平戸・生月島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
暑い夏、何かランニングイベントでもないかと探していたら、平戸の離島の生月島のジョグトリップというのを発見。<br /><br />2週間前に思いついて、週末の大阪ー長崎のピーチ便が往復2万円であるので、JRのスーパー早得より断然安い。<br />現地の移動手段で、長崎空港からのレンタカーが24時間で保険込みで4000円である、ではこれにしましょう。<br /><br />ピーチの長崎空港着が13時40分、折り返しの関西行が14時20分に出るので、滞在時間はちょうど24時間。お手軽に行くことできました。<br /><br />初めて行く平戸の街を散策してきました。雨交じりの天気でランニングのほうはテンション下がって、20キロを途中歩いたりして3時間かかりました。<br /><br />関西ー長崎 MM177<br />長崎空港 日産レンタカー<br />長崎ー関西 MM178