エアーズロック旅行記(ブログ) 一覧に戻る
昼食は、日本から持って行ったカップラーメンを食べることにし、パイオニアホテルにビールを買いに。<br />フライドポテトも売っていたので併せて買って、部屋で食べる。<br /><br />ベランダで少し休んでいたら、連れ2人が昼寝を始めたので、1人で展望台に行った後ショッピングスクエアへ。<br />5時にお店が閉まるので、一旦部屋に戻り2人を起こして、お土産とスーパーでアイスとお菓子を購入しホテルに戻る。<br /><br />6時前に、ウルルの夕焼けを見るため展望台へ。<br />同じことを考えている人がいっぱいいる中、やっぱり遠いので、前日ほどの感動はなく、夕食を食べに。<br /><br />レストランの入り口でウェイトレスさんの英語をちゃんと聞いていなかったので、席に着くのに苦労し、しかも行きたかったレストランは、柵の向こう側だったことを席に着いてから知ることに。<br />とはいえ座ってしまったので、こちらで食べることに。<br />とても美味しかったが、想像以上に高くてビックリ。<br /><br />7時半ごろ部屋に戻り、南十字星を見に、またまた展望台へ。<br />夕焼けほどではなかったが何組かいて、南十字星と天の川を堪能し、9時半ごろ部屋に戻る。<br /><br />シャワーを浴びて、昼買ったビールを飲んで、12時前に就寝。

Palya Uluru & Hello Melbourne 2018 3日目#2 (ウルル#3)

3いいね!

2018/08/11 - 2018/08/17

592位(同エリア876件中)

旅行記グループ Palya Uluru & Hello Melbourne 2018

0

28

なべり

なべりさん

この旅行記のスケジュール

2018/08/13

この旅行記スケジュールを元に

昼食は、日本から持って行ったカップラーメンを食べることにし、パイオニアホテルにビールを買いに。
フライドポテトも売っていたので併せて買って、部屋で食べる。

ベランダで少し休んでいたら、連れ2人が昼寝を始めたので、1人で展望台に行った後ショッピングスクエアへ。
5時にお店が閉まるので、一旦部屋に戻り2人を起こして、お土産とスーパーでアイスとお菓子を購入しホテルに戻る。

6時前に、ウルルの夕焼けを見るため展望台へ。
同じことを考えている人がいっぱいいる中、やっぱり遠いので、前日ほどの感動はなく、夕食を食べに。

レストランの入り口でウェイトレスさんの英語をちゃんと聞いていなかったので、席に着くのに苦労し、しかも行きたかったレストランは、柵の向こう側だったことを席に着いてから知ることに。
とはいえ座ってしまったので、こちらで食べることに。
とても美味しかったが、想像以上に高くてビックリ。

7時半ごろ部屋に戻り、南十字星を見に、またまた展望台へ。
夕焼けほどではなかったが何組かいて、南十字星と天の川を堪能し、9時半ごろ部屋に戻る。

シャワーを浴びて、昼買ったビールを飲んで、12時前に就寝。

旅行の満足度
4.0
観光
4.5
ホテル
3.5
グルメ
3.5
ショッピング
3.0
交通
4.0
同行者
家族旅行
交通手段
鉄道 観光バス タクシー 徒歩 飛行機
航空会社
ジェットスター航空 カンタス航空
旅行の手配内容
ツアー(添乗員同行なし)
利用旅行会社
旅工房

PR

3いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったホテル

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

オーストラリアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
オーストラリア最安 295円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

オーストラリアの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP