今治旅行記(ブログ) 一覧に戻る
今年2回目の旅行は、ほとんど初めてに近い国内旅行になりました。茶売さんの希望で広島、そして、将来英語通訳ガイドを目指す私は、宮島、平和記念公園、足立美術館、直島を回りたいと思っていて、今回実現しました。ANAのたまったポイントで往復とも高松空港を利用しました。旅行のメインは、今治、広島、津山にいる友人に会うことでした。全行程はレンタカーで回りました。結構、料金のこともあり、理想的には、乗り捨てして、違った空港を使いたかったですが、乗り捨て代がかかってしまうので高松空港にしてしまいました。<br /><br />第一日目は、東京から今治までです。<br />車の調子が少し悪いので羽田空港までリムジンバスを使いました。<br />8時20分発 9時30分羽田空港第2ターミナル着<br />12時5分羽田空港着<br />1時25分高松空港着<br /><br />レンタカーで本日宿泊する今治大潮荘までの旅程です。

茶売さんと行く夫婦で初めての四国・中国地方の旅(第一日目)高松空港から今治まで

20いいね!

2019/05/26 - 2019/05/31

109位(同エリア356件中)

1

35

ぶどうの枝

ぶどうの枝さん

この旅行記のスケジュール

2019/05/26

  • 立川パレスホテルからリムジンバス(午前8時20分)で羽田空港まで

  • 羽田空港(12時半発)高松空港(1時20分着)

  • 高松空港日産レンタカー午後2時発 愛媛県今治市大潮荘 午後4時半到着

この旅行記スケジュールを元に

今年2回目の旅行は、ほとんど初めてに近い国内旅行になりました。茶売さんの希望で広島、そして、将来英語通訳ガイドを目指す私は、宮島、平和記念公園、足立美術館、直島を回りたいと思っていて、今回実現しました。ANAのたまったポイントで往復とも高松空港を利用しました。旅行のメインは、今治、広島、津山にいる友人に会うことでした。全行程はレンタカーで回りました。結構、料金のこともあり、理想的には、乗り捨てして、違った空港を使いたかったですが、乗り捨て代がかかってしまうので高松空港にしてしまいました。

第一日目は、東京から今治までです。
車の調子が少し悪いので羽田空港までリムジンバスを使いました。
8時20分発 9時30分羽田空港第2ターミナル着
12時5分羽田空港着
1時25分高松空港着

レンタカーで本日宿泊する今治大潮荘までの旅程です。

旅行の満足度
4.5
観光
4.0
ホテル
5.0
グルメ
5.0
交通
4.5
同行者
カップル・夫婦(シニア)
交通手段
レンタカー ANAグループ
旅行の手配内容
個別手配

PR

20いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (1)

開く

閉じる

  • wakupaku2さん 2019/06/04 01:29:01
    さざえ、美味しそう~
    ぶどうの枝さん

    こんばんは。
    ウィーンの旅行記かと思ったら四国でした!?

    高松空港って山の中にあるんじゃなかったかしら?そう、大平さんは香川の出身ですよね・・

    私の知らない四国が一杯・・直島の旅行記、お待ちしています。

ぶどうの枝さんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

ぶどうの枝さんの関連旅行記

ぶどうの枝さんの旅行記一覧

この旅行で行ったスポット

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP