嵐山・嵯峨野・太秦・桂旅行記(ブログ) 一覧に戻る
天皇両陛下ご即位おめでとうございます。<br />雅子皇后のはじける笑顔に私も心から嬉しくなりました。輝く笑顔でご成婚時を思い出しました。<br /><br />去年の冬位からGWの予定をどうしようかと相談。<br />10日あるし、海外行きたい!ヨーロッパ行きたい!<br />あ、めっちゃ高い&異動かもしれないから海外はちょっとリスクが高いと言われ。<br />あ、私京都に行きたいんだ。もう住みたいんだ。大阪に異動してくれや。と勝手に思ってました。<br />異動なかった~はー良かった。<br />前回の京都旅行から約1年半。京都に行きたい病がウズウズ。<br />よし青紅葉見に京都に行こう♪<br />京都の方の優しさに触れ、また京都が好きになりました☆<br />またお天気にも恵まれ、さほど混雑もなく楽しめました♪<br />今回はあまり下調べせず、行きたいところだけピックアップしてあとは流れに任せた旅にしました<br /><br />ANA旅作 5/1 ANA422福岡 8:55ー大阪伊丹10:10<br />        ダイワロイヤルホテルグランデ京都<br />        スーペリアダブル 食事なし<br />     5/2 三井ガーデンホテル京都新町 別邸<br />        ツインモデレート 朝食付き<br />     5/3 ANA429大阪伊丹 20:20-福岡21:30<br />                       ¥99200<br />表紙:鹿王院<br /><br /><br />

いつ行っても楽しい京都・奉祝令和元日①  広隆寺・鹿王院・嵐山・御金神社

2019/05/01 - 2019/05/03

天皇両陛下ご即位おめでとうございます。

去年の冬位からGWの予定をどうしようかと相談。
10日あるし、海外行きたい!ヨーロッパ行きたい!
異動なかった~はー良かった。
前回の京都旅行から約1年半。京都に行きたい病がウズウズ。
よし青紅葉見に京都に行こう♪
京都の方の優しさに触れ、また京都が好きになりました☆
またお天気にも恵まれ、さほど混雑もなく楽しめました♪