リガ旅行記(ブログ) 一覧に戻る
2015年久しぶりのシルバーウィーク!この次は11年後というので、悩んだ末に決行しました。<br />まだ行ったことのない国に行こう!ということでバルト三国を選びました。<br />ベストシーズンは8月一杯なので、もうすでに寒いのではないか、お天気が心配・・と思いましたが、9月に旅行に行ける機会もそうそうないので旅立つことに。<br />(※3年前の旅行ですが、記録に残す楽しさに気づきw、作成しかけて中断していたのを再開することにしました)<br /><br />スケジュール<br /><br />9月19日 成田-フランクフルト (6時間トランジットで、フランクフルト散策へ)(ルフトハンザ)<br />フランクフルト-リトアニア ビリニュス<br />9月20日 ビリニュス散策<br />9月21日 カウナス日帰り<br />9月22日 早朝リガへ移動する予定をトラカイ日帰りに変更。午後リガへ移動<br />★9月23日 リガ散策(半日到着を遅くしたため予定していたツェーシス観光をキャンセル)<br />9月24日 早朝タリンへ移動 タリン散策①<br />9月25日 タリン散策②<br />9月26日 出発までタリン散策③ タリン‐フランクフルト‐羽田便で帰国(ルフトハンザ)

2015 SW バルト三国の旅(その4)5日目、リガ(旧市街とリーゲントシュティール)

4いいね!

2015/09/22 - 2015/09/23

610位(同エリア781件中)

旅行記グループ 2015 SW バルト三国の旅

0

44

chibi-mon

chibi-monさん

2015年久しぶりのシルバーウィーク!この次は11年後というので、悩んだ末に決行しました。
まだ行ったことのない国に行こう!ということでバルト三国を選びました。
ベストシーズンは8月一杯なので、もうすでに寒いのではないか、お天気が心配・・と思いましたが、9月に旅行に行ける機会もそうそうないので旅立つことに。
(※3年前の旅行ですが、記録に残す楽しさに気づきw、作成しかけて中断していたのを再開することにしました)

スケジュール

9月19日 成田-フランクフルト (6時間トランジットで、フランクフルト散策へ)(ルフトハンザ)
フランクフルト-リトアニア ビリニュス
9月20日 ビリニュス散策
9月21日 カウナス日帰り
9月22日 早朝リガへ移動する予定をトラカイ日帰りに変更。午後リガへ移動
★9月23日 リガ散策(半日到着を遅くしたため予定していたツェーシス観光をキャンセル)
9月24日 早朝タリンへ移動 タリン散策①
9月25日 タリン散策②
9月26日 出発までタリン散策③ タリン‐フランクフルト‐羽田便で帰国(ルフトハンザ)

旅行の満足度
4.0
観光
4.0
ホテル
5.0
グルメ
4.5
同行者
一人旅
交通手段
徒歩
旅行の手配内容
個別手配

PR

4いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったホテル

この旅行で行ったスポット

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

ラトビアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ラトビア最安 600円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ラトビアの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP