ニューヨーク旅行記(ブログ) 一覧に戻る
NY旅行に際して4トラでたくさんのトラベラーさんの旅行記や口コミを参考にさせていただきました。<br />又、Q&Aでご回答いただきとても助けられました。<br />この場をかりてお礼申し上げます。今後ともよろしくお願いいたします。<br /><br />何とか無事にホテルまでたどり着いた初日ですが、まだまだ終わりません。<br />日ごろから美術館に行くのが好きな私。最近の海外旅行は金曜日スタートが多いです。<br />先進国の美術館は金曜夜の夜間開館が充実しているので、到着日の夜は美術鑑賞する。<br />上野に限っては人が少ないけれど、さすがに世界的に有名美術館はそうもいきませんが、美しい芸術に触れるのは、旅の始まりを感じさせます。<br /><br /><br /><br /><br />

ビジネスクラスで真夏のNYへ 世界一の大都会母娘の珍道中~5Av Friday nightsはMoMA②

97いいね!

2018/07/06 - 2018/07/11

135位(同エリア8651件中)

旅行記グループ 2018年7月NY旅行

2

48

オカンカン

オカンカンさん

この旅行記スケジュールを元に

NY旅行に際して4トラでたくさんのトラベラーさんの旅行記や口コミを参考にさせていただきました。
又、Q&Aでご回答いただきとても助けられました。
この場をかりてお礼申し上げます。今後ともよろしくお願いいたします。

何とか無事にホテルまでたどり着いた初日ですが、まだまだ終わりません。
日ごろから美術館に行くのが好きな私。最近の海外旅行は金曜日スタートが多いです。
先進国の美術館は金曜夜の夜間開館が充実しているので、到着日の夜は美術鑑賞する。
上野に限っては人が少ないけれど、さすがに世界的に有名美術館はそうもいきませんが、美しい芸術に触れるのは、旅の始まりを感じさせます。




旅行の満足度
4.5
同行者
家族旅行
交通手段
鉄道 徒歩
航空会社
ANA
旅行の手配内容
個別手配

PR

97いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

旅行記グループ

2018年7月NY旅行

この旅行記へのコメント (2)

開く

閉じる

  • さとぴ。さん 2019/06/02 10:16:11
    Moma混んでますね。
    オカンカンさま。

    はじめまして♪satopi39と申します。
    今月NYに行く予定で
    前回行けなかったMomaに行きたいな~と思ってます。

    やはり金曜の無料時間帯は混んでるようですね。
    早めに並ぶか少し遅めの時間に行こうかなーと思います!

    いろいろ参考にさせていただいきます。
    ありがとうございますm(__)m

    satopi39

    オカンカン

    オカンカンさん からの返信 2019/06/02 16:34:27
    RE: Moma混んでますね。
       satopi39さん    こんにちは

    初めましてオカンカンと申します。
    夏のNYいいですね。私も再訪したいです。
    金曜夜のMOMAは、無料だという事もあって混んでいました。
    人気の作品の部屋はごった返していました。

    私自身ももっと遅く来るべきだと思いました。
    遅い時間ならもっと落ち着いていたはずです。
    楽しいNY旅行になりますように!

     

オカンカンさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

アメリカで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
アメリカ最安 335円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

アメリカの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから海外旅行記(ブログ)を探す

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP