しまなみ海道(周辺の島々)旅行記(ブログ) 一覧に戻る
今年2回目の旅行は、ほとんど初めてに近い国内旅行になりました。茶売さんの希望で広島、そして、将来英語通訳ガイドを目指す私は、宮島、平和記念公園、足立美術館、直島を回りたいと思っていて、今回実現しました。ANAのたまったポイントで往復とも高松空港を利用しました。旅行のメインは、今治、広島、津山にいる友人に会うことでした。全行程はレンタカーで回りました。結構、料金のこともあり、理想的には、乗り捨てして、違った空港を使いたかったですが、乗り捨て代がかかってしまうので高松空港にしてしまいました。<br />第一日目は、こちらから https://4travel.jp/travelogue/11501595<br />第二日目は、今治から広島までです。<br />今日のメーンイベントは、今治の友人と広島の友人夫婦に会うことです。<br />どちらも海外に永住していた人たちですが、今は日本に帰国しています。<br />今治の友人のおかげで、私はスペインに行くことができました。<br /><br />今治で見に観光して、しまなみ海道をドライブ、途中で桜の名所、伯方島の開山公園により、また、伯方の塩を買って、山陽道と通って友人のする広島市までの道中です。<br />ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー<br />第三日は広島観光<br />https://4travel.jp/travelogue/11502672

茶売さんと行く夫婦で初めての四国・中国地方の旅(第二日目)今治から広島まで

25いいね!

2019/05/26 - 2019/05/31

169位(同エリア687件中)

0

91

ぶどうの枝

ぶどうの枝さん

今年2回目の旅行は、ほとんど初めてに近い国内旅行になりました。茶売さんの希望で広島、そして、将来英語通訳ガイドを目指す私は、宮島、平和記念公園、足立美術館、直島を回りたいと思っていて、今回実現しました。ANAのたまったポイントで往復とも高松空港を利用しました。旅行のメインは、今治、広島、津山にいる友人に会うことでした。全行程はレンタカーで回りました。結構、料金のこともあり、理想的には、乗り捨てして、違った空港を使いたかったですが、乗り捨て代がかかってしまうので高松空港にしてしまいました。
第一日目は、こちらから https://4travel.jp/travelogue/11501595
第二日目は、今治から広島までです。
今日のメーンイベントは、今治の友人と広島の友人夫婦に会うことです。
どちらも海外に永住していた人たちですが、今は日本に帰国しています。
今治の友人のおかげで、私はスペインに行くことができました。

今治で見に観光して、しまなみ海道をドライブ、途中で桜の名所、伯方島の開山公園により、また、伯方の塩を買って、山陽道と通って友人のする広島市までの道中です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
第三日は広島観光
https://4travel.jp/travelogue/11502672

旅行の満足度
4.5
観光
4.0
グルメ
5.0
同行者
カップル・夫婦(シニア)
旅行の手配内容
個別手配

PR

25いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

ぶどうの枝さんの関連旅行記

ぶどうの枝さんの旅行記一覧

この旅行で行ったスポット

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP