シンガポール旅行記(ブログ) 一覧に戻る
今回久々にシンガポールに行って すごい国だと実感。<br /><br />何も資源がないのに、あれだけの国ってすごい。<br /><br />世界一と言われる空港、世界一と言われるエアライン、地下鉄も乗りやすさ(バリアフリー)では日本以上。<br />大抵地下鉄のどこの出口にもエスカレーターかエレベーターがある。<br /><br />またお勧めは博物館<br /><br />素直にすごい国だと思った。<br /><br /><br /><br /><br />

すごい国 シンガポール

21いいね!

2019/06/20 - 2019/06/25

4398位(同エリア14847件中)

0

3

bangkokdaisuki

bangkokdaisukiさん

今回久々にシンガポールに行って すごい国だと実感。

何も資源がないのに、あれだけの国ってすごい。

世界一と言われる空港、世界一と言われるエアライン、地下鉄も乗りやすさ(バリアフリー)では日本以上。
大抵地下鉄のどこの出口にもエスカレーターかエレベーターがある。

またお勧めは博物館

素直にすごい国だと思った。




旅行の満足度
5.0

PR

  • 昭南島の歴史はシンガポールを訪れるならば知っておくべし。<br />日本軍のすごさとともに、残酷さも垣間見る。<br />日本は戦時中に他国にどれだけのことをしたのかはあまり教科書には載っていないから。<br /><br />この建物は日本に占領された後にも壊されず残った建物<br /><br />まあそれにしても、そういう事があったにもかかわらず、日本人にも優しいシンガポール人

    昭南島の歴史はシンガポールを訪れるならば知っておくべし。
    日本軍のすごさとともに、残酷さも垣間見る。
    日本は戦時中に他国にどれだけのことをしたのかはあまり教科書には載っていないから。

    この建物は日本に占領された後にも壊されず残った建物

    まあそれにしても、そういう事があったにもかかわらず、日本人にも優しいシンガポール人

  • 町は古い町と新しい高層ビルが入り混じっている

    町は古い町と新しい高層ビルが入り混じっている

  • 博物館の中でのdigital展示室 3階ほどの天井から花が流れ星のように降ってくる。<br /><br />床に寝転んでひたする落ちてくる花を見る

    博物館の中でのdigital展示室 3階ほどの天井から花が流れ星のように降ってくる。

    床に寝転んでひたする落ちてくる花を見る

21いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

bangkokdaisukiさんの関連旅行記

bangkokdaisukiさんの旅行記一覧

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

シンガポールで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
シンガポール最安 336円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

シンガポールの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP