出雲市旅行記(ブログ) 一覧に戻る
島根一人旅、2日目は出雲大社から始まるパワースポット巡りです。<br /><br />朝も早くから電車とバスで1日フル活動。<br />行きたいところを計画的に頑張ってまわりました♪<br /><br />疲れたけど、充実した2日目になりました~<br /><br />スケジュールは以下です。<br /><br />松江駅(ホテル)→松江しんじ湖温泉駅→出雲大社前駅<br /> ↓<br />旧大社駅<br /> ↓<br />出雲大社<br /> ↓<br />島根県立古代出雲資料館<br /> ↓<br />出雲日御碕灯台<br /> ↓<br />日御碕神社<br /> ↓<br />須佐神社<br /> ↓<br />道の駅の湯の川<br /><br />

2010年6月 島根ひとり旅2日目 出雲大社とパワースポット編

2010/06/18 - 2010/06/20

1089位(同エリア1912件中)

旅行記グループ 2010年島根の旅

wiru

wiruさん

朝も早くから電車とバスで1日フル活動。
行きたいところを計画的に頑張ってまわりました♪

疲れたけど、充実した2日目になりました~

スケジュールは以下です。