東山・祇園・北白川旅行記(ブログ) 一覧に戻る
昨年は05/06-27,3週間、京都7泊、奈良7泊、明日香3泊、亀山2泊そして伊勢志摩2泊と歴史を遡るたびを廻ったのですが、<br /><br />今年は京都、奈良、金沢 と単純化して体力の負担軽減を図りました。<br /><br />ボケ防止には旅が一番、との娘たちの勧めもあり、老骨に鞭打って、出かけてきました。<br /><br />合計年齢、157歳のおいぼれ珍道中です、まさに愚作、お許しください。

1 2018/05/19-29 京都 編  春の京都10泊、奈良7泊、金沢4泊 05/19-06/09/2018

2018/05/19 - 2018/05/29

duc teru

duc teruさん

• こあひるさん 2018/10/16 15:15:21
    お久しぶり!
    dec teruさん、こんにちは。

お久しぶりです~!相変わらず旅三昧のdec teru夫妻のようですね。

国内旅行でも、余裕のあるご夫婦旅・・・羨ましいです。時間もたっぷり・・・でもお金もないとそうそう長期旅行はできませんよ~。

祇園でも、ステキなお料理とお酒・・・dec teruペースの旅、健在ですね!

こあひる

duc teru

duc teruさん からの返信 2018/10/16 18:48:42
    Re: お久しぶり!
    メールご投票ありがとうございます。

次の旅が迫ってきて、取り敢えず入れなければと、何時もながらの、やっつけ仕事、お許しください。

次の旅は、ここだけの話、10/23-11/20 Firenze 滞在の予定です。
    こあひるさんの様な行き届いた旅行記を投稿したいのですが駄目ですね、
    何時も駄作にお付き合いいただきありがとうございます。

これからも良い旅を!!