新潟市旅行記(ブログ) 一覧に戻る
春に新潟で用事ができました。<br /><br />エリアは新潟市内になっていますが、長岡の栃尾村で栃尾揚げを食べ、帰りも寄り道しながらの旅行記なので、他の地域の写真も出てきます。<br /><br />ご了承ください。

春を感じる新潟

2019/04/12 - 2019/04/14

旅行記グループ 越の国と周辺

GenKi

GenKiさん

春に新潟で用事ができました。

ご了承ください。

• mom Kazuko さん 2020/08/31 12:12:48
    初めまして
    沖縄そば旅行記共感してくださってありがとうございます。明日出発の便が、台風のため欠航の通知今朝。大慌てで、2日に振り替え手続きしたところです。ウークィには沖縄と決めて9年目。また「魂の奥底(GenKiさんのお言葉お借りして)」に会いに出かけます。昨年の新潟行から今月再訪、10月も計画。今ハマっている県です。いつも公共機関と歩きですが、都心からなら車の方がいいかもと本旅行記できづきました。ありがとうございます。

GenKi

GenKiさん からの返信 2020/08/31 14:33:55
    Re: 初めまして
    mom Kazukoさん
    はじめまして。
    沖縄の三線を習っていらっしゃるのですね。
    私は1990年代から10年ほど沖縄に通いました。毎年、6回ぐらい行っていました。縁あって執筆したりもしました。
    現在は市民活動でハワイに関わっており、なかなか沖縄にも行けなくなりましたが、沖縄は常に心の中にあり、世界で一番好きな場所です。

また拝見させてくださいね。