バンコク旅行記(ブログ) 一覧に戻る
バンコク2日目午後。少し歩いただけで汗が止まらない。暑さに慣れていないせいか体力が続かないので、ホテルのアフタヌーンティタイムで冷たい飲み物を飲んで、ちょっと休憩。<br />新しくできたアイコンサイアムへ。無料ボートに乗って出かけます。アイコンサイアムは高島屋やナラヤがあり、ハイブランド店が多いです。<br />タイの水上マーケットを模した展示もあるので雰囲気がよい!水上マーケットのツアーに行かなくても、冷房の効いた室内で雰囲気だけ楽しめます。

旅行大好き!12歳と9歳の子連れの旅☆タイ・バンコク2日目 アフタヌーンティとアイコンサイアム

2019/04/29 - 2019/05/03

旅行記グループ バンコク

なお

なおさん

2019/04/30

ANA

この日は気温37度。ちょっと歩いただけでも体力が奪われます

シャングリラホテル リバーサイドラウンジでひと休み。
    アフタヌーンティタイムは14:00-16:00

ケーキ。プチケーキは毎日異なりました。

パウンドケーキ。これは毎日あったかも

サンドイッチ

ラップサンド。奥はクッキー

スイカとメロンのフルーツ

パイナップルとグアバ。休憩後は、アイコンサイアムへ向かいます

アジアティークはサパーンタクシン駅横のサトーン船着き場からボートに乗ります

料金は無料です。アイコンサイアム送迎ボートはきれいです。写真は、ボートからの眺め

アイコンサイアムが見えてきました

ボートで5分ほどです

アイコンサイアムのSookエリアが水上マーケットやタイの伝統的な雰囲気が味わえます。

ランタンもたくさん。

屋台もありました。冷房が効いているので、屋台初挑戦の人も利用しやすいかも

地元の人も多かったです

象のオブジェ。

ナラヤもありました

ナラヤは店内が2フロアに分かれていて、下の階がコットンの柄物、上の階がサテンのリボンタイプがありました

2019年5月時点ではJCBで支払うと5%offでした。
    左上から時計回りで、ポーチ(ウォータープルーフ加工)210B、折畳ショッピングバッグ195B、赤と緑のポーチ(ウォータープルーフ加工)各195B、二つ折り財布各195B