堂ヶ島温泉旅行記(ブログ) 一覧に戻る
パートナーがどうしてもヒリゾ浜に行きたいという事で、やって参りました。<br />今年2回目の伊豆旅行。<br />今年7月にも来ましたが、<br />今回はパートナーが泊まりたいホテルがあるというので、できたばかりの【繭二梁】へ泊まりました。<br />前回宿泊した【富岳群青】の系列の宿ですね。<br /><br /><br />2日目は生憎のお天気で、海に入ろうか迷ったけどやめておきました。<br /><br />駅の近くで洗車して、その間にお茶しようかとフラフラ。<br />【とんかつ一】発見。<br />美味しそうだねって事で入ってみましたら、<br />凄く混んでました。<br /><br />ご飯食べて、すぐ帰路へ。<br /><br />後々考えたら、この前日が今年最後の夏の日だったかな。<br />とってもラッキーでした。<br />

【繭二梁】伊豆旅行 1泊2日

2019/09/11 - 2019/09/12

旅行記グループ 伊豆 下田

berryさん

今年2回目の伊豆旅行。
今年7月にも来ましたが、
前回宿泊した【富岳群青】の系列の宿ですね。

駅の近くで洗車して、その間にお茶しようかとフラフラ。
【とんかつ一】発見。
美味しそうだねって事で入ってみましたら、
凄く混んでました。

ご飯食べて、すぐ帰路へ。

後々考えたら、この前日が今年最後の夏の日だったかな。
とってもラッキーでした。