東京ディズニーリゾート旅行記(ブログ) 一覧に戻る
子供が大好きなトイ・ストーリー。<br />4が出ると言うので、毎度のごとく、シネマイクスピアリに観に行ってきました!

2019年夏:洋画アニメーション歴代No.1のオープニングで歴史的記録樹立『トイ・ストーリー4』をシネマイクスピアリに観にいく♪家族3人で♪

139いいね!

2019/07/13 - 2019/07/13

66位(同エリア7386件中)

18

26

働きマン

働きマンさん

この旅行記スケジュールを元に

子供が大好きなトイ・ストーリー。
4が出ると言うので、毎度のごとく、シネマイクスピアリに観に行ってきました!

旅行の満足度
4.5
観光
4.0
ホテル
5.0
グルメ
4.0
ショッピング
4.5
交通
4.5
同行者
家族旅行
一人あたり費用
1万円未満
交通手段
自家用車
旅行の手配内容
個別手配

PR

139いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (18)

開く

閉じる

  • ぬきじゅんさん 2019/08/21 08:49:58
    トイ・ストーリー4
    働きマンさん

    こんにちはー。
    残暑お見舞い申し上げます。

    トイ・ストーリー4、見ましたよー。
    3が良すぎたので、それに比べるとあれって終わり方だった気がしますが、これは絶対5に続きますね。もしかしたら6まで考えてるかもですよー!
    楽しみが増えました。

    カナダのスタントマンキャラにはまってまして(名前忘れちゃったー)、関連してるグッズがあるとほしくなっちゃう今日この頃です。

       ぬきじゅん

    働きマン

    働きマンさん からの返信 2019/08/21 12:51:10
    RE: トイ・ストーリー4
    ぬきじゅんさん♪


    こんにちわ!

    > こんにちはー。
    > 残暑お見舞い申し上げます。

    こちらこそです。本当に毎日暑いですね!
    >
    > トイ・ストーリー4、見ましたよー。
    > 3が良すぎたので、それに比べるとあれって終わり方だった気がしますが、これは絶対5に続きますね。もしかしたら6まで考えてるかもですよー!
    > 楽しみが増えました。

    えーーー!!続きますかね?5に。(笑)
    確かに終わり方はつづくーーーーみたいな感じでしたが、評判的にどうなんだろう!?(笑)

    > カナダのスタントマンキャラにはまってまして(名前忘れちゃったー)、関連してるグッズがあるとほしくなっちゃう今日この頃です。

    あーーーあのスタントマンキャラですね!
    名前・・・確かに忘れちゃった・・(笑)

    ちなみにフォーキーはすでにTDRにはいるみたいですよー!
    探せば、スタントマンもいるかもですね!

    働きマン
  • M-koku1さん 2019/07/30 11:48:25
    泣ける映画
    暑中お見舞い申し上げます

    映画 楽しそうですね 
    泣ける映画ねぇ 
    最近は何でも忘れちゃうので う~ん
    (TT)
    アメリカと往復した2月頃 
    フライトアテンダントさんが 
    エッ! て顔したほど泣いた映画があったんだけど 何だったかな? 

    古いものなら 火垂るの墓

    必ず泣くので もう見たくないぐらい 

    あと 北京バイオリン

    Mの回答でした!

    働きマン

    働きマンさん からの返信 2019/07/30 12:42:09
    RE: 泣ける映画
    Mさん

    > 暑中お見舞い申し上げます

    いえいえ。こちらこそ暑中お見舞い申し上げます。


    > 映画 楽しそうですね 

    楽しいです!映画大好き♪

    > 泣ける映画ねぇ 
    > 最近は何でも忘れちゃうので う?ん
    > (TT)
    > アメリカと往復した2月頃 
    > フライトアテンダントさんが 
    > エッ! て顔したほど泣いた映画があったんだけど 何だったかな? 
    >
    > 古いものなら 火垂るの墓

    →・・・確かに・・・「火垂るの墓」は・・・子供たちも泣くかもしれませんね。
    っていうか、たぶん一緒に見たら私が号泣です。。

    >
    > 必ず泣くので もう見たくないぐらい 
    >
    > あと 北京バイオリン

    おっと!知らない映画のおすすめありがとうございます。
    Wikiで調べたら・・・親子愛の物語なのでしょうか?
    父親と息子・・・でもたぶん私泣いちゃうなーーー!

    > Mの回答でした!

    うん。Mさんらしいお勧めです!
    ありがとうございます!

    子供たち・・・一緒に見てくれるかしら?
    心揺さぶられる映画に出会う喜びを知ってほしいものです。

    働きマン
  • りぽちゃんさん 2019/07/28 14:15:51
    泣ける映画・・・
    働きマンさま、こんにちは~♪

    お子様たちとの映画鑑賞、よいですね~(>▽<)
    1回しか写真を撮らせてくれなくても、
    その上笑顔がなかったとしても、
    毎回ポップコーンを買わされたとしても(笑)、
    ご家族でお出かけ出来るのはステキだと思います☆

    お子様たちが泣くような映画・・・
    私も昔、どの映画で泣いたかすっかり忘れました。
    でも、トシを取れば涙もろくなりますよ~。
    それに色んなことを経験してからの方が
    同じものを見ても泣けたりするのでしょうし・・・
    働きマンさまのお子様たちならきっと大丈夫ですよv(*´∀`*)v

    りぽちゃん

    働きマン

    働きマンさん からの返信 2019/07/30 06:38:25
    RE: 泣ける映画・・・
    りぽちゃんさん♪

    こんにちわ!コメントありがとうございますね♪

    > 働きマンさま、こんにちは?♪
    >
    > お子様たちとの映画鑑賞、よいですね?(>▽<)
    > 1回しか写真を撮らせてくれなくても、
    > その上笑顔がなかったとしても、
    > 毎回ポップコーンを買わされたとしても(笑)、
    > ご家族でお出かけ出来るのはステキだと思います☆

    映画鑑賞・・・だけなら良いのですが、何かと欲しがるのでお金かかるんですよね。。(笑)
    って言うか「ニキビができたーーー!!」って大騒ぎするくらいなら、ポップコーン控えたらいいのに・・・と毎回思う働きマンです(笑)

    > お子様たちが泣くような映画・・・
    > 私も昔、どの映画で泣いたかすっかり忘れました。

    えええーーー!!みなさん、結構忘れてるもんなんですね?
    私・・・結構覚えているなー。。(笑)TVで見た映画でも覚えてますもん。
    「幸せの黄色いハンカチ」(めちゃくちゃ古いですね。。(笑))
    をTVで見たとき、親がドン引きするほど泣きましたもんねー!(笑)

    > でも、トシを取れば涙もろくなりますよ?。
    > それに色んなことを経験してからの方が
    > 同じものを見ても泣けたりするのでしょうし・・・
    > 働きマンさまのお子様たちならきっと大丈夫ですよv(*´∀`*)v

    ありがとうございます。りぽちゃんさんにそう言われると・・・安心♪かな♪?(笑)

    本当・・・泣いた動画が進研ゼミのDMに入っている小学生になる前のDVDだけって言うのが・・・
    なんだか子供達の将来を心配させてしまうんですよね。。。(笑)

    働きマン
  • レッドウイングさん 2019/07/28 11:19:21
    今回はトイ・ストーリー4
    働きマンさん

    こんにちは!
    ディズニーリゾートがお近くでいつでも行けるなんて羨ましいです。
    恒例の映画ですが、今回は最新作のトイ・ストーリー4を見に行かれたんですね⁉︎
    色々と世間からのご意見があるようですね…
    自分も今月見に行こうと約束してましたが、恥ずかしながら突然早朝に一方的に意味が分からない振られ方をされて結局行けず、ショックのあまり未だに見ておりません…
    そのせいで先日の夏イベントお泊りディズニーも楽しめずでした(泣)

    働きマンさんの旅行記を見させて頂いておりますが、家族と仲良しでお出かけされているのでいつもながら理想のご家族で微笑ましくて羨ましいです。
    イクスピアリは、色々と美味しそうなお店がたくさんありますが、今回は定番のスタバはスルーですね。

    今後もご家族とのお出かけ旅行記を拝見させて頂きますね!



    レッドウイング

    働きマン

    働きマンさん からの返信 2019/07/30 06:33:30
    RE: 今回はトイ・ストーリー4
    レッドウイングさん!

    > 働きマンさん
    >
    > こんにちは!

    こんにちわ!コメントありがとうございますね!

    > ディズニーリゾートがお近くでいつでも行けるなんて羨ましいです。
    > 恒例の映画ですが、今回は最新作のトイ・ストーリー4を見に行かれたんですね⁉?
    > 色々と世間からのご意見があるようですね…

    往年のファンの方からはけちょんけちょんのようですが。(笑)
    私は好きです!

    > 自分も今月見に行こうと約束してましたが、恥ずかしながら突然早朝に一方的に意味が分からない振られ方をされて結局行けず、ショックのあまり未だに見ておりません…
    > そのせいで先日の夏イベントお泊りディズニーも楽しめずでした(泣)

    そうなんですか?大変でしたね。
    とはいえ、レッドウイングさんのお泊まりディズニーは毎回旅行記を読んでいる私としてはとっても羨ましいです!お泊まりディズニー案は何度か夫にも出しており2011年・・・子供の誕生日に予約をしておりましたが、震災があり、予約を取り消してしまいました。お泊まりしなくてもいける距離って・・・意外に楽しみが絞られる気がします。。(笑)お泊まりディズニー・・・特別感があるんだろうなーーーってね♪

    > 働きマンさんの旅行記を見させて頂いておりますが、家族と仲良しでお出かけされているのでいつもながら理想のご家族で微笑ましくて羨ましいです。
    > イクスピアリは、色々と美味しそうなお店がたくさんありますが、今回は定番のスタバはスルーですね。

    そうそう。夫がいない時に子供達をスタバに連れて行くと高いんで。。(笑)
    さすがにキャラメルフラペチーノを2つオーダーしてあげる財力って言うか気前は私は持ち合わせてなくて(笑)

    > 今後もご家族とのお出かけ旅行記を拝見させて頂きますね!

    もしかして・・・今後は・・・一人旅!?いやいや・・・女子旅!?が出てくるかもしれません!(笑)
    最近、実は憧れているので。。。(笑)

    私もレッドウイングさんの旅行記楽しみにしてまーーす!

    働きマン
  • お黙り!さん 2019/07/28 10:00:17
    映画も溜まるよね!
    働きマンちゃん、おはようございます。
    トイ・ストーリーか~~~~確かに、見に行くよネ。(1作目は息子が小学生の時)ロスのディズニーでウッディとバズを見つけて、サインしてもらったわ(懐かしい)
    あれから何年?15年くらいたってるの?
    私もテニス観戦に一息ついたところで、撮り溜めした映画いっぱいみました。
    子供が「泣く映画」みて、どうすんのよ(笑)歳をとると増々直ぐ泣いてしまう私。
    子供の頃は泣かないもんよ。昨日「焼肉ドラゴン」を見て号泣してしまいました。この一週間はオードリーの無名時の映画を見て楽しんでいます。勿論「ローマの休日」に胸キュンして泣きますけれど。
    マリー

    働きマン

    働きマンさん からの返信 2019/07/28 10:58:10
    RE: 映画も溜まるよね!
    マリーさん♪

    こんにちわ!
    毎日暑いですねー!
    兵庫はどうですか?(って最近父に電話したら「暑いでーー!」って言ってましたが、、、(笑))

    > 働きマンちゃん、おはようございます。
    > トイ・ストーリーか????確かに、見に行くよネ。(1作目は息子が小学生の時)ロスのディズニーでウッディとバズを見つけて、サインしてもらったわ(懐かしい)

    いいですねーー!アナハイムでウッディとバズからサインもらえただなんて・・・
    我が家・・・WDWでウッディとバズのサインの為に並んでたら、列の配列がおかしくなり、現地の方と少しだけ言い合いになりました!「並んだー!!並んでない!!!」で(笑)で・・・サイン諦め(笑)

    > あれから何年?15年くらいたってるの?
    > 私もテニス観戦に一息ついたところで、撮り溜めした映画いっぱいみました。

    ですよねーー! グランドスラム大会中は録画がたまりますよねー。

    > 子供が「泣く映画」みて、どうすんのよ(笑)歳をとると増々直ぐ泣いてしまう私。

    やっぱり歳とると涙もろくなるものなんでしょうか?
    恥ずかしながら・・・トイ・ストーリー4でも泣いてしまう、子供達に驚かれてしまいました(笑)

    > 子供の頃は泣かないもんよ。

    え!?そうですか!?小さい頃の自分の話ですが「南極物語」と「ドラえもん」の恐竜のお話は号泣した記憶がありますけど。。。

    > 昨日「焼肉ドラゴン」を見て号泣してしまいました。この一週間はオードリーの無名時の映画を見て楽しんでいます。勿論「ローマの休日」に胸キュンして泣きますけれど。

    「焼肉ドラゴン」・・・意外な映画、見に行かたんですね?でも面白そう!号泣したんだ?マリーさんが!?
    。。私も見てみようかな。。。WOWOWで待って♪

    オードリーヘップバーンの作品は。実は「ローマの休日」しか見たことがありません(笑)
    胸キュンだけど・・・泣くシーンあったかな?最後のシーン?

    あれは可愛かったですね!学生の頃、ローマに行く前になんども見ました♪
    まあ・・ローマに一緒に行った相手は女友達ですけどね。。。(笑)

    暑い日が続きますが・・・マリーさんもお体お大事に♪
    ってマリーさん、テニスしているの外ですよね?
    暑くないですか?

    働きマン

    お黙り!

    お黙り!さん からの返信 2019/07/28 15:15:42
    RE: RE: 映画も溜まるよね!

    > え!?そうですか!?小さい頃の自分の話ですが「南極物語」と「ドラえもん」の恐竜のお話は号泣した記憶がありますけど。。。

    子供の頃に泣いた映画は古すぎて忘れてしまいました。

    > 「焼肉ドラゴン」・・・意外な映画、見に行かたんですね?でも面白そう!号泣したんだ?マリーさんが!?
    > 。。私も見てみようかな。。。WOWOWで待って♪←WOWOWですよ。

    > 胸キュンだけど・・・泣くシーンあったかな?最後のシーン?
    冒頭からグシュグシュです(笑)・・・・何度も見ていると伏線が解って泣くのかな?

    > 暑い日が続きますが・・・マリーさんもお体お大事に♪
    > ってマリーさん、テニスしているの外ですよね?

    週1度は屋内(スクール)、お天気が良ければ屋外の同好会へ出席(週2〜3回)
    もちろん、暑いですよ。
    マリー

    働きマン

    働きマンさん からの返信 2019/07/29 12:38:30
    RE: RE: RE: 映画も溜まるよね!
    マリーさん♪

    早速のご返答ありがとうございますね!

    > > え!?そうですか!?小さい頃の自分の話ですが「南極物語」と「ドラえもん」の恐竜のお話は号泣した記憶がありますけど。。。
    >
    > 子供の頃に泣いた映画は古すぎて忘れてしまいました。

    えええーーーー!!!私も相当古いですが・・・
    覚えてますよ!で・・・子供たちにも見せちゃいました。
    子供たちからは「泣きはないな」って言われましたが・・・(がーーーん。。。)

    >
    > > 「焼肉ドラゴン」・・・意外な映画、見に行かたんですね?でも面白そう!号泣したんだ?マリーさんが!?
    > > 。。私も見てみようかな。。。WOWOWで待って♪←WOWOWですよ。
    >
    > > 胸キュンだけど・・・泣くシーンあったかな?最後のシーン?
    > 冒頭からグシュグシュです(笑)・・・・何度も見ていると伏線が解って泣くのかな?

    ふふふ。。。冒頭からぐしゅぐしゅって・・・
    かわいいですねぇ〜♪

    >
    > > 暑い日が続きますが・・・マリーさんもお体お大事に♪
    > > ってマリーさん、テニスしているの外ですよね?
    >
    > 週1度は屋内(スクール)、お天気が良ければ屋外の同好会へ出席(週2〜3回)
    > もちろん、暑いですよ。
    > マリー

    えええーーーー!!!屋外で週2〜3回!?
    お昼ですよね??・・・無理ーーーーーー!!!
    マリーさん!それはすごい事ですよ!!!


    働きマン
  • エヌエヌさん 2019/07/28 09:34:05
    おはようございます。
    働きマンさま
    ネタバレならごめんなさい。
    アンディでしたっけ?大学生だった。
    今回は出ますか?

    働きマン

    働きマンさん からの返信 2019/07/28 10:32:38
    RE: おはようございます。
    エヌエヌ様

    おはようございます!
    うふふ。。。大丈夫!今回の4はアンディはさほど重要な役割では?多分ありません・・・(笑)
    (まあ、それはそれで残念ではありますが・・・)

    > 働きマンさま
    > ネタバレならごめんなさい。
    > アンディでしたっけ?大学生だった。
    > 今回は出ますか?

    ということでアンディは回想シーンには出てきますよー!

    エヌエヌ様もぜひ♪見に行って見てくださいね♪

    働きマン
  • のんびりママさん 2019/07/28 09:01:02
    トイストーリーいかがでした??
    ご無沙汰しております。
    とても暑い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか??

    トイストーリーいかがでした??
    うちも暑いので映画館に行こうかという話が出ておりますが、道中が暑いのでなかなか重い腰が上がらないであります。

    トイストーリー子供が小さい頃好きでしたが、中学生と小学生高学年でも見てくれるでしょうか??息子とはコナンの映画に最近行きましたが、なにせ長女は忙しくてなかなか相手にしてもらえないでおります。

    また夏休みの素敵な旅行記楽しみにしております。

    働きマン

    働きマンさん からの返信 2019/07/28 10:47:21
    RE: トイストーリーいかがでした??
    のんびりママさん

    こんにちわ!こちらこそご無沙汰しております!

    > ご無沙汰しております。
    > とても暑い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか??

    大阪は暑いですか?あと少ししたら・・・予定では大阪城に行く予定です。
    ただし・・・あまりに暑い日だったら大阪駅到着後・・・子供達が嫌がる可能性がございますが・・(笑)

    > トイストーリーいかがでした??
    > うちも暑いので映画館に行こうかという話が出ておりますが、道中が暑いのでなかなか重い腰が上がらないであります。
    >
    > トイストーリー子供が小さい頃好きでしたが、中学生と小学生高学年でも見てくれるでしょうか??息子とはコナンの映画に最近行きましたが、なにせ長女は忙しくてなかなか相手にしてもらえないでおります。

    うーーーん。。。トイ・ストーリー3までが大好きな方が見ると・・・4は微妙かもしれません。(笑)
    声優の唐沢寿明さんも言われていましたが、固定ファンの間では「4の終わり方に納得できない!!」と言われる方も多いみたいですしね(笑)
    息子さんとはコナン君を見に行かれたんですか?
    面白いですよね!コナン君♪
    私も映画館には子供達を連れて行くのみですが、WOWOWで撮り溜めしたコナン君の映画はほぼ全て見ましたよ♪のんびりママさんがお住いの地域の近くが映画の舞台になっていることも多いし、お子様も楽しいでしょうね?♪

    > また夏休みの素敵な旅行記楽しみにしております。

    今年の夏休みはいたって普通の夏休みになる予定です♪
    昨年のキナバル登山が・・・厳しすぎました(笑)

    働きマン
  • hikkoさん 2019/07/27 20:12:58
    来月見に行きます!
    働きマンさんへ

    今日は、丑の日ですね。
    私はうなぎが好きではないので、食べませんが(笑)

    私も来月、見に行きます!
    映画って値上がりしたんですよね?
    うーん。娘と行く約束したから行かないと。ね。

    世間は夏休みですね(*^^*)
    働きマンさん一家は、またでかいプロジェクトを考えているのかな?

    うちは、四国メインの旅の予定。

    息子がインターンの時期なので、この先、家族旅行も難しくなりますね。

    もうすぐ梅雨明けますけど、体調には気を付けましょう(^^)v

    hikko

    働きマン

    働きマンさん からの返信 2019/07/28 10:42:07
    RE: 来月見に行きます!
    hikkoさん

    こんにちわ!

    > 働きマンさんへ
    >
    > 今日は、丑の日ですね。
    > 私はうなぎが好きではないので、食べませんが(笑)

    我が家もうなぎは子供達が「骨が刺さる」といい(息子は魚の骨が刺さり病院で麻酔を打たれ、骨のある魚が苦手に・・・娘も同じくうなぎの骨がのどに刺さり3日ほど悶絶状態なことがあった為)、うなぎが苦手です(笑)ということで昨夜は「すきやき」でした(笑)

    > 私も来月、見に行きます!
    > 映画って値上がりしたんですよね?
    > うーん。娘と行く約束したから行かないと。ね。

    映画が値上がり!?そうなんですか!?
    前売りを買ってから行くので気づいていませんでした。
    でもお嬢様と約束されたのならやっぱり見に行かなきゃですね!

    > 世間は夏休みですね(*^^*)
    > 働きマンさん一家は、またでかいプロジェクトを考えているのかな?

    あ・・・パパが資格試験の勉強があるので全然です。神戸の実家もパパ抜きで帰ります(笑)

    > うちは、四国メインの旅の予定。

    いいですねー!四国!
    子供を連れて車で回ってみたいです!
    特に夏なら!!四万十川で川下りしてみたいなーーー!!

    > 息子がインターンの時期なので、この先、家族旅行も難しくなりますね。

    ん?息子さんがインターン!?っていうことはあと少しで就職ですか?!
    そうなんですね?最近軽井沢に一緒に来てくれていた息子さんですよね?
    いいなーー。大きくなっても親についてきてくれるなんて。。。
    うちの子は・・・どうなることやら・・・娘はすでに近所の花火大会もお友達と一緒に行く!!って豪語していますし、息子は
    「えーーー。。ママと一緒ぉーーーー!?」
    ってちょっと嫌そう・・・(笑)

    > もうすぐ梅雨明けますけど、体調には気を付けましょう(^^)v

    本当ですね。
    こちらはすでに猛暑です。
    昨日なんてあまりに暑くて・・・
    テニススクールの予約キャンセルしちゃいました。。(笑)

    hikkoさんもお体気をつけて♪
    四国!楽しんできてくださいね!

    働きマン

働きマンさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP