シンガポール旅行記(ブログ) 一覧に戻る
夜は自由時間もあり、マリーナベイサンズへ。<br /><br />地下鉄を乗り継いで行くと 駅改札口を出てからは少し迷うが、左に行くと大きなショッピングモール。<br /><br />シャネル twg 等などが見れるがそこを突っ切る感じで上に上がると まあ多くの人の流れが向かってくる。<br /><br />どうやらショーが終わったため 人が駅に押し寄せてくるのだ。<br /><br />それに逆行して何とか外に出ると 既に人がデッキに座っている。<br /><br />まあ 終わったばかりだから時間があるなあと思いつつ、適当に座っていたら すぐにショーが大きな音とレザービームとともに始まった。<br /><br />後ろの子供が うおおおおおお と歓声。 正直だなあ。<br /><br />まあ ここが一番音もすごいし 迫力もある。<br /><br />15分程度で終わるし、まあせっかくなので見たらばよい。<br /><br />こういうのを毎日観光客向けにやるのって ある意味すごい国だ。

シンガポール 街歩きと食べ歩き

9いいね!

2019/06/20 - 2019/06/25

8853位(同エリア14838件中)

0

1

bangkokdaisuki

bangkokdaisukiさん

夜は自由時間もあり、マリーナベイサンズへ。

地下鉄を乗り継いで行くと 駅改札口を出てからは少し迷うが、左に行くと大きなショッピングモール。

シャネル twg 等などが見れるがそこを突っ切る感じで上に上がると まあ多くの人の流れが向かってくる。

どうやらショーが終わったため 人が駅に押し寄せてくるのだ。

それに逆行して何とか外に出ると 既に人がデッキに座っている。

まあ 終わったばかりだから時間があるなあと思いつつ、適当に座っていたら すぐにショーが大きな音とレザービームとともに始まった。

後ろの子供が うおおおおおお と歓声。 正直だなあ。

まあ ここが一番音もすごいし 迫力もある。

15分程度で終わるし、まあせっかくなので見たらばよい。

こういうのを毎日観光客向けにやるのって ある意味すごい国だ。

旅行の満足度
5.0

PR

  • 湾の向こうのビル群もすごいしこちらもすごい<br /><br />赤いところに白い月と星、あれはシンガポールの国旗です<br /><br />三日月は隆盛する若い国家、五つの星は、民主、平和、進歩、正義、平等の理念を表すそうです

    湾の向こうのビル群もすごいしこちらもすごい

    赤いところに白い月と星、あれはシンガポールの国旗です

    三日月は隆盛する若い国家、五つの星は、民主、平和、進歩、正義、平等の理念を表すそうです

9いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

bangkokdaisukiさんの関連旅行記

bangkokdaisukiさんの旅行記一覧

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

シンガポールで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
シンガポール最安 369円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

シンガポールの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP