク!レンタカーで快適旅行その①

46いいね!

2019/08/05 - 2019/08/11

2650位(同エリア22959件中)

8man

8manさん

この旅行記のスケジュール

2019/08/05

  • セントレア(11:30)→ドンムアン空港(15:35)タイ・エアアジアX(XJ639便)

  • レンタカーでホテル(チャトリウム レジデンス サトーン バンコク)

2019/08/06

2019/08/07

  • ピンクガネーシャ見学→パタヤのハーバーランドへ

2019/08/08

2019/08/09

  • サファリワールド見学→アユタヤ遺跡散策→ホテル

2019/08/10

  • ドンムアン空港(23:55)→セントレア(7:45)タイ・エアアジアX(XJ638便)

2019/08/11

この旅行記スケジュールを元に

8/5、いよいよバンコク出発!!11時半発のはずだったのですが、空港着いたら1時間遅れの12時半・・。まぁ仕方ない。
しかし!12時半になっても搭乗アナウンスはなく、結局また1時間待ってようやく出発!!
ドキドキのバンコク旅行の始まり始まり~☆☆

その②へ続く

今回の旅行もすべて個人手配です。
飛行機 → Trip.comのアプリが安かったので、そこで購入。
ホテル → Booking.comのアプリで予約。検索条件で、ドラム式洗濯乾燥機を入れて検索しました。子連れだと、ただでさえ荷物が多くなるのに、洋服も汚すし、プールにも入るので、部屋で好きな時間に洗濯できるのはかなりありがたいです!!帰りも洗濯してから帰れば、帰宅してからの大量の洗濯物に悩まされる事ゼロ!!タンスにそのままIN!でOKなので、かなり楽ちんです。洗剤も、キューブになっているのを持って行くと、本当に楽に洗濯できます☆☆☆

PR

46いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

タイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
タイ最安 225円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

タイの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから海外旅行記(ブログ)を探す

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP