シドニー旅行記(ブログ) 一覧に戻る
こーんにちわー、Hotty Pottyです! (&#39;ヮ&#39; )<br />突然ですが、このたびJGC修行的な何かを始めてみましたー。<br />巷にはすごい修行をなさっている方が大勢いっしゃいますが、<br />Pottyにはとても真似できませんので、<br />ゆる~く、ぬる~く、やっていきたいと思います。<br />では、その第1弾の目的地、Potty未踏の大陸となるオーストラリアはシドニーからお送りいたします。<br /><br />3日目の今回はボンダイビーチまで足を伸ばしてみましたー  (&#39;ヮ&#39; )

JGC修行①/おひとりさまシドニー~3日目・ボンダイビーチとニュータウンのスイカケーキ

2019/02/10 - 2019/02/15

Hotty Pottyさん

こーんにちわー、Hotty Pottyです! ('ヮ' )
突然ですが、このたびJGC修行的な何かを始めてみましたー。
巷にはすごい修行をなさっている方が大勢いっしゃいますが、
Pottyにはとても真似できませんので、
ゆる~く、ぬる~く、やっていきたいと思います。

3日目の今回はボンダイビーチまで足を伸ばしてみましたー ('ヮ' )

鉄道 高速・路線バス 徒歩
JAL

• cao55さん 2019/04/04 21:22:42
    波間に浮かぶワンさん
    Hotty Pottyさん

こんばんは!
    いいねとフォローありがとうございます^ ^

オーストラリア行ってみたいなぁと拝見していたらとっても楽しい旅行記で羨ましい限りです。

海に浮かぶワンさんやカモメに私も会いたいし、生クリームたっぷりのアイスラテも飲んでみたい(〃ω〃)

これからも楽しい旅行記をお待ちしてます!

Hotty Potty

Hotty Pottyさん からの返信 2019/04/05 00:04:52
    Re: 波間に浮かぶワンさん
    こーんばーんわー、cao55さん!('ヮ' )
    こちらこそ書き込みとフォローをありがとうございましたー! cao55さんの旅行記を拝見して、京都、沖縄、広島の宿泊先がPottyたちも行ったことのあるホテルでしたので、ホテルの趣味が合う人だなあと思いましてー('ヮ' )
    夏のシドニーもおススメですよー、ぜひ!
  • ひでさん 2019/03/20 22:11:56
    こんばんは
    NewTown面白そうな街ですね。
    ミートパイも美味しそうだ!!

ボンダイビーチは自分も行きました。
    懐かしいなあ。旅行記を見てると早くオーストラリアに行きたくなってきますね。

もし、Pottyさんもまたオーストラリアに行く機会があればメルボルンにも是非。
    シドニーと違った街並みで面白かったですよ。

Hotty Potty

Hotty Pottyさん からの返信 2019/03/21 10:30:34
    Re: こんばんは
    おはよーござーいまーす!
    こちらへの書き込みもありがとうございまーす('ヮ' )
    ニュータウンはもう少し時間をかけて見たかったですねー。最初はシドニーとメルボルンで迷ったのですが、日程と航空券の関係でシドニーにしましたー。メルボルンもオシャレタウンだとウワサなので、いずれ行ってみたいですねー('ヮ' )