パリ旅行記(ブログ) 一覧に戻る
2018年の10月に仕事でフランス・パリへ行くことになりました。ほとんど英語を話すことができないのに、海外出張メンバーに選ばれるというあり得ない人選でしたが、職務命令なので・・・・<br /><br />途中、数時間だけ空きがあったので、2016年5月の旅行で行けなかったところに行ってみました。さらに、仕事前・仕事後の時間を使って、少しだけ観光しました。<br /><br />2016年5月の旅行記ほど厚くはありませんが、記録として旅行記を残します。

フランス・パリ出張 ちょっとの空き時間と早朝・移動中で少し観光〔前半〕(2018年10月)

11いいね!

2018/10/21 - 2018/10/22

6516位(同エリア16347件中)

旅行記グループ 2018年10月 パリ出張

0

38

supersto

superstoさん

この旅行記スケジュールを元に

2018年の10月に仕事でフランス・パリへ行くことになりました。ほとんど英語を話すことができないのに、海外出張メンバーに選ばれるというあり得ない人選でしたが、職務命令なので・・・・

途中、数時間だけ空きがあったので、2016年5月の旅行で行けなかったところに行ってみました。さらに、仕事前・仕事後の時間を使って、少しだけ観光しました。

2016年5月の旅行記ほど厚くはありませんが、記録として旅行記を残します。

旅行の満足度
4.5
航空会社
エールフランス

PR

11いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったホテル

この旅行で行ったスポット

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フランスで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
フランス最安 450円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

フランスの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP