対馬旅行記(ブログ) 一覧に戻る
週末土日を使って、対馬とそこから船で釜山に行ってきます<br />対馬は2度目の訪問で、実は以前済州島でバイクでこけてしまい毎月連続海外記録が途絶えて以来です(^^ゞ<br />※その時の旅行記→https://4travel.jp/travelogue/10603161 (これ以降は幸いまだ連続記録続いています)<br /><br />【行程】<br />★5/17 東京~福岡←今回はこちらと<br />★5/18 福岡~対馬~釜山←こちらの一部です<br />☆5/19 釜山~東京<br /><br />【フライト】<br />17 MAY NH 271 Y HND FUK 1930 2125<br />18 MAY NH4931 Y FUK TSJ 0745 0820<br />19 MAY JL 960 Y PUS NRT 0745 0950 <br />(ANA特典で手配したエコノミー航空券「羽田/上海/北京/ウルムチ//カシュガル/北京/羽田(HND)/福岡(FUK)/対馬(TSJ)」23,000+Taxの残り)<br />(JALのHPで手配したエコノミー航空券「釜山(PUS)/東京(NRT)/沖縄/東京/ソウル」を使用開始)<br /><br />【宿泊】<br />5/17 福岡 The Gate Hostel ドミトリー<br />5/18 釜山 Marina Motel ツイン<br />

週末土日に対馬から船で釜山へ(1)福岡経由で対馬編

2019/05/17 - 2019/05/18

kanaさん

週末土日を使って、対馬とそこから船で釜山に行ってきます

【行程】

5/18 釜山 Marina Motel ツイン

レンタカー ANAグループ

• まりりんごさん 2019/06/07 23:51:39
    相変わらず早い!
    kanaさん、この旅(度)はありがとうございました!
    対馬はお天気が微妙でしたが、楽しかったですね^^
    tanuさまに感謝です☆

そしていつもながら旅行記作成が早い!
    私はいつになるやら…。

まりりんご

kana

kanaさん からの返信 2019/06/10 17:22:56
    RE: 相変わらず早い!
    まりりんごさん こんにちわ♪

コメントありがとうございます
    週末台湾でお返事遅れてすいません(^^ゞ

> kanaさん、この旅(度)はありがとうございました!
    > 対馬はお天気が微妙でしたが、楽しかったですね^^
    > tanuさまに感謝です☆

こちらこそ、ありがとうございました!
    当初大雨!との予報でしたが、雨?ぐらいで収まったのはどなたかが晴れ女だったからでしょうか(^^)
    いつもながらですが、ドライバーのtanuさまにも感謝感謝です♪

> フェリーはげっそりでしたが、この後の釜山は食べまくって楽しかったです!
    > そしていつもながら旅行記作成が早い!
    > 私はいつになるやら…。

釜山も楽しく美味しかったですねー
    まりりんごさんは観光もされてるので、旅行記ゆるりとお待ちしてまーす♪