バリ島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
2019年7月~8月<br />台湾経由でバリ島へ<br />1日目 成田ー桃園  ノボテル宿泊<br />2日目 桃園ーデンパサール モーベンピック宿泊<br />3日目~7日目モーベンピック宿泊<br />7日目 デンパサールー桃園 ホテルリラックスIII宿泊<br />8日目 桃園ー成田

チャイナエアラインビジネスで行くバリ島5日目

2019/07/31 - 2019/08/07

Yukiさん

2019年7月~8月
台湾経由でバリ島へ
1日目 成田ー桃園 ノボテル宿泊
2日目 桃園ーデンパサール モーベンピック宿泊
3日目~7日目モーベンピック宿泊
7日目 デンパサールー桃園 ホテルリラックスIII宿泊
8日目 桃園ー成田

日本に帰ってきて、1週間が経ちました!
    東京は暑い!汗でグダグダT^T
    あー、過ごしやすかったバリに戻りたいと、思いつつ続きを書きます!!

今日もホテルでマッタリです!

朝食は相変わらず、9時過ぎ。遅く行っても食事は豊富ですよ!

朝食後は娘とホテルのプールで泳いだり、デイベッドでゴロゴロしたり。
    その間、旦那はお部屋で集中して仕事!

海にお散歩に行きたい!と、言うのでホテルの裏口から歩いて3~4分、ジンバランの海まで行ってみました!
    イカンバカールのいい匂いがしてきます!笑

下を見るとなんだか砂が丸くなっていて!
    よーく見ると、カニ v('ω')v

小さなカニがたくさん!穴を掘っていました!

これがなかなか、すばしっこくて捕まえようとしても。。。
    何とか1匹捕まえて見せると、娘もムキになって必死に捕まえようと頑張っていました!
    試行錯誤しながら、カニ取り名人になったようで、取ったカニがこれです!

でも、1番ムキになっていたのは旦那でなかなか捕まえられなくて、私たちは「もう行こうよー。。」

いつの間にか日没が近づいていたようです。
    んーー、今日も雲がジャマをして綺麗なサンセットとはいきませんでしたが、こんなにゆっくりと夕焼けを見る事なんて、仕事をしているとなかなか出来ないので満足です!

本日の夕食はこちらで!
    最近バリ島でたくさん見るようになったポークリブのお店!その中でも、こちらのお店は口コミ評価も高かったので行ってみることに!

夜の7時に到着!
    最後の1席をゲット!10分後位に入口を見てみるとすごい列が出来ていました!セーフ!

人気があるようで、ずっと混んでいました!

オーソドックスなサテとシュリンプのサテ!!どちらも美味しい!ピーナッツソースが別皿で来て、タップリ付けるとさらに美味しかったです。

こちらのミーゴレンはインスタント麺ではなくて、日本で食べる焼きそばみたいでした。

そしてお決まりのWater melonジュースとビンタンビール!!

ポークリブは…。
    初日に食べたサマスタのWAHAHAの方が私的には好みの味でした!
    ワルンシェフバグースのポークリブは八角の香りが微かにしていて、八角が少し苦手なので。。。

食後はクタの町をジャランジャラン!

テロの跡地はイルミネーションで何だか(~_~;)

クタのサーファーガールで少し買い物をしてから帰りました!

サマスタのスーパーでお酒やつまみを購入してからお部屋へ!

スーパーの向かいにあるこのオブジェ!USSのザ・マミーを思い出す!

お部屋で軽く一杯飲んでからおやすみなさいzzz