バンコク旅行記(ブログ) 一覧に戻る
往復JAL利用<br /><br /> 2018/9/13 JL707<br /> 2018/9/14 <br /> 2018/9/15 <br /> 2018/9/16 <br /> 2018/9/17 <br />●2018/9/18 JL708  帰国

欲しい・美味しい・美しいを満喫するタイ:6日目と購入品紹介

2018/09/13 - 2018/09/18

2018/9/16
 2018/9/17
●2018/9/18 JL708  帰国

早朝便なので5時過ぎに家を出て、空港へ

スワンナプーム国際空港 (BKK) 空港

事前チェックインが完了していたので、奥のこちらのカウンターで手荷物を預けるだけでした。通常ラインはツアー客で混雑。スーツケース2個持ちなので助かります。

iPhoneのWalletで電子搭乗券は保存していましたが、カウンターで通常の搭乗券を発券してくれました。

スワンナプーム国際空港 (BKK) 空港

帰国!

出国後
    ここを見たくて直行してきました。
    やっぱりブルー&ホワイトがない!
    他のでもいいかな~と思いましたが、同じものが市内より100B高い!!!

潔くやめました。

朝食を持ってくるのを忘れたので、奥の方のレストランでタイ料理。
    暖かいヌードルです。

いざ搭乗口へ

定刻通り出発です

事前に通常ミールはチェックしていました。
    エビのパッタイとのこと。

ケミカルな味がして、残してしまった。
    スペシャルミールにすればよかったな。

買ったものたち。

追買い分。

フライパンがbuy 2 get 1 FREEだったみたい!199Bで2つ買えた!

具体的にちょっとだけ紹介

会社へのお土産として固定化させたBissinのバターココナッツクッキーオレンジフレーバー。
    新しいものをたくさん買って口に合わなかったら怖いので、お土産として配布するものは冒険しません。お値段は40Bくらい。

バターっぽさはほとんどないです。オレンジクリームサンドクッキー。
    小分け12パック入っているのでバラマキに適当!!テスコで購入。

初めて購入
    Bissinのクッキー。テスコで購入。

Bissinってよくわからないけれど、ここのクッキーは外れがない気がする。

チャトゥチャックで購入した、バタフライピーのお茶。50B
    茶葉ではなく茶花。

真っ青なお茶ができました。
    レモン汁を入れれば紫にもなりそうです。