シンガポール旅行記(ブログ) 一覧に戻る
シンガポール機内食<br /><br />シンガポールは久しぶりで、行ってみたら超良かった。<br />仕事もあり、早目に2日前に入ったのは正解だった。<br /><br />まず機内、ちょうどいい感じの時間帯がシンガポール航空しかなくシンガポール航空を取ってもらう。<br />前菜はパテ。<br />行きは前もって食事を指定できるので ゆず風味のステーキを選択。牛肉のフィレ ゆず胡椒グレービーソース<br />ハーブ風味のポテト、ローストベジタブルを添えて<br />おいしかった。<br /><br />オヒョウ揚げXO醤ソースというのもあってね。<br />薫り高いXO醤ソースをかけたグリーンランドオヒョウにジャスミンライスと野菜を添えても捨てがたかったけれども。。。<br />まあ みなさんステーキと言っていたので間違いない方にしました。<br /><br />チーズもうまし.<br />ワインは ボルドーがおいしかった。<br />その後、丸いチョコはシンガポールスリングのチョコでこんなの初めて==・<br /><br />あっという間にチャンギ空港へ。<br /><br />とりあえずは町に入り、ホテルにチェックイン。<br />そしてチャイナタウンを見学に。<br />なんといっても有名なエッグタルトは食べたいと 老舗の店を探す。<br /><br /><br /><br /><br /><br />

シンガポール シンガポール航空はビジネスで 街歩きと食べ歩き

25いいね!

2019/06/20 - 2019/06/25

3517位(同エリア14848件中)

0

4

bangkokdaisuki

bangkokdaisukiさん

シンガポール機内食

シンガポールは久しぶりで、行ってみたら超良かった。
仕事もあり、早目に2日前に入ったのは正解だった。

まず機内、ちょうどいい感じの時間帯がシンガポール航空しかなくシンガポール航空を取ってもらう。
前菜はパテ。
行きは前もって食事を指定できるので ゆず風味のステーキを選択。牛肉のフィレ ゆず胡椒グレービーソース
ハーブ風味のポテト、ローストベジタブルを添えて
おいしかった。

オヒョウ揚げXO醤ソースというのもあってね。
薫り高いXO醤ソースをかけたグリーンランドオヒョウにジャスミンライスと野菜を添えても捨てがたかったけれども。。。
まあ みなさんステーキと言っていたので間違いない方にしました。

チーズもうまし.
ワインは ボルドーがおいしかった。
その後、丸いチョコはシンガポールスリングのチョコでこんなの初めて==・

あっという間にチャンギ空港へ。

とりあえずは町に入り、ホテルにチェックイン。
そしてチャイナタウンを見学に。
なんといっても有名なエッグタルトは食べたいと 老舗の店を探す。





旅行の満足度
5.0
観光
5.0
グルメ
5.0
航空会社
シンガポール航空

PR

  • フルフラットになる座席。うーん かなり座席の幅も広い。<br />なお、フルフラットにするにはコツが必要で、全日空のように自分でホイホイとできる感じではない。ちょいと力が必要。

    フルフラットになる座席。うーん かなり座席の幅も広い。
    なお、フルフラットにするにはコツが必要で、全日空のように自分でホイホイとできる感じではない。ちょいと力が必要。

  • 何かな と座席前のつまみをスライドさせたら、そこは鏡。<br /><br />各座席に鏡とは恐れ入った。

    何かな と座席前のつまみをスライドさせたら、そこは鏡。

    各座席に鏡とは恐れ入った。

  • チャイナタウン駅出たところ

    チャイナタウン駅出たところ

  • 東興でお茶とエッグタルト<br /><br />

    東興でお茶とエッグタルト

25いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

シンガポールで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
シンガポール最安 336円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

シンガポールの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから海外旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP