ザルツブルク旅行記(ブログ) 一覧に戻る
ドイツのフランクフルトからどんな珍道中となるやら・・・2回目。何千㌔のオヤジと妻の旅。<br />おやじは主に絵の買い付け? 妻は猫を尋ねて<br /><br />旅程:あくまで予定(昨年はヴァインハイムの友達の家を起点に・・・)<br /><br />①成田→フランクフルト → ストラスブール(泊)<br />②ストラスブール →ベルクハイム →リボヴィレ →ユナヴィール →リクヴィール →カイゼルベルク →カッツェンタール →テュルクハイム →ヴェlットルハイム →エーグィスハイム(泊)<br />③エーグィスハイム→バーゼル→ベルン→フリブール(泊)<br />④フリブール→ヴィルダースヴィル→Schynige Platte→カヴァニヤゴ(泊)<br />⑤カヴァニョゴ→ベリンツォーナ→ペーロ(泊)<br />⑥ペーロ→サンタ・マリア・デッレ・グラツィエ教会→マーケット→Open Air Theatr→ペーロ(泊)<br />⑦ペーロ →ベローナ →システィアーナ(泊)<br />⑧システィアーナ →ポストイナ →サモボル →ザグレブ(泊)<br />⑨ザグレブ →プトゥイ →マリボル →ケーセグ(泊)<br />⑩ケーセグ → ウイーン(泊)<br />⑪ウイーン →ベネディクト修道院 →クレムス・アンデア・ドナウ →メルク修道院 →ザルツブルク(泊)<br />⑫ザルツブルク →(泊)<br />⑬ザルツブルク →未定(泊)<br />⑭未定 →未定(泊)<br />⑮未定 →機中(泊)<br />⑯機中 →成田

6月のビール2回目(12)オーストリア、ザルツブルク二日目

10いいね!

2018/06/19 - 2018/07/04

599位(同エリア1437件中)

0

321

おかまのこがねさん

この旅行記のスケジュール

2018/06/19

この旅行記スケジュールを元に

ドイツのフランクフルトからどんな珍道中となるやら・・・2回目。何千㌔のオヤジと妻の旅。
おやじは主に絵の買い付け? 妻は猫を尋ねて

旅程:あくまで予定(昨年はヴァインハイムの友達の家を起点に・・・)

①成田→フランクフルト → ストラスブール(泊)
②ストラスブール →ベルクハイム →リボヴィレ →ユナヴィール →リクヴィール →カイゼルベルク →カッツェンタール →テュルクハイム →ヴェlットルハイム →エーグィスハイム(泊)
③エーグィスハイム→バーゼル→ベルン→フリブール(泊)
④フリブール→ヴィルダースヴィル→Schynige Platte→カヴァニヤゴ(泊)
⑤カヴァニョゴ→ベリンツォーナ→ペーロ(泊)
⑥ペーロ→サンタ・マリア・デッレ・グラツィエ教会→マーケット→Open Air Theatr→ペーロ(泊)
⑦ペーロ →ベローナ →システィアーナ(泊)
⑧システィアーナ →ポストイナ →サモボル →ザグレブ(泊)
⑨ザグレブ →プトゥイ →マリボル →ケーセグ(泊)
⑩ケーセグ → ウイーン(泊)
⑪ウイーン →ベネディクト修道院 →クレムス・アンデア・ドナウ →メルク修道院 →ザルツブルク(泊)
⑫ザルツブルク →(泊)
⑬ザルツブルク →未定(泊)
⑭未定 →未定(泊)
⑮未定 →機中(泊)
⑯機中 →成田

旅行の満足度
5.0
観光
5.0
ホテル
5.0
グルメ
5.0
ショッピング
5.0
交通
5.0
同行者
カップル・夫婦
一人あたり費用
30万円 - 50万円
交通手段
鉄道 レンタカー
航空会社
JAL
旅行の手配内容
個別手配

PR

  • 表紙は<br />ホーエンザルツブルク城<br /><br />さてホテルの朝食<br /><br />Guten Morgen!<br />昨日に続き<br />300枚<br />すいません

    表紙は
    ホーエンザルツブルク城

    さてホテルの朝食

    Guten Morgen!
    昨日に続き
    300枚
    すいません

  • きれいな朝食会場です

    きれいな朝食会場です

  • 隣の部屋に外国人が?<br /><br />隣でした<br /><br />そんなにうるさくはなかったですが<br /><br />やはり格式なのかここ

    隣の部屋に外国人が?

    隣でした

    そんなにうるさくはなかったですが

    やはり格式なのかここ

  • ときどきオブジェ

    ときどきオブジェ

  • パンは<br /><br />ヨーロッパは最高<br />HONIGはドイツ語ではちみつ<br /><br />ダルボ家は1879年にフルーツジャム、フルーツシロップ、絶妙なフルーツリキュールの生産を始めました。かつてオーストリアの都市ゲルツにあった小さな工場で生産されたこれらの珍味が数多く受賞したことは、当時でさえ、ダルボの名前が果物加工への情熱を体現していたことを示しています。こうして、市の境界をはるかに超えて知られ、評価されるようになる会社の漸進的な成長が始まりました。<br /><br />しかし、ヨーロッパで第一次世界大戦が勃発すると、会社の誇りと喜びである工場は深刻な被害を受け、長年の努力が失われたように見えました。こうして、ダルボ一家はゲルツを離れ、チロルのスタンスに引っ越さなければならなかった。これらの苦い挫折にもかかわらず、家族はすぐに会社を再建し、その時点から上質なジャムの生産と蜂蜜の瓶詰めに集中しました。<br /><br />彼らは、チロルが1920年代でさえ観光のわずかな増加を楽しんでいたという事実に助けられ、近くから遠くからの訪問者が来てダルボのおいしい製品に驚かされることができました。<br /><br />需要の高まりに支えられて、家族は1950年代に新しい工場を建設するために大胆な一歩を踏み出し、彼らはまた、より多くの個人世帯を顧客として引き付け始めました。Darboは着実に市場シェアを獲得し、フードサービス業界と食品小売業界の両方でその範囲を拡大し、特に忠実な顧客基盤のために、オーストリアのジャムと蜂蜜のマーケットリーダーになりました。<br /><br />オーストリアでの成功は、その戦略が機能しているという励ましの確認として役立ったので、同社は海外でも奇妙な一瞥に挑戦しました。しかし、現在の事業拠点は新しい市場に供給できるほど大きくないことがすぐに明らかになりました。1993年、スタンスに別の工場が開設され、集中的な計画が立てられた。同社は現在、オーストリア国外の店舗にも上質なジャム、蜂蜜、シロップを供給して成功を収めていました。1990年代半ば、ダルボはクリーマリー、ベーカリー、菓子店向けのフルーツ製品の製造を開始することにも決め、ダルボのおいしい果物はドーナツやヨーグルトなど多くの製品に取り入れられました。<br /><br />何十年にもわたって会社を経営した後、クラウス・ダルボは2009年に息子のマーティンに手綱を譲り、現在は叔父のアドルフと一緒に事業を運営する家族の5代目です。Darboは現在、チロル州の4つの拠点で事業を展開し、レストランやホテル、フードサービス、食品加工業界向けに高品質の製品を生産している有名な中規模のファミリーファームです。<br /><br />MARILLEはアプリコット<br />25gガーテンランドジャム エクストラ<br />アプリコットです。

    パンは

    ヨーロッパは最高
    HONIGはドイツ語ではちみつ

    ダルボ家は1879年にフルーツジャム、フルーツシロップ、絶妙なフルーツリキュールの生産を始めました。かつてオーストリアの都市ゲルツにあった小さな工場で生産されたこれらの珍味が数多く受賞したことは、当時でさえ、ダルボの名前が果物加工への情熱を体現していたことを示しています。こうして、市の境界をはるかに超えて知られ、評価されるようになる会社の漸進的な成長が始まりました。

    しかし、ヨーロッパで第一次世界大戦が勃発すると、会社の誇りと喜びである工場は深刻な被害を受け、長年の努力が失われたように見えました。こうして、ダルボ一家はゲルツを離れ、チロルのスタンスに引っ越さなければならなかった。これらの苦い挫折にもかかわらず、家族はすぐに会社を再建し、その時点から上質なジャムの生産と蜂蜜の瓶詰めに集中しました。

    彼らは、チロルが1920年代でさえ観光のわずかな増加を楽しんでいたという事実に助けられ、近くから遠くからの訪問者が来てダルボのおいしい製品に驚かされることができました。

    需要の高まりに支えられて、家族は1950年代に新しい工場を建設するために大胆な一歩を踏み出し、彼らはまた、より多くの個人世帯を顧客として引き付け始めました。Darboは着実に市場シェアを獲得し、フードサービス業界と食品小売業界の両方でその範囲を拡大し、特に忠実な顧客基盤のために、オーストリアのジャムと蜂蜜のマーケットリーダーになりました。

    オーストリアでの成功は、その戦略が機能しているという励ましの確認として役立ったので、同社は海外でも奇妙な一瞥に挑戦しました。しかし、現在の事業拠点は新しい市場に供給できるほど大きくないことがすぐに明らかになりました。1993年、スタンスに別の工場が開設され、集中的な計画が立てられた。同社は現在、オーストリア国外の店舗にも上質なジャム、蜂蜜、シロップを供給して成功を収めていました。1990年代半ば、ダルボはクリーマリー、ベーカリー、菓子店向けのフルーツ製品の製造を開始することにも決め、ダルボのおいしい果物はドーナツやヨーグルトなど多くの製品に取り入れられました。

    何十年にもわたって会社を経営した後、クラウス・ダルボは2009年に息子のマーティンに手綱を譲り、現在は叔父のアドルフと一緒に事業を運営する家族の5代目です。Darboは現在、チロル州の4つの拠点で事業を展開し、レストランやホテル、フードサービス、食品加工業界向けに高品質の製品を生産している有名な中規模のファミリーファームです。

    MARILLEはアプリコット
    25gガーテンランドジャム エクストラ
    アプリコットです。

  • いつものごとく絵<br /><br />ぼけ ごめんなさい

    いつものごとく絵

    ぼけ ごめんなさい

  • 修道院の雰囲気UP

    修道院の雰囲気UP

  • カラフル

    カラフル

  • です

    です

  • ごちそうさまです<br /><br />朝食会場をでました

    ごちそうさまです

    朝食会場をでました

  • とりあえずお部屋に<br /><br />ここから帰り道

    とりあえずお部屋に

    ここから帰り道

  • 中庭に

    中庭に

  • ザルツブルクにおけるフィッシャー・フォン・エルラッハ最初の建築といわれるのが、三位一体教会 (Dreifaltigkeitskirche) であり、1694年から1702年にかけて建てられた。2本の時計塔を有するバロック様式の教会であり、ドームのフレスコ画<br />見応えありだそうです

    ザルツブルクにおけるフィッシャー・フォン・エルラッハ最初の建築といわれるのが、三位一体教会 (Dreifaltigkeitskirche) であり、1694年から1702年にかけて建てられた。2本の時計塔を有するバロック様式の教会であり、ドームのフレスコ画
    見応えありだそうです

    三位一体教会 寺院・教会

  • 何度もごめんなさい<br /><br />最後の晩餐<br /><br />

    何度もごめんなさい

    最後の晩餐

  • 部屋に

    部屋に

  • 戻り

    戻り

  • 支度

    支度

  • 廊下から隣の教会<br /><br />隣の教会 行かなかったですな

    廊下から隣の教会

    隣の教会 行かなかったですな

  • 遠くに

    遠くに

  • オーストリアかドイツの山々

    オーストリアかドイツの山々

  • さて出かける前に<br /><br />挨拶

    さて出かける前に

    挨拶

  • ケーブルカー目指します<br /><br />大聖堂のアーチが見えますね<br />大聖堂のアーチは、ザルツブルク大聖堂の両側に立つザルツブルク市の旧市街で構造的な接続を設計した建築アーチです。それらに続く建物と同様に、彼らは市内の上場建物の1つです。<br />一方では、大聖堂のアーチは、西のドンプラッツ、北のレジデンツプラッツ、南のカピテルプラッツの大聖堂の周りの広場を分離し、ドンプラッツ周辺の建物間に構造的なつながりを作り出す建物です。一方、それらは現在、北の旧邸宅から大聖堂、ルペルトゥソラトリアム、西ギャラリーの大きなオルガンの大聖堂ギャラリー、大聖堂博物館、そしてそこからクンストウント・ウント・ヴンダーカンマー、ランゲン・ギャング、聖ペテロのベネディクト会大修道院博物館への通路として役立っています。 南に。旧市街の広場の2つの屋上テラスからの眺めは魅力的です。あなたはDomQuartierの博物館ツアーの一部としてそれを歩くことができます。

    ケーブルカー目指します

    大聖堂のアーチが見えますね
    大聖堂のアーチは、ザルツブルク大聖堂の両側に立つザルツブルク市の旧市街で構造的な接続を設計した建築アーチです。それらに続く建物と同様に、彼らは市内の上場建物の1つです。
    一方では、大聖堂のアーチは、西のドンプラッツ、北のレジデンツプラッツ、南のカピテルプラッツの大聖堂の周りの広場を分離し、ドンプラッツ周辺の建物間に構造的なつながりを作り出す建物です。一方、それらは現在、北の旧邸宅から大聖堂、ルペルトゥソラトリアム、西ギャラリーの大きなオルガンの大聖堂ギャラリー、大聖堂博物館、そしてそこからクンストウント・ウント・ヴンダーカンマー、ランゲン・ギャング、聖ペテロのベネディクト会大修道院博物館への通路として役立っています。 南に。旧市街の広場の2つの屋上テラスからの眺めは魅力的です。あなたはDomQuartierの博物館ツアーの一部としてそれを歩くことができます。

  • このご婦人なにを<br />Stiftsmühle<br />水車場でした<br />

    このご婦人なにを
    Stiftsmühle
    水車場でした

  • 遠くにホーエンザルツブルク城<br /><br />

    遠くにホーエンザルツブルク城

  • だん

    だん

  • だん<br /><br />Cafe-restaurantレストランは右の建物と<br />左側Photo Anno 1900<br />撮影スタジオが<br />しまった<br />中世の衣装でパチリ

    だん

    Cafe-restaurantレストランは右の建物と
    左側Photo Anno 1900
    撮影スタジオが
    しまった
    中世の衣装でパチリ

  • 寄ります

    寄ります

  • 寄りすぎ<br />FestungsBahn<br />ケーブルカー<br />

    寄りすぎ
    FestungsBahn
    ケーブルカー

  • この先 乗り場

    この先 乗り場

  • 城が上のほうに少しだけ

    城が上のほうに少しだけ

  • モーツアルトピアノソナタ<br /><br />19:00から この城で 城塞コンサートです<br /><br />他のコンサートに行くんで<br /><br />すいません<br /><br /><br /><br />

    モーツアルトピアノソナタ

    19:00から この城で 城塞コンサートです

    他のコンサートに行くんで

    すいません



  • この蒲鉾型?<br /><br />どうやって入る?<br /><br />何か飾り物が<br /><br />絵に興味ばかりで ちと わかりません。

    この蒲鉾型?

    どうやって入る?

    何か飾り物が

    絵に興味ばかりで ちと わかりません。

  • ケーブルカーです。<br /><br />朝早く<br /><br />しかし混んでいました<br /><br />外国人?のツアーと<br /><br />ぎゅうぎゅうでした めずらしく

    ケーブルカーです。

    朝早く

    しかし混んでいました

    外国人?のツアーと

    ぎゅうぎゅうでした めずらしく

  • 混んでて空しか写せません

    混んでて空しか写せません

  • 苦しい<br /><br />でも すぐ

    苦しい

    でも すぐ

  • 着きました

    着きました

  • 係員をぱちり

    係員をぱちり

  • バーコードでかざして<br /><br />で<br />これは<br /><br />先ほどの外国人?ツアーのガイドさん<br /><br />「バーコードの紙をこのように畳んで タッチしなさい」<br /><br />混んでいたんで<br />ガイドさんサンキュー<br /><br />しかし 入口 狭

    バーコードでかざして


    これは

    先ほどの外国人?ツアーのガイドさん

    「バーコードの紙をこのように畳んで タッチしなさい」

    混んでいたんで
    ガイドさんサンキュー

    しかし 入口 狭

  • このようにね<br /><br />と

    このようにね

  • 昇りでは混んでて写せませんでしたので<br /><br /><br />ここで

    昇りでは混んでて写せませんでしたので


    ここで

  • 以下同じ

    以下同じ

  • 引いてみました

    引いてみました

    ホーエンザルツブルク城塞 城・宮殿

  • では下界を望みます<br /><br />早朝割りのチケットは<br /><br />あらかじめインターネットで購入<br /><br />一人 11.90ユーロ<br /><br />Magisches Theaterと<br />+博物館あり

    では下界を望みます

    早朝割りのチケットは

    あらかじめインターネットで購入

    一人 11.90ユーロ

    Magisches Theaterと
    +博物館あり

  • どうぞ

    どうぞ

  • では<br /><br />大きな広場

    では

    大きな広場

  • この広い野原 ’’’’’<br /><br />奥は高齢者専用住宅です 教会付き<br /><br />すばらしいですね。 日本とは<br /><br />手前の建物 保存されているようですが<br /><br />なんか 怖く感じます 私だけでしょうか<br /><br />ラウトヴェーヒターホイゼン(Krautgartenhäuschen、Flurwächterhäuschen、または最古の名前としてムースマレラーホイッシェン)は1380年に建てられ、以前は聖ペテロのベネディクト会修道院の野菜畑であったクラウテューゲルを守っていた衛兵の住居として450年以上にわたって奉仕しました。クラウテューゲルの「死刑執行人」は、本物の頭ではなくキャベツの頭だけを切り落としました。<br /><br />「ヘンケルホイスル」の噂は、処刑場所と1599年からグナイス地区に住んでいた元死刑執行人の家との混同に基づいています。彼はそこにホテル&amp;ガストホフ・ヘレの家、死刑執行人の家に住んでいました。噂は1950年代に何人かの観光ガイドによってのみ起こり、彼らはなぜ家がクラウテューゲルヴィーゼンの上に単独で立っているのかを観光客に説明しました。<br /><br />クラウトヴェッヒターホイゼルは、指定建造物です。<br /><br />地上絵?は なんでしょうか ではない```<br /><br />遠く向こうは ベルヒデスガーデン国立公園とかの<br />山々が<br /><br /><br />

    この広い野原 ’’’’’

    奥は高齢者専用住宅です 教会付き

    すばらしいですね。 日本とは

    手前の建物 保存されているようですが

    なんか 怖く感じます 私だけでしょうか

    ラウトヴェーヒターホイゼン(Krautgartenhäuschen、Flurwächterhäuschen、または最古の名前としてムースマレラーホイッシェン)は1380年に建てられ、以前は聖ペテロのベネディクト会修道院の野菜畑であったクラウテューゲルを守っていた衛兵の住居として450年以上にわたって奉仕しました。クラウテューゲルの「死刑執行人」は、本物の頭ではなくキャベツの頭だけを切り落としました。

    「ヘンケルホイスル」の噂は、処刑場所と1599年からグナイス地区に住んでいた元死刑執行人の家との混同に基づいています。彼はそこにホテル&ガストホフ・ヘレの家、死刑執行人の家に住んでいました。噂は1950年代に何人かの観光ガイドによってのみ起こり、彼らはなぜ家がクラウテューゲルヴィーゼンの上に単独で立っているのかを観光客に説明しました。

    クラウトヴェッヒターホイゼルは、指定建造物です。

    地上絵?は なんでしょうか ではない```

    遠く向こうは ベルヒデスガーデン国立公園とかの
    山々が


  • サッカー競技場?<br />奥は<br />Sport- / Musisches Realgymnasium / SSM Akademiestraße<br />スポーツに音楽<br />素晴らしい学校

    サッカー競技場?
    奥は
    Sport- / Musisches Realgymnasium / SSM Akademiestraße
    スポーツに音楽
    素晴らしい学校

  • 見ての<br />通り

    見ての
    通り

  • 10言語ですね

    10言語ですね

  • 1ユーロか50セント2枚

    1ユーロか50セント2枚

  • ここから聞こえてくるんでしょうね<br /><br />こういうふうに<br /><br />メンヒスベルクの丘にあるホーエンザルツブルク城は、1077年に神聖ローマ皇帝ハインリヒ4世とローマ教皇グレゴリウス7世の間に起きた聖職叙任権闘争後、教皇派の大司教ゲープハルト・フォン・ヘルフェンシュタイン1世がドイツの大公に侵攻された際に隠れ家とするために建設しました。建設以来、様々な領主によって拡張と軍備強化が繰り返され、15世紀までには、堡塁や塔、武器庫を備える要塞となりました。

    ここから聞こえてくるんでしょうね

    こういうふうに

    メンヒスベルクの丘にあるホーエンザルツブルク城は、1077年に神聖ローマ皇帝ハインリヒ4世とローマ教皇グレゴリウス7世の間に起きた聖職叙任権闘争後、教皇派の大司教ゲープハルト・フォン・ヘルフェンシュタイン1世がドイツの大公に侵攻された際に隠れ家とするために建設しました。建設以来、様々な領主によって拡張と軍備強化が繰り返され、15世紀までには、堡塁や塔、武器庫を備える要塞となりました。

  • では城内をご覧あれ

    では城内をご覧あれ

  • どんどんスクロールしてってくださいね<br /><br />これ大砲<br /><br />なんですかね

    どんどんスクロールしてってくださいね

    これ大砲

    なんですかね

  • けっこう場内は広いです

    けっこう場内は広いです

  • 右の塔<br /><br />中はらせん階段ですね<br /><br />昨年は 結構らせん階段を利用?しました はっ

    右の塔

    中はらせん階段ですね

    昨年は 結構らせん階段を利用?しました はっ

  • 続いてどうぞ

    続いてどうぞ

  • 待ってください?<br /><br />ついていきますので なに<br /><br />後ろの人はこの私です<br />が<br />前の人は

    待ってください?

    ついていきますので なに

    後ろの人はこの私です

    前の人は

  • この下から教会へ

    この下から教会へ

  • 入りますが<br /><br />怖くないですよね<br /><br />入りません

    入りますが

    怖くないですよね

    入りません

  • 消火栓<br /><br />世界の <br />集めたい

    消火栓

    世界の 
    集めたい

  • 消火栓お○○<br />では<br /><br />ありません

    消火栓お○○
    では

    ありません

  • 井戸?<br /><br />違うかな<br /><br />なんでしょう

    井戸?

    違うかな

    なんでしょう

  • マリオネット博物館<br /><br />領主の地下室にあり、マリオネット劇場で使われた人形を展示する小さな博物館。モーツァルトのオペラ「魔笛」に登場するパパゲーノの人形や映画「アマデウス」に登場した人形などもある。自らマリオネット人形を操ってみることができるそうです。

    マリオネット博物館

    領主の地下室にあり、マリオネット劇場で使われた人形を展示する小さな博物館。モーツァルトのオペラ「魔笛」に登場するパパゲーノの人形や映画「アマデウス」に登場した人形などもある。自らマリオネット人形を操ってみることができるそうです。

  • フリーエントランスと<br /><br />ありました<br /><br />今の時間 セット券ですので このように

    フリーエントランスと

    ありました

    今の時間 セット券ですので このように

  • 入ります<br /><br />スーベニア メダルとあります<br /><br />つぶして つぶしてねと

    入ります

    スーベニア メダルとあります

    つぶして つぶしてねと

  • どうぞ

    どうぞ

  • ザルツブルグのマリオネット劇場は世界中で公演を行っており、各国のオペラやバレーを演目とした劇を披露しています。モーツァルトの歌劇『魔笛』で使われたパパゲーノやミュージカル『サウンド・オブ・ミュージック』等の有名な人形も展示されています。また、アジア各地から集められた人形のコレクションなど様々な人形を見学することができます。

    ザルツブルグのマリオネット劇場は世界中で公演を行っており、各国のオペラやバレーを演目とした劇を披露しています。モーツァルトの歌劇『魔笛』で使われたパパゲーノやミュージカル『サウンド・オブ・ミュージック』等の有名な人形も展示されています。また、アジア各地から集められた人形のコレクションなど様々な人形を見学することができます。

  • 。。BÜHNE。。とステージ

    。。BÜHNE。。とステージ

  • 「魔笛」はどぉれだ

    「魔笛」はどぉれだ

  • 「わっはっはと」<br /><br />この人形<br /><br />言います

    「わっはっはと」

    この人形

    言います

  • この真ん中のおじさん<br /><br />お土産にできないのですかぁ

    この真ん中のおじさん

    お土産にできないのですかぁ

  • どうでしたか<br /><br />よく<?>?<br /><br />ここに コインつぶし機がありましたので 50セントを潰しました

    どうでしたか

    よく<?>?

    ここに コインつぶし機がありましたので 50セントを潰しました

  • 出て来ました<br /><br />他にも博物館など見れるんですが<br /><br />やめます

    出て来ました

    他にも博物館など見れるんですが

    やめます

  • これも意味あるんでしょうね<br />カトリック教会です<br />St Georgs Kirche<br />これは<br />教会の外壁にあるレオンハルト・フォン・キューチャッハ大司教の記念碑は、1515年まで作成されませんでした。教会の南側にある小さな平らな天蓋の下にあるので、城の中庭に向かっています。<br /><br />左上を見落としていませんか<br />日時計です<br />日時計は、太陽の位置に基づいて時間を決定することができる計時機器です。古代から使用されていた日時計は、19世紀に機械式時計に置き換えられました。

    これも意味あるんでしょうね
    カトリック教会です
    St Georgs Kirche
    これは
    教会の外壁にあるレオンハルト・フォン・キューチャッハ大司教の記念碑は、1515年まで作成されませんでした。教会の南側にある小さな平らな天蓋の下にあるので、城の中庭に向かっています。

    左上を見落としていませんか
    日時計です
    日時計は、太陽の位置に基づいて時間を決定することができる計時機器です。古代から使用されていた日時計は、19世紀に機械式時計に置き換えられました。

  • これもそうです<br />★ゲオルグ教会<br /><br /> 後期ゴシック様式の聖ジョージ教会(ゲオルグ教会)は1501年に建てられ、建築家はレオンハルト・フォン・キューチャッハ大司教でした。ゲオルク教会は、ホーエ・ストックの外側の北の周壁に基づいて建てられました、なぜならそこでの再建の過程で古い城の礼拝堂は放棄されたからです。教会は聖ジョージに捧げられています。奉献は建設直後に行われました。<br /><br />聖ジョージ教会には急な切妻屋根があり、西側には時計付きの尖った鐘楼があります。ポータルの尖ったアーチの上には、わずかに右にオフセットされ、セントクリストファーの人生よりも大きなレリーフがあります。

    これもそうです
    ★ゲオルグ教会

    後期ゴシック様式の聖ジョージ教会(ゲオルグ教会)は1501年に建てられ、建築家はレオンハルト・フォン・キューチャッハ大司教でした。ゲオルク教会は、ホーエ・ストックの外側の北の周壁に基づいて建てられました、なぜならそこでの再建の過程で古い城の礼拝堂は放棄されたからです。教会は聖ジョージに捧げられています。奉献は建設直後に行われました。

    聖ジョージ教会には急な切妻屋根があり、西側には時計付きの尖った鐘楼があります。ポータルの尖ったアーチの上には、わずかに右にオフセットされ、セントクリストファーの人生よりも大きなレリーフがあります。

  • これも

    これも

  • トイレ

    トイレ

  • 暇な方  ベンチがあります

    暇な方  ベンチがあります

  • これはナンでしょう<br /><br />先ほどのインフォメーションかガイドツアーだとわかるかも

    これはナンでしょう

    先ほどのインフォメーションかガイドツアーだとわかるかも

  • 何か書いています<br /><br />翻訳したら水槽と出ましたが <br />井戸のことでしょうか

    何か書いています

    翻訳したら水槽と出ましたが 
    井戸のことでしょうか

  • ここにもインフォメーション

    ここにもインフォメーション

  • プレートに説明が<br />スリングショットドア<br /><br />「矢」を放て ですかね<br /><br />

    プレートに説明が
    スリングショットドア

    「矢」を放て ですかね

  • ★キューエンブルク稜堡<br /><br /> 古い稜保が崩れたので、1681年に大司教キューエンブルクによって改築された大規模な稜堡。<br /> 稜保の後部の壁は11~12世紀に建てられた部分で、ロマネスク様式。ゲオルグ教会などとともに、最初に城塞が築かれた当時のもの。<br />  稜保からはザルツブルク市<br /> 街の美しいパノラマを堪能す<br /> ることができる(→)。

    ★キューエンブルク稜堡

    古い稜保が崩れたので、1681年に大司教キューエンブルクによって改築された大規模な稜堡。
    稜保の後部の壁は11~12世紀に建てられた部分で、ロマネスク様式。ゲオルグ教会などとともに、最初に城塞が築かれた当時のもの。
     稜保からはザルツブルク市
    街の美しいパノラマを堪能す
    ることができる(→)。

  • 1716年増築<br /><br />で700年増改築が<br /><br />はぁ<br /><br />

    1716年増築

    で700年増改築が

    はぁ

  • とうとう<br /><br />どつぼに向かっているオヤジです

    とうとう

    どつぼに向かっているオヤジです

  • はまりました?

    はまりました?

  • 光とり<br /><br />ここに幽閉<br /><br />エッ<br /><br />やったー 妻(??)

    光とり

    ここに幽閉

    エッ

    やったー 妻(??)

  • 置いて<br />進みます

    置いて
    進みます

  • これは物資とか上に運んでいたんでしょうね<br /><br />また、防御用の石とか

    これは物資とか上に運んでいたんでしょうね

    また、防御用の石とか

  • 要塞 す<br /><br /><br />続く

    要塞 す


    続く

  • まんず

    まんず

  • 1480年??<br />Archway<br /><br />アーチ?<br /><br />拱道

    1480年??
    Archway

    アーチ?

    拱道

  • ①」上から何か落とすんでしょうね<br /><br />石落としでしょう 侵略者からの<br /><br />②」それとも出入り口<br /><br />どっち<br /><br />失敗 覗かなかった

    ①」上から何か落とすんでしょうね

    石落としでしょう 侵略者からの

    ②」それとも出入り口

    どっち

    失敗 覗かなかった

  • 場内案内図

    場内案内図

  • 怖くてあけれません<br /><br />別に開けなくとも

    怖くてあけれません

    別に開けなくとも

  • いいでしょう<br /><br />帰りは徒歩で

    いいでしょう

    帰りは徒歩で

  • 門をくぐり

    門をくぐり

  • ここから麓を見渡します<br /><br />そしてどうぞ<br />Aussichtspunkt 展望台から

    ここから麓を見渡します

    そしてどうぞ
    Aussichtspunkt 展望台から

  • しばし<br /><br />このオレンジの屋根<br />Restaurant Stiegl-Keller レストランです<br />Rindercarpaccio mit Stiegl-Biermarinade, Ruocla &amp; Bergkäse ......... 14,50<br />牛肉のカルパッチョ スティーグルビールのマリネ、ルッコラとチーズ添え

    しばし

    このオレンジの屋根
    Restaurant Stiegl-Keller レストランです
    Rindercarpaccio mit Stiegl-Biermarinade, Ruocla & Bergkäse ......... 14,50
    牛肉のカルパッチョ スティーグルビールのマリネ、ルッコラとチーズ添え

  • ザルツブルグ大聖堂<br />緑の屋根

    ザルツブルグ大聖堂
    緑の屋根

  • また見上げます

    また見上げます

  • トンネル?

    トンネル?

  • 階段<br /><br />またありましたね

    階段

    またありましたね

  • 降ります

    降ります

  • ナンだっけ

    ナンだっけ

  • 左手は大聖堂ですが<br />右Franziskaner Kirche<br />フランシスカン教会<br />ローマカトリックフランシスコ会教会はザルツブルクの旧市街で最も古い教会の1つであり、フランシスコ会修道院に属しています。南のフランツィスカネルガッセと西のジークムント=ハフナー=ガッセの間の地域に立っている。フランシスコ会教会は、リブ付きの金庫を備えたオリジナルのロマネスク様式の身廊大聖堂と、身廊と同じ幅に星付きの金庫を備えた繊細な後期ゴシック様式の聖歌隊の2つの部分で構成されています。

    左手は大聖堂ですが
    右Franziskaner Kirche
    フランシスカン教会
    ローマカトリックフランシスコ会教会はザルツブルクの旧市街で最も古い教会の1つであり、フランシスコ会修道院に属しています。南のフランツィスカネルガッセと西のジークムント=ハフナー=ガッセの間の地域に立っている。フランシスコ会教会は、リブ付きの金庫を備えたオリジナルのロマネスク様式の身廊大聖堂と、身廊と同じ幅に星付きの金庫を備えた繊細な後期ゴシック様式の聖歌隊の2つの部分で構成されています。

  • 何かの実<br />食べようと<br /><br />だめと妻

    何かの実
    食べようと

    だめと妻

  • 聖フランシスコ教会は<br /><br />真ん中の高い塔<br />紹介しましたね<br /><br />左が聖ペーター教会<br />ドイツ語圏最古の男子修道院「聖ペーター教会」<br />696年に創建された聖ペーター教会は、ドイツ語圏最古の男子修道院で、ノンベルク修道院を創設した聖ルパートによって創設されました。<br /><br />教会附属の聖堂は、13世紀にロマネスク様式で建設されましたが、その後、17~18世紀にかけてバロック様式のものに改築されました。身廊の天井には、聖ペトロの生涯がフレスコ画で描かれており、荘厳さと優美さを兼ね備えたものとなっています。

    聖フランシスコ教会は

    真ん中の高い塔
    紹介しましたね

    左が聖ペーター教会
    ドイツ語圏最古の男子修道院「聖ペーター教会」
    696年に創建された聖ペーター教会は、ドイツ語圏最古の男子修道院で、ノンベルク修道院を創設した聖ルパートによって創設されました。

    教会附属の聖堂は、13世紀にロマネスク様式で建設されましたが、その後、17~18世紀にかけてバロック様式のものに改築されました。身廊の天井には、聖ペトロの生涯がフレスコ画で描かれており、荘厳さと優美さを兼ね備えたものとなっています。

  • 同じ配置

    同じ配置

  • これは大聖堂

    これは大聖堂

  • 降りてきました

    降りてきました

  • 山岳ケーブルカー <br /><br />12.20ユーロ<br /> 往復分と 入場券などついて<br /><br />高くないですね<br /><br />歩いて上がる人もいます。<br /><br />途中でゲートがありますので入場券は必要

    山岳ケーブルカー 

    12.20ユーロ
     往復分と 入場券などついて

    高くないですね

    歩いて上がる人もいます。

    途中でゲートがありますので入場券は必要

  • 降りてきました

    降りてきました

  • いっぱい <br /><br />お店が

    いっぱい 

    お店が

  • つながって

    つながって

  • います

    います

  • ここ<br /><br />終わったら<br />中に入れて<br />がらっと閉めるんですか?

    ここ

    終わったら
    中に入れて
    がらっと閉めるんですか?

  • こんど こういう 大きいものも いいですな

    こんど こういう 大きいものも いいですな

  • 冷たいドリンクは

    冷たいドリンクは

  • プレッツェル 2.5ユーロから7ユーロ

    プレッツェル 2.5ユーロから7ユーロ

  • で この辺りを<br /><br />レジデンツ広場<br />Residenzplatzです

    で この辺りを

    レジデンツ広場
    Residenzplatzです

  • どうぞ<br />レジデンススクエアは、ザルツブルクの旧市街の中心部にある大司教の住居の間にある特に壮大な前庭です。カリヨン、大聖堂、オールドレジデンス、タウンハウスの連続した列があるニューレジデンスに隣接しています。<br /><br />歴史<br />5つの広場は、王子大司教ヴォルフディートリッヒフォンライテナウの下に建てられました:その豊かに装飾されたバロック様式の噴水があるレジデンス広場は、おそらく最大かつ最も美しい広場です。55の中世の建物が広場のためのスペースを作るために取り壊されました。レジデンススクエアは、イタリアの建築家ヴィンチェンツォ・スカモッツィのマニエリスム計画に従って設計されました。

    どうぞ
    レジデンススクエアは、ザルツブルクの旧市街の中心部にある大司教の住居の間にある特に壮大な前庭です。カリヨン、大聖堂、オールドレジデンス、タウンハウスの連続した列があるニューレジデンスに隣接しています。

    歴史
    5つの広場は、王子大司教ヴォルフディートリッヒフォンライテナウの下に建てられました:その豊かに装飾されたバロック様式の噴水があるレジデンス広場は、おそらく最大かつ最も美しい広場です。55の中世の建物が広場のためのスペースを作るために取り壊されました。レジデンススクエアは、イタリアの建築家ヴィンチェンツォ・スカモッツィのマニエリスム計画に従って設計されました。

  • ジョヴァンニ・アントニオ・ダリアは、1658年から1663年にかけて、グイドバルド伯爵トゥーン大司教の下で大聖堂のアーチを建てました。作家のピルクマイヤーがジョヴァンニ・アントニオ・ダリアを証明した2つのギャラリーの建設は、すでに1658年に始まっていました。1663年、王子 - 大司教は1663年1月23日の建築問題に関する法令で「ヒルツェルン回廊はまだ親指の住居から離れており、ギャラリーにメルメルシュタインがちりばめられるとき、ナイデルゲルegtであるべきである」と命じたので、1663年にはすでに舗装を進めることが可能でした。この作品は、リンツの彫刻家ヨハン・ペーター・シュペッツ(1668年4月12日の契約)による内部のスタッコで終わります。

    ジョヴァンニ・アントニオ・ダリアは、1658年から1663年にかけて、グイドバルド伯爵トゥーン大司教の下で大聖堂のアーチを建てました。作家のピルクマイヤーがジョヴァンニ・アントニオ・ダリアを証明した2つのギャラリーの建設は、すでに1658年に始まっていました。1663年、王子 - 大司教は1663年1月23日の建築問題に関する法令で「ヒルツェルン回廊はまだ親指の住居から離れており、ギャラリーにメルメルシュタインがちりばめられるとき、ナイデルゲルegtであるべきである」と命じたので、1663年にはすでに舗装を進めることが可能でした。この作品は、リンツの彫刻家ヨハン・ペーター・シュペッツ(1668年4月12日の契約)による内部のスタッコで終わります。

  • 17世紀半ば、大聖堂のファサードは、2つの塔の建設と、住居と聖ペテロのベネディクト会大修道院に対する大聖堂アーチの建設によって完成しました。大聖堂広場の端を完成させる2つのオープンアーケードは、大聖堂のファサードに特徴的な追加を形成します。<br /><br />これらはピンクの大理石で作られた漆喰のない直方体の建物で、ファサードタワーの2階まで達しています。内部の垂直分割は、高いトスカーナの柱によって行われ、その間の壁は側壁の柱の上のフレーム付きの丸いアーチで除外されます。王冠の渦巻きのくさび石の上には、ローラーフレームフレームの彫刻された馬の頭があり、渦巻きの代わりに中央のアーチの上に、頭の上には王子大司教グイドバルドトゥーンの紋章があります。各畑の上層階には長方形の鉄格子の窓があり、突き出たベンチとプロファイルされたリンテルにフレーミングで囲まれており、その上にワシの頭(マグロの紋章動物)が彫刻されています。強く掃引されたエンドプレートを備えた3部構成のエンタブラチュアは、滑らかなポストメントで分割された欄干です。展示されているのは、螺旋状の腱で作られたサポートを備えた銅のドラゴン型のガーゴイルです。<br /><br />レジデンツ広場とカピテル広場に対するアーチの外観デザインは内側のものと同じで、ここには2つまたは4つのアーチの位置があり、中央の通路には王子大司教グイドバルトとザルツブルク大司教区の紋章があります。アーチは、ベルトアーチによって5つの尾根アーチ型の湾に分かれています。彼らはそれぞれ10の丸いアーチ(外側6つ、内側に4つ)で構成され、アーケードとして配置され、それぞれに上層階と欄干付きのテラスがあります。そのファサードは、ピラスター(角張った半柱、ベースとチャプター付き)と、コーニスとライセンスを備えたアーチトレーブ(上部構造を支えるメインビーム)で設計されています。大聖堂のアーチは、腕のコート、動物の頭、窓枠、コーニス、柱で芸術的に装飾されています。

    17世紀半ば、大聖堂のファサードは、2つの塔の建設と、住居と聖ペテロのベネディクト会大修道院に対する大聖堂アーチの建設によって完成しました。大聖堂広場の端を完成させる2つのオープンアーケードは、大聖堂のファサードに特徴的な追加を形成します。

    これらはピンクの大理石で作られた漆喰のない直方体の建物で、ファサードタワーの2階まで達しています。内部の垂直分割は、高いトスカーナの柱によって行われ、その間の壁は側壁の柱の上のフレーム付きの丸いアーチで除外されます。王冠の渦巻きのくさび石の上には、ローラーフレームフレームの彫刻された馬の頭があり、渦巻きの代わりに中央のアーチの上に、頭の上には王子大司教グイドバルドトゥーンの紋章があります。各畑の上層階には長方形の鉄格子の窓があり、突き出たベンチとプロファイルされたリンテルにフレーミングで囲まれており、その上にワシの頭(マグロの紋章動物)が彫刻されています。強く掃引されたエンドプレートを備えた3部構成のエンタブラチュアは、滑らかなポストメントで分割された欄干です。展示されているのは、螺旋状の腱で作られたサポートを備えた銅のドラゴン型のガーゴイルです。

    レジデンツ広場とカピテル広場に対するアーチの外観デザインは内側のものと同じで、ここには2つまたは4つのアーチの位置があり、中央の通路には王子大司教グイドバルトとザルツブルク大司教区の紋章があります。アーチは、ベルトアーチによって5つの尾根アーチ型の湾に分かれています。彼らはそれぞれ10の丸いアーチ(外側6つ、内側に4つ)で構成され、アーケードとして配置され、それぞれに上層階と欄干付きのテラスがあります。そのファサードは、ピラスター(角張った半柱、ベースとチャプター付き)と、コーニスとライセンスを備えたアーチトレーブ(上部構造を支えるメインビーム)で設計されています。大聖堂のアーチは、腕のコート、動物の頭、窓枠、コーニス、柱で芸術的に装飾されています。

  •  モーツァルトプラッツからの眺め<br />salzburger weihnachtsmuseumが正面<br />大人<br />9.00ユーロ<br />メインの展覧会は、一般的なテーマ「クリスマス」を中心に11の異なるテーマで構成されており、特別展によって補完されています。<br /><br />クリスマスの伝統的な祭りの仲間やシンボルは、特別展示を通じて「1840年から1940年までの南ドイツとオーストリアのアドベントと新年の祭り」展で説明されています。<br />ウルスラ・クロイバーは、文化的、歴史的に重要な個々の作品や作品を40年近くにわたって収集してきました。<br /><br />左は大聖堂のファサードですが<br />右<br />Kirche St Michael カトリック教会が<br />大天使ミカエルに捧げられた教会です。どこにでもありますが<br />ちなみに<br />ミカエル(大天使)、サタンの征服者、審判の日に魂を絞る男(ミカエルの祝宴の日は9月29日)

    モーツァルトプラッツからの眺め
    salzburger weihnachtsmuseumが正面
    大人
    9.00ユーロ
    メインの展覧会は、一般的なテーマ「クリスマス」を中心に11の異なるテーマで構成されており、特別展によって補完されています。

    クリスマスの伝統的な祭りの仲間やシンボルは、特別展示を通じて「1840年から1940年までの南ドイツとオーストリアのアドベントと新年の祭り」展で説明されています。
    ウルスラ・クロイバーは、文化的、歴史的に重要な個々の作品や作品を40年近くにわたって収集してきました。

    左は大聖堂のファサードですが

    Kirche St Michael カトリック教会が
    大天使ミカエルに捧げられた教会です。どこにでもありますが
    ちなみに
    ミカエル(大天使)、サタンの征服者、審判の日に魂を絞る男(ミカエルの祝宴の日は9月29日)

  • 右は<br />Galerie Thomas Salis<br />アート ギャラリー<br />トーマス・サリスは40年前に最初のザルツブルク美術館をオープンしました。それ以来、彼はゴールドガッセ、インベルク通り、アルターマルクトなど、いくつかの選ばれた場所で運営してきました。モーツァルト広場の歴史的なバロック様式の宮殿レーリンゲンでは、モーツァルトが出入りしていましたが、彼は現在、ほぼ15年間拠点を置いています。<br />アーティストを<br /> ランダムな選択しますと以下の通り<br /><br />マルセル・デュシャン &amp; ダニエル・スポエーリ<br /><br />ピーター・ドレハー<br /><br />アルヌルフ・ライナー<br /><br />ミンモ・ロテラ<br /><br />ジャン=ジャック・ルベル<br /><br />フアン・グリス<br /><br />クリスト・ヤヴァシェフ<br /><br />パウル・クレー<br /><br />エドゥアルト・ボイマー<br /><br />アントニ・タピエス<br /><br />ハンス・アルプ<br /><br />マックス・エルンスト<br /><br />フェルナン・レジェ<br /><br />セルジュ・ポリアコフ<br /><br />ベルナール・ヴェネ<br />です。<br />ご存じの方はいます。<br /><br />そして左<br />建物にアートが<br />Galerie Kunst der Gegenwart<br />美術館です<br />詩人ゲオルク・トラクルの生まれた場所

    右は
    Galerie Thomas Salis
    アート ギャラリー
    トーマス・サリスは40年前に最初のザルツブルク美術館をオープンしました。それ以来、彼はゴールドガッセ、インベルク通り、アルターマルクトなど、いくつかの選ばれた場所で運営してきました。モーツァルト広場の歴史的なバロック様式の宮殿レーリンゲンでは、モーツァルトが出入りしていましたが、彼は現在、ほぼ15年間拠点を置いています。
    アーティストを
    ランダムな選択しますと以下の通り

    マルセル・デュシャン & ダニエル・スポエーリ

    ピーター・ドレハー

    アルヌルフ・ライナー

    ミンモ・ロテラ

    ジャン=ジャック・ルベル

    フアン・グリス

    クリスト・ヤヴァシェフ

    パウル・クレー

    エドゥアルト・ボイマー

    アントニ・タピエス

    ハンス・アルプ

    マックス・エルンスト

    フェルナン・レジェ

    セルジュ・ポリアコフ

    ベルナール・ヴェネ
    です。
    ご存じの方はいます。

    そして左
    建物にアートが
    Galerie Kunst der Gegenwart
    美術館です
    詩人ゲオルク・トラクルの生まれた場所

  • 球と人??と城<br /><br />このスファエラ彫刻はザルツァッハ川の左岸でカピテル広場の一角にあります。金色の球体で上部に人が乗っているのです。大きさと色でびっくりします。

    球と人??と城

    このスファエラ彫刻はザルツァッハ川の左岸でカピテル広場の一角にあります。金色の球体で上部に人が乗っているのです。大きさと色でびっくりします。

  • アート<br /><br />角度を変えてどうぞ

    アート

    角度を変えてどうぞ

  • 何枚も

    何枚も

  • すいません

    すいません

  • しかし 芸術かぁ~<br /><br />理解できませんな<br />では<br />カピテルプラッツの彫刻「スファエラ」は高さ約9メートルです。金色の球体に浮かぶ男性像をニュートラルな表情で表現しています。この男は「普通の人」かもしれない。同じ中立性は、バルケンホルの身長140cmの女性版「Woman in the Rock」にも反映されている。どちらの人物も私たちにその物語を語っていません。彼らは日常の現実を反映しているように見えますが、感情がなく匿名のままです。バルケンホルの芸術は、幅広い解釈を呼び起こします。彼の彫刻は、認識と疑い、近接と距離の非常に細い線に沿って動きます。

    しかし 芸術かぁ~

    理解できませんな
    では
    カピテルプラッツの彫刻「スファエラ」は高さ約9メートルです。金色の球体に浮かぶ男性像をニュートラルな表情で表現しています。この男は「普通の人」かもしれない。同じ中立性は、バルケンホルの身長140cmの女性版「Woman in the Rock」にも反映されている。どちらの人物も私たちにその物語を語っていません。彼らは日常の現実を反映しているように見えますが、感情がなく匿名のままです。バルケンホルの芸術は、幅広い解釈を呼び起こします。彼の彫刻は、認識と疑い、近接と距離の非常に細い線に沿って動きます。

  • それでは

    それでは

  • 路上チェス盤

    路上チェス盤

  • さわっても鳴きません

    さわっても鳴きません

  • 馬 好きなんです。<br /><br />この人

    馬 好きなんです。

    この人

  • 子供のころ、<br />馬車で学校<br /><br />ホントですよ <br /><br />冬 うしろにソリつけて<br /><br />有名であったのです  この人<br /><br />今では一応 妻になっていますが

    子供のころ、
    馬車で学校

    ホントですよ 

    冬 うしろにソリつけて

    有名であったのです  この人

    今では一応 妻になっていますが

  • アは ははは<br /><br />馬があきれ顔

    アは ははは

    馬があきれ顔

  • 突然<br /><br />大聖堂の横に<br /><br />来ました<br />顔がありません

    突然

    大聖堂の横に

    来ました
    顔がありません

  • 足下に説明があるんですが<br />大聖堂の南のアーチの下にあるアンナ・クロミーの「ピエタ」。<br />ピエタ像とは死んで十字架から降ろされたキリストを抱く聖母マリアの像です<br /><br />die Liebe die wir haben<br /> das Leid das wir ardwldei<br />私たちが持っている愛<br />  私たちが苦しんでいる苦しみ

    足下に説明があるんですが
    大聖堂の南のアーチの下にあるアンナ・クロミーの「ピエタ」。
    ピエタ像とは死んで十字架から降ろされたキリストを抱く聖母マリアの像です

    die Liebe die wir haben
    das Leid das wir ardwldei
    私たちが持っている愛
    私たちが苦しんでいる苦しみ

  • ザルツブルク大聖堂

    ザルツブルク大聖堂

    Kapitelplatz & Kapitelschwemme 広場・公園

  • 大聖堂に入ります

    大聖堂に入ります

  • 奥 右のほうで合唱団が<br /><br />しばし座って鑑賞

    奥 右のほうで合唱団が

    しばし座って鑑賞

  • だんだん上に

    だんだん上に

  • 向けます

    向けます

  • フレスコ画の数々

    フレスコ画の数々

  • レジデンツプラッツスクエア<br /><br />噴水<br /><br />馬が上向いて

    レジデンツプラッツスクエア

    噴水

    馬が上向いて

  • レジデンツプラッツスクエア<br />レジデンス噴水<br />レジデンス噴水はザルツブルクの街で最も美しい噴水であると考えられており、確かによく見る価値があります:4頭の鼻を鳴らす馬が噴き出す岩から湧き出ているようです。岩に根ざした巨人は、3頭のイルカがホタテの上流域のバランスをとる下流域を運びます。上部の盆地には、巻き貝殻のトランペットから空中に発射される水のジェットであるトリトンがあります。<br />噴水愛好家のグイドバルド・トゥーン大司教は、噴水の建設を依頼しました。それは今日ヨーロッパで最も重要なバロック様式のモニュメントの一つであると考えられています。この作品はイタリアの彫刻家、トマソ・ディ・ガローネによるものです。

    レジデンツプラッツスクエア
    レジデンス噴水
    レジデンス噴水はザルツブルクの街で最も美しい噴水であると考えられており、確かによく見る価値があります:4頭の鼻を鳴らす馬が噴き出す岩から湧き出ているようです。岩に根ざした巨人は、3頭のイルカがホタテの上流域のバランスをとる下流域を運びます。上部の盆地には、巻き貝殻のトランペットから空中に発射される水のジェットであるトリトンがあります。
    噴水愛好家のグイドバルド・トゥーン大司教は、噴水の建設を依頼しました。それは今日ヨーロッパで最も重要なバロック様式のモニュメントの一つであると考えられています。この作品はイタリアの彫刻家、トマソ・ディ・ガローネによるものです。

  • 噴水の上は?<br /><br />今日のレジデンススクエア<br />レジデンススクエアは、サッカーの試合、ライブコンサート、大晦日のパーティーの公開放送など、大きなスポーツや音楽イベントに人気の会場です。レジデンススクエアは、9月のセントルパートフェアとアドベントシーズンのクリスマスマーケットの舞台として機能します。ハリウッド映画「サウンド・オブ・ミュージック」のファンにとって、レジデンツプラッツはさらにもう一つのハイライトです:街を馬車に乗っている間、マリアと子供たちはレジデンツの噴水を通り過ぎながら歌います。比較的最近、元の川の石の表面のパッチが明らかになり、市はレジデンツ広場を完全にオーバーホールするよう促しました。

    噴水の上は?

    今日のレジデンススクエア
    レジデンススクエアは、サッカーの試合、ライブコンサート、大晦日のパーティーの公開放送など、大きなスポーツや音楽イベントに人気の会場です。レジデンススクエアは、9月のセントルパートフェアとアドベントシーズンのクリスマスマーケットの舞台として機能します。ハリウッド映画「サウンド・オブ・ミュージック」のファンにとって、レジデンツプラッツはさらにもう一つのハイライトです:街を馬車に乗っている間、マリアと子供たちはレジデンツの噴水を通り過ぎながら歌います。比較的最近、元の川の石の表面のパッチが明らかになり、市はレジデンツ広場を完全にオーバーホールするよう促しました。

  • モーツァルト像の物語<br />モーツァルト広場の中心には、ルートヴィヒ・シュヴァンターラーのモーツァルト像があります。この像は、W・A・モーツァルトの没後50周年に1841年に建てられることになっていた。しかし、記念碑の除幕は、ローマのモザイクが地面に見つかっていたため、回復に時間がかかったため、1年遅れました。1842年9月4日、この像はモーツァルトの息子たちの前で儀式的に除幕されました。バイエルン王ルートヴィヒ1世はモーツァルト像の重要なスポンサーであり、大理石の台座を寄贈しました。ローマのモザイクのコピーはまだ像のふもとにあります。<br /><br />当時も今もモーツァルト広場<br />モーツァルト広場とその建物はザルツブルクの歴史において重要な役割を果たしています。北側には、いわゆるImhofstöckl(5番地)があり、観光案内所があります。その後ろには、パリス・ロドロン大司教の時代にさかのぼる旧市街の壁の一部があります。反対側の南側には、2007年からザルツブルク博物館があるノイエ・レジデンツがあります。モーツァルト広場8の家は、モーツァルトの未亡人であるコンスタンツェ・モーツァルト・ニッセンの家でした。大聖堂を見下ろす西側には、ザルツブルクのクリスマス博物館と有名なカフェグロッケンシュピールがあります。

    モーツァルト像の物語
    モーツァルト広場の中心には、ルートヴィヒ・シュヴァンターラーのモーツァルト像があります。この像は、W・A・モーツァルトの没後50周年に1841年に建てられることになっていた。しかし、記念碑の除幕は、ローマのモザイクが地面に見つかっていたため、回復に時間がかかったため、1年遅れました。1842年9月4日、この像はモーツァルトの息子たちの前で儀式的に除幕されました。バイエルン王ルートヴィヒ1世はモーツァルト像の重要なスポンサーであり、大理石の台座を寄贈しました。ローマのモザイクのコピーはまだ像のふもとにあります。

    当時も今もモーツァルト広場
    モーツァルト広場とその建物はザルツブルクの歴史において重要な役割を果たしています。北側には、いわゆるImhofstöckl(5番地)があり、観光案内所があります。その後ろには、パリス・ロドロン大司教の時代にさかのぼる旧市街の壁の一部があります。反対側の南側には、2007年からザルツブルク博物館があるノイエ・レジデンツがあります。モーツァルト広場8の家は、モーツァルトの未亡人であるコンスタンツェ・モーツァルト・ニッセンの家でした。大聖堂を見下ろす西側には、ザルツブルクのクリスマス博物館と有名なカフェグロッケンシュピールがあります。

  • アルトシュタット<br />ザルツブルク<br /><br />-1997とありますが

    アルトシュタット
    ザルツブルク

    -1997とありますが

  • 美容院<br />anti-aging

    美容院
    anti-aging

  • 緊急 なに

    緊急 なに

  • パーキング<br /><br />ここに車を置いています<br /><br />が<br /><br />高い塔はは 聖アンドレ教会 <br /><br />そういえば入口にホーム○○がいたりして<br /><br />明日の朝 トラブルが

    パーキング

    ここに車を置いています



    高い塔はは 聖アンドレ教会 

    そういえば入口にホーム○○がいたりして

    明日の朝 トラブルが

  • 出店<br /><br />プレッツェルにジュース<br /><br />奥の白い建物 銀行 明日お世話になります

    出店

    プレッツェルにジュース

    奥の白い建物 銀行 明日お世話になります

  • この看板の<br />コンサートに 夜いきます

    この看板の
    コンサートに 夜いきます

  • ミラベル広場

    ミラベル広場

  • どうぞ

    どうぞ

  • 子供が遊んでいます<br /><br />やりたそうなオヤジが写っています

    子供が遊んでいます

    やりたそうなオヤジが写っています

  • 木を見ると<br /><br />登りたくなるっ<br /><br />そう山育ちで おやじ

    木を見ると

    登りたくなるっ

    そう山育ちで おやじ

  • 空から見たいですね。<br />ドローンとかで<br /><br />でも多分ここでは無理でしょう<br /><br />昨年の旅でチェコでドローンを飛ばしましたが<br /><br />まだまだ操縦は下手

    空から見たいですね。
    ドローンとかで

    でも多分ここでは無理でしょう

    昨年の旅でチェコでドローンを飛ばしましたが

    まだまだ操縦は下手

  • オブジェ<br /><br />ヨーロッパでは至る所に<br /><br />ミラベル庭園は、著名なバロック建築家フィッシャー・フォン・エアララッハの設計で、神話と伝説を題材にしています。<br />  庭園の中央には「ペガサスの泉」があり、空気・大地・火・水を表す4つの像が囲んでいます。北側の門の両側にはユニコーンの像が座っているほか、庭園内にはギリシアとローマの神々の像が並んでいます。

    オブジェ

    ヨーロッパでは至る所に

    ミラベル庭園は、著名なバロック建築家フィッシャー・フォン・エアララッハの設計で、神話と伝説を題材にしています。
     庭園の中央には「ペガサスの泉」があり、空気・大地・火・水を表す4つの像が囲んでいます。北側の門の両側にはユニコーンの像が座っているほか、庭園内にはギリシアとローマの神々の像が並んでいます。

  • 神々の像?<br /><br />奥は大学

    神々の像?

    奥は大学

  • これも<br />右はコンサートホール

    これも
    右はコンサートホール

  • これも これも

    これも これも

  • ミラベル公園だからミラベルと関係ありんす<br /><br />いやっ<br />この宮殿は、1606年に大司教ヴォルフ・ディートリヒが愛人と子供たちのために建てたもので、最初は愛人サロメ・アルトの名前をとって「アルトナウ宮殿」と呼ばれていました。この宮殿が女性らしい趣を漂わせているのは、このような経緯があるからでしょうか、、、。 しかし、大司教といえども聖職者。当時の大司教は絶大な権力を握っていましたが、さすがに愛人のための宮殿建築には非難が集まったそうです。「ミラベル宮殿」の名は、後継者の大司教シティカスが改名したもので、「美しい眺め」という意味だそうです

    ミラベル公園だからミラベルと関係ありんす

    いやっ
    この宮殿は、1606年に大司教ヴォルフ・ディートリヒが愛人と子供たちのために建てたもので、最初は愛人サロメ・アルトの名前をとって「アルトナウ宮殿」と呼ばれていました。この宮殿が女性らしい趣を漂わせているのは、このような経緯があるからでしょうか、、、。 しかし、大司教といえども聖職者。当時の大司教は絶大な権力を握っていましたが、さすがに愛人のための宮殿建築には非難が集まったそうです。「ミラベル宮殿」の名は、後継者の大司教シティカスが改名したもので、「美しい眺め」という意味だそうです

  • では ミラベル

    では ミラベル

  • みらべる

    みらべる

  • ミラベル公園<br /><br />白い花<br /><br />マルチーズ? こっち向いてるんで

    ミラベル公園

    白い花

    マルチーズ? こっち向いてるんで

  • 奥はミラベルパレス<br /><br />ドレミ 歌っています<br /><br />この人ジュリーアンドリュースです か?<br /><br />いや ペギ○○○<br /><br />失礼しました<br /><br /><br />

    奥はミラベルパレス

    ドレミ 歌っています

    この人ジュリーアンドリュースです か?

    いや ペギ○○○

    失礼しました


  • アップ<br /><br />右の 二つの塔 聖アンドレ教会

    アップ

    右の 二つの塔 聖アンドレ教会

  • 演奏会<br /><br />弦楽器での<br /><br />無料コンサートでしたね<br /><br />ただ 寄付をと回っていましたが 1ユーロ位

    演奏会

    弦楽器での

    無料コンサートでしたね

    ただ 寄付をと回っていましたが 1ユーロ位

  • 公園を出ます

    公園を出ます

  • すいません<br /><br />口から?<br />手から?

    すいません

    口から?
    手から?

  • お利口ですね<br /><br />ヨーロッパではあちこちに 馬車が<br />マカルトプラッツ

    お利口ですね

    ヨーロッパではあちこちに 馬車が
    マカルトプラッツ

  • 駐車違反はレッカー移動の意味

    駐車違反はレッカー移動の意味

  • 香水のお店 Die Parfümerie Salzburg<br /><br />そういえば ヨーロッパで香水をと<br />思っていたんですが<br /><br />ついつい  !!<br />     (  )

    香水のお店 Die Parfümerie Salzburg

    そういえば ヨーロッパで香水をと
    思っていたんですが

    ついつい  !!
         (  )

  • カップ かわいい<br />Elektro Herbert Hummer GmbH<br />家電量販店

    カップ かわいい
    Elektro Herbert Hummer GmbH
    家電量販店

  • 窓が<br />Schliesselberger GmbH - belt make<br />Sのマーク<br />男性服店<br />そしてPINTAR Schmuck und Silber des 20. Jahrhunderts GmbH<br />宝石店<br />

    窓が
    Schliesselberger GmbH - belt make
    Sのマーク
    男性服店
    そしてPINTAR Schmuck und Silber des 20. Jahrhunderts GmbH
    宝石店

  • Staatsbrücke 橋<br />左の奥<br />かすかにホーエンザルツブルク城が

    Staatsbrücke 橋
    左の奥
    かすかにホーエンザルツブルク城が

  • トロリーバス

    トロリーバス

  • 数々の線

    数々の線

  • が<br />これは<br />Old City Hall


    これは
    Old City Hall

  • あります<br /><br />遠くを見渡せば<br /><br />行きましたね<br />ホーエンザルツブルク城

    あります

    遠くを見渡せば

    行きましたね
    ホーエンザルツブルク城

  • ザルツブルクの散策が続きます<br /><br />祭りはは夜でしょう

    ザルツブルクの散策が続きます

    祭りはは夜でしょう

  • Café Altstadt

    Café Altstadt

  • KRISTO<br /><br />絵ハガキ<br /><br />ここでは買わなかった<br />ほんとはエアメールなので送るのも楽しいですが<br /><br />そうだ 次は 友達に 送ろう<br />LINEで<br /><br />えっ

    KRISTO

    絵ハガキ

    ここでは買わなかった
    ほんとはエアメールなので送るのも楽しいですが

    そうだ 次は 友達に 送ろう
    LINEで

    えっ

  • 何を覗いているんでしょうね<br />Christmas &amp; Easter Store<br />クリスマス ショップ

    何を覗いているんでしょうね
    Christmas & Easter Store
    クリスマス ショップ

  • あなたのイースターのための新しい作品や装飾のアイデアをお探しですか?私たちは、磁器、窓の宝石類、装飾的なウサギなどで作られた粉砕された、機械で吹き飛ばされた、本物の、塗装された、ラベルの付いた卵、アヒル、ひよこ、ウサギを運びます。ザルツブルクへの別の旅がある場合は、海外でも出荷を引き継ぐことができるため、重い牽引を運ぶ必要はありません。クリスマスとイースターの記事に加えて、あなたはまた、一年中のための装飾を見つけるでしょう。<br /><br />で<br /><br />私も 覗きます

    あなたのイースターのための新しい作品や装飾のアイデアをお探しですか?私たちは、磁器、窓の宝石類、装飾的なウサギなどで作られた粉砕された、機械で吹き飛ばされた、本物の、塗装された、ラベルの付いた卵、アヒル、ひよこ、ウサギを運びます。ザルツブルクへの別の旅がある場合は、海外でも出荷を引き継ぐことができるため、重い牽引を運ぶ必要はありません。クリスマスとイースターの記事に加えて、あなたはまた、一年中のための装飾を見つけるでしょう。



    私も 覗きます

  • またまた看板が<br />Café Saran<br />

    またまた看板が
    Café Saran

  • 続き

    続き

  • ます<br />左Laurèl Store Salzburg<br />婦人服店・ブティック<br /><br />右Christmas In Salzburg<br />クリスマスショップは<br />ヨーロッパでは年中、<br />

    ます
    左Laurèl Store Salzburg
    婦人服店・ブティック

    右Christmas In Salzburg
    クリスマスショップは
    ヨーロッパでは年中、

  • やはり<br />夜にならないと<br /><br />繰り出さないでしょうな<br />Restaurant Zum Mohren<br />レストラン<br />子供が乗っています

    やはり
    夜にならないと

    繰り出さないでしょうな
    Restaurant Zum Mohren
    レストラン
    子供が乗っています

  • では<br />左はGifts &amp; Things - Souvenirs und Geschenkartikel<br />右はMAREDO Salzburg ステーキハウス

    では
    左はGifts & Things - Souvenirs und Geschenkartikel
    右はMAREDO Salzburg ステーキハウス

  • しばし<br /><br />ギフト諸々とあります<br />Gifts &amp; Things - Souvenirs und Geschenkartikel

    しばし

    ギフト諸々とあります
    Gifts & Things - Souvenirs und Geschenkartikel

  • 窓がパタパタと<br />Goldene Kugel<br />レストラン

    窓がパタパタと
    Goldene Kugel
    レストラン

  • の入口

    の入口

  • これ<br />チョコレート<br />Braun. Internationale Manufaktur-Schokoladen<br />あなたはまだ適切な贈り物を探していますか?<br /><br />ブラウンパンクトのチョコレートサブスクリプションがあります。<br /><br />それはとても簡単です:あなたは40、80または120ユーロの1回限りの金額を支払い、6ヶ月または12ヶ月の期間を選択します。<br /><br />オーストリア国内の送料は既に含まれています。海外への配送については、残念ながら1.50ユーロ/月の追加料金を請求する必要があります。<br /><br />次に、受信者が特に好きなチョコレートを教えて、住所データを残します。<br /><br />すでに受信者は、世界中から最も興味深いチョコレートの希少性を持つ私たちから毎月のメールを受信しています。私たちはあなたの願いやアレルギーを考慮に入れて幸せです。<br /><br />また、ショップ[で]に電子メールでサブスクリプションを注文することができます braunpunkt.at、我々はすぐにあなたに戻って取得します。

    これ
    チョコレート
    Braun. Internationale Manufaktur-Schokoladen
    あなたはまだ適切な贈り物を探していますか?

    ブラウンパンクトのチョコレートサブスクリプションがあります。

    それはとても簡単です:あなたは40、80または120ユーロの1回限りの金額を支払い、6ヶ月または12ヶ月の期間を選択します。

    オーストリア国内の送料は既に含まれています。海外への配送については、残念ながら1.50ユーロ/月の追加料金を請求する必要があります。

    次に、受信者が特に好きなチョコレートを教えて、住所データを残します。

    すでに受信者は、世界中から最も興味深いチョコレートの希少性を持つ私たちから毎月のメールを受信しています。私たちはあなたの願いやアレルギーを考慮に入れて幸せです。

    また、ショップ[で]に電子メールでサブスクリプションを注文することができます braunpunkt.at、我々はすぐにあなたに戻って取得します。

  • da pippo<br /><br />Gehmacher Home<br />家具店<br /> ユーデンガッセでした<br /><br />先に見えるのは<br />Old City Hall (Altes Rathaus)<br />ザルツブルクの旧市庁舎です。ザルツァッハ川沿いのシュターツ橋の近くにあります。14世期に建てられた歴史ある建築物で、もともとは貴族の館でした。そんなに大きくはないですが時計塔は可愛らしかったです。ザルツブルク旧市街は建物が低いので時計塔は目立ってました。今は1階がお店で残りは市のオフィスになっています。

    da pippo

    Gehmacher Home
    家具店
    ユーデンガッセでした

    先に見えるのは
    Old City Hall (Altes Rathaus)
    ザルツブルクの旧市庁舎です。ザルツァッハ川沿いのシュターツ橋の近くにあります。14世期に建てられた歴史ある建築物で、もともとは貴族の館でした。そんなに大きくはないですが時計塔は可愛らしかったです。ザルツブルク旧市街は建物が低いので時計塔は目立ってました。今は1階がお店で残りは市のオフィスになっています。

  • はい<br />こちらは<br />Alter Markt<br />有名な通り<br />市場があります。<br />先フランシスコ会教会があります

    はい
    こちらは
    Alter Markt
    有名な通り
    市場があります。
    先フランシスコ会教会があります

  • Rositta<br />閉店しました。

    Rositta
    閉店しました。

  • 手前からWolford Boutique Salzburg<br />ブティック<br /><br />Brille, Die Brille - Die Contactlinse optische HandelsgesmbH<br />メガネ店<br /><br />Millennium Watches<br />腕時計専門店

    手前からWolford Boutique Salzburg
    ブティック

    Brille, Die Brille - Die Contactlinse optische HandelsgesmbH
    メガネ店

    Millennium Watches
    腕時計専門店

  • Reber shop<br />バートライヘンハルの歩行者天国でもザルツブルグの中心部でも、Reber の世界に特徴的な独特の雰囲気の中で Reber 製品の全範囲を見つけることができるのはここ Reber ストアだけです。<br /><br />バート ライヘンハルの本社にあるカフェ レーバーと並んで、ザルツブルクは、秘密のレーバー レシピで作られた有名な「フロレンティーヌ」と、社内の菓子職人が作った作りたてのレーバー プラリネの唯一の本拠地です。

    Reber shop
    バートライヘンハルの歩行者天国でもザルツブルグの中心部でも、Reber の世界に特徴的な独特の雰囲気の中で Reber 製品の全範囲を見つけることができるのはここ Reber ストアだけです。

    バート ライヘンハルの本社にあるカフェ レーバーと並んで、ザルツブルクは、秘密のレーバー レシピで作られた有名な「フロレンティーヌ」と、社内の菓子職人が作った作りたてのレーバー プラリネの唯一の本拠地です。

  • グッズがいろいろと<br /><br />150年以上続く伝統菓子<br /> <br /><br />菓子職人のペーター レーバーは、1865 年にミュンヘンで最初のレーバー製菓およびパティスリー カフェをオープンしました。彼はすぐに手作りのお菓子で名を馳せ、彼のカフェはミュンヘンの住民にとって非常に愛される待ち合わせ場所になりました。<br /><br />1938 年、レーバー家はメインのカフェを現在の本社のあるバートライヘンハルの中心部に移転しました。 会社は家族の 5 世代によって所有されていますが、創業以来多くの変化がありましたが、伝統的なレシピはまだ慎重に守られており、カフェ文化は今でも愛情を込めてここで祝われています。 毎年約 200,000 人のゲストがバートライヘンハルの Café Reber とザルツブルクの 2 つの店舗を訪れ、ユニークな環境で絶妙な菓子を楽しんでいます。

    グッズがいろいろと

    150年以上続く伝統菓子


    菓子職人のペーター レーバーは、1865 年にミュンヘンで最初のレーバー製菓およびパティスリー カフェをオープンしました。彼はすぐに手作りのお菓子で名を馳せ、彼のカフェはミュンヘンの住民にとって非常に愛される待ち合わせ場所になりました。

    1938 年、レーバー家はメインのカフェを現在の本社のあるバートライヘンハルの中心部に移転しました。 会社は家族の 5 世代によって所有されていますが、創業以来多くの変化がありましたが、伝統的なレシピはまだ慎重に守られており、カフェ文化は今でも愛情を込めてここで祝われています。 毎年約 200,000 人のゲストがバートライヘンハルの Café Reber とザルツブルクの 2 つの店舗を訪れ、ユニークな環境で絶妙な菓子を楽しんでいます。

  • これは<br />非常に特別な関係。<br />  <br /><br />本物のレーバー モーツァルト クーゲル® は、音楽の神童ヴォルフガング アマデウス モーツァルトにちなんで名付けられました。<br /><br />最高のグルメ ピスタチオ マジパン、新鮮なアーモンド、ヘーゼルナッツ ヌガーを滑らかなミルクと上質なダーク チョコレートで二重にコーティングしたインスピレーションを受けた構成 - これらは本物のレーバー モーツァルト クーゲル® です。 この極秘レシピの構成は、チョコレートに名前を付けた有名な作曲家の音楽のように、世界中のチョコレート愛好家によって何十年にもわたって楽しまれてきました。

    これは
    非常に特別な関係。


    本物のレーバー モーツァルト クーゲル® は、音楽の神童ヴォルフガング アマデウス モーツァルトにちなんで名付けられました。

    最高のグルメ ピスタチオ マジパン、新鮮なアーモンド、ヘーゼルナッツ ヌガーを滑らかなミルクと上質なダーク チョコレートで二重にコーティングしたインスピレーションを受けた構成 - これらは本物のレーバー モーツァルト クーゲル® です。 この極秘レシピの構成は、チョコレートに名前を付けた有名な作曲家の音楽のように、世界中のチョコレート愛好家によって何十年にもわたって楽しまれてきました。

  • 楽譜ですな

    楽譜ですな

  • 旧市庁舎です<br /><br />Old City Hall<br /><br />刀を振りかざす人 だあれ<br /><br />

    旧市庁舎です

    Old City Hall

    刀を振りかざす人 だあれ

  • 右は DALLINGER<br />ROLEXと。宝石店です<br /><br />次は<br />SPERL 衣料品店<br /><br />旧市庁舎ですよ<br />ここ<br />二階からは市のオフィス

    右は DALLINGER
    ROLEXと。宝石店です

    次は
    SPERL 衣料品店

    旧市庁舎ですよ
    ここ
    二階からは市のオフィス

  • Schatz-Konditorei<br />カフェ・喫茶<br />先<br />Falconeri<br />衣料品店<br /><br />右はmia shoes<br />靴店<br />

    Schatz-Konditorei
    カフェ・喫茶

    Falconeri
    衣料品店

    右はmia shoes
    靴店

  • パープル シャドウ ん (0)

    パープル シャドウ ん (0)

  • NORDSEE Salzburg Getreidegasse<br />レストラン<br />ザリガニサラダ「カルバドス」<br />おいしいザリガニサラダをお試しください!<br />口蓋のための特に人気のある御馳走:私たちのザリガニサラダ &quot;カルバドス&quot;は、そのフルーティーで軽い味で説得力があります!ザリガニ、リンゴ、みかん、ニンジン、ネギのクリーミーなデリカテッセンサラダを、カルバドで洗練された香り高いスパイシーなドレッシングで。自分で試してみてください!<br />ザリガニは世界で最も古い生き物の1つだと思ったでしょうか?科学者たちは、それらが2億年以上にわたって存在してきたと疑っています。彼らの肉は柔らかく、心地よい噛み付きがあります。これがザリガニをとても人気にしている理由です。ご存知でしたか?私たちのザリガニはトラップで釣り上げられているので、特に穏やかに捕まえられます。これはあなたにとって意味します:魚の楽しみに満ちた明確な良心で。

    NORDSEE Salzburg Getreidegasse
    レストラン
    ザリガニサラダ「カルバドス」
    おいしいザリガニサラダをお試しください!
    口蓋のための特に人気のある御馳走:私たちのザリガニサラダ "カルバドス"は、そのフルーティーで軽い味で説得力があります!ザリガニ、リンゴ、みかん、ニンジン、ネギのクリーミーなデリカテッセンサラダを、カルバドで洗練された香り高いスパイシーなドレッシングで。自分で試してみてください!
    ザリガニは世界で最も古い生き物の1つだと思ったでしょうか?科学者たちは、それらが2億年以上にわたって存在してきたと疑っています。彼らの肉は柔らかく、心地よい噛み付きがあります。これがザリガニをとても人気にしている理由です。ご存知でしたか?私たちのザリガニはトラップで釣り上げられているので、特に穏やかに捕まえられます。これはあなたにとって意味します:魚の楽しみに満ちた明確な良心で。

  • さて マルシェへ<br /><br />

    さて マルシェへ

  • この先

    この先

  • 出ました

    出ました

  • それではしばし マルシェ<br /><br />これは教会<br />コレギエン教会 <br />建物はザルツブルク大学の教会で、Universitätsplatz(大学広場)にあります。司教パリス・フォン・ロドロン[de]は、大学の教会礼拝にアウラ(メイン講堂)を使用する代わりに、旧フラウエンガルテンの場所に大学教会を計画しました。[1][2] 2人の後継者がこの計画を実現することができなかったが、ヨハン・エルンスト・フォン・トゥーンはザルツブルクをバロック様式で発展させる計画の一環として成功した。ヨハン・ベルンハルト・フィッシャー・フォン・エアラッハによる建物は1694年に始まりました。1707年、オーストリアの祝日である12月8日に祝われる無原罪の懐胎に捧げられた。モーツァルトのミサ・ブレヴィス ニ短調 K. 65 は教会から委託され、1769年2月4日に初演されたと考えられている。[4]<br /><br />ナポレオンによる占領の間、教会は貯蔵庫として使用されました。大学が解散した後、それは駐屯地教会として機能しました。1922年、ザルツブルク音楽祭はマックス・ラインハルト監督のフーゴ・フォン・ホフマンスタールの『ザルツブルガー・グロース・ヴェルト劇場』の初演を行った。 1969年、エミリオ・デ・カヴァリエーリの『アニメとコーポのラプレゼンテ』がベルンハルト・パウムガルトナーの編曲で上演された。教会は1970年代からフェスティバルの定期的な会場となっています。2008年、サルヴァトーレ・シアリーノのオペラ『Luci mie traditrici』がレベッカ・ホーンによって上演された。<br /><br />教会は1964年に大学教会としての元の地位に戻されました。に 18 5月 2008, それは、大学に関連する人々に奉仕するUniversitätspfarrsprengelという名前の教区のための教区教会に指定されました.建物は2010年に完成した後陣から始まり、21世紀に修復された。他の修復のほとんどは2013年に完了した[7]。<br /><br />教会は登録されている記念碑であり、ユネスコの世界遺産に登録されているザルツブルク歴史地区の一部です。

    それではしばし マルシェ

    これは教会
    コレギエン教会
    建物はザルツブルク大学の教会で、Universitätsplatz(大学広場)にあります。司教パリス・フォン・ロドロン[de]は、大学の教会礼拝にアウラ(メイン講堂)を使用する代わりに、旧フラウエンガルテンの場所に大学教会を計画しました。[1][2] 2人の後継者がこの計画を実現することができなかったが、ヨハン・エルンスト・フォン・トゥーンはザルツブルクをバロック様式で発展させる計画の一環として成功した。ヨハン・ベルンハルト・フィッシャー・フォン・エアラッハによる建物は1694年に始まりました。1707年、オーストリアの祝日である12月8日に祝われる無原罪の懐胎に捧げられた。モーツァルトのミサ・ブレヴィス ニ短調 K. 65 は教会から委託され、1769年2月4日に初演されたと考えられている。[4]

    ナポレオンによる占領の間、教会は貯蔵庫として使用されました。大学が解散した後、それは駐屯地教会として機能しました。1922年、ザルツブルク音楽祭はマックス・ラインハルト監督のフーゴ・フォン・ホフマンスタールの『ザルツブルガー・グロース・ヴェルト劇場』の初演を行った。 1969年、エミリオ・デ・カヴァリエーリの『アニメとコーポのラプレゼンテ』がベルンハルト・パウムガルトナーの編曲で上演された。教会は1970年代からフェスティバルの定期的な会場となっています。2008年、サルヴァトーレ・シアリーノのオペラ『Luci mie traditrici』がレベッカ・ホーンによって上演された。

    教会は1964年に大学教会としての元の地位に戻されました。に 18 5月 2008, それは、大学に関連する人々に奉仕するUniversitätspfarrsprengelという名前の教区のための教区教会に指定されました.建物は2010年に完成した後陣から始まり、21世紀に修復された。他の修復のほとんどは2013年に完了した[7]。

    教会は登録されている記念碑であり、ユネスコの世界遺産に登録されているザルツブルク歴史地区の一部です。

  • 最高ですよ<br /><br />アメ○コと違って<br /><br />広いスペースです。

    最高ですよ

    アメ○コと違って

    広いスペースです。

  • おかまのこがね(私) と <br /><br />妻<br /><br />ではありません?

    おかまのこがね(私) と 



    ではありません?

  • この ば○な

    この ば○な

  • では<br /><br />気を取り直して<br />パンですね<br />

    では

    気を取り直して
    パンですね

  • どうしても

    どうしても

  • しばしこの様子を

    しばしこの様子を

  • どうぞ

    どうぞ

  • このわんちゃん<br />なにかを<br />見つめてます

    このわんちゃん
    なにかを
    見つめてます

  • 飾りじゃ ないのよ!!  私は<br /><br />いつもの 妻の口癖<br /><br />さて真意は<br /><br />

    飾りじゃ ないのよ!!  私は

    いつもの 妻の口癖

    さて真意は

  • ここに入ります<br />Hagenauerstuben<br />レストラン<br />ハーゲナウアーハウスで<br />有名なグリュンマルクトの真ん中にあるバロック様式のコレギエン教会を望むゲストガーデンは、ザルツブルグだけでなく、「新参者」や市場の脈動する雰囲気を愛して楽しむゲストにも同様に人気のある待ち合わせ場所です。<br />夕方に市場の屋台が広場から撤退すると、ゲストガーデンは活気のあるマーケットレストランからザルツブルクの観光スポットの魅力に囲まれたロマンチックな島に変わります。

    ここに入ります
    Hagenauerstuben
    レストラン
    ハーゲナウアーハウスで
    有名なグリュンマルクトの真ん中にあるバロック様式のコレギエン教会を望むゲストガーデンは、ザルツブルグだけでなく、「新参者」や市場の脈動する雰囲気を愛して楽しむゲストにも同様に人気のある待ち合わせ場所です。
    夕方に市場の屋台が広場から撤退すると、ゲストガーデンは活気のあるマーケットレストランからザルツブルクの観光スポットの魅力に囲まれたロマンチックな島に変わります。

  • 出ます<br /><br />えっ

    出ます

    えっ

  • ここ 一杯ですね<br /><br />なぜなら

    ここ 一杯ですね

    なぜなら

  • これが<br /><br />モーツアルトの生家 <br />そう黄色いのここの3階から 外を<br /><br />覗いている人 いました<br /><br />たぶん どこからかはいれるでしょう<br /><br />下はスーパー えっ

    これが

    モーツアルトの生家 
    そう黄色いのここの3階から 外を

    覗いている人 いました

    たぶん どこからかはいれるでしょう

    下はスーパー えっ

  • では

    では

  • 路上ライブ<br /><br />あちこちで

    路上ライブ

    あちこちで

  • 大通り沿いの・・・<br />TEA &amp; Co(紅茶専門店)<br />世界中からのお茶、紅茶の名物、紅茶のブレンド。当店のオープン前から、専門のティーテスターが世界中を旅して最高の茶畑を見つけ、Tea &amp; Coのファーストクラスのティーブレンドをまとめるよう依頼されました。その結果、お茶愛好家は200種類以上の品質品種の中から好きなお茶を選ぶことができます。ザルツブルクの中心部にある私たちのビジネス施設では、お茶に関するすべてを見つけるでしょう。紅茶やアクセサリーの幅広い選択を考慮して決定できない場合は、当社の訓練を受けた専門スタッフが自由に使用できます。

    大通り沿いの・・・
    TEA & Co(紅茶専門店)
    世界中からのお茶、紅茶の名物、紅茶のブレンド。当店のオープン前から、専門のティーテスターが世界中を旅して最高の茶畑を見つけ、Tea & Coのファーストクラスのティーブレンドをまとめるよう依頼されました。その結果、お茶愛好家は200種類以上の品質品種の中から好きなお茶を選ぶことができます。ザルツブルクの中心部にある私たちのビジネス施設では、お茶に関するすべてを見つけるでしょう。紅茶やアクセサリーの幅広い選択を考慮して決定できない場合は、当社の訓練を受けた専門スタッフが自由に使用できます。

  • 続く<br />Restaurant Zum Eulenspiegel Salzburg<br />レストランの看板<br />お店は中に入ってください<br />ハーゲナウアープラッツ

    続く
    Restaurant Zum Eulenspiegel Salzburg
    レストランの看板
    お店は中に入ってください
    ハーゲナウアープラッツ

  • もう一度

    もう一度

  • TEA &amp; Co(紅茶専門店)<br /><br />この傘は 売り物ですか 雨 ふってない

    TEA & Co(紅茶専門店)

    この傘は 売り物ですか 雨 ふってない

  • シュダーツ橋<br /><br />奥はLove Locks Bridge Salzburg<br /><br />読んでその通り 南京錠橋です  はっは<br /><br />その先に教会

    シュダーツ橋

    奥はLove Locks Bridge Salzburg

    読んでその通り 南京錠橋です  はっは

    その先に教会

  • 向こうに

    向こうに

  • 向こうに教会

    向こうに教会

  • しつこく

    しつこく

  • ザルツッハ川

    ザルツッハ川

  • 落ち着いて<br /><br />ください

    落ち着いて

    ください

  • どうですか

    どうですか

  • こんな感じは

    こんな感じは

  • SPAR<br /><br />このスーパー<br /><br />空き瓶とか缶とか

    SPAR

    このスーパー

    空き瓶とか缶とか

  • 入れるのですね<br /><br />すいません<br /><br />ポイントカードは 私はありません

    入れるのですね

    すいません

    ポイントカードは 私はありません

  • さぁ どれに<br /><br />6月のビール<br /><br />ここでモーツアルトチョコレート 5.99ユーロ 280グラムで<br /><br />一応buyました<br /><br />ほかビール  しめて12.42ユーロ

    さぁ どれに

    6月のビール

    ここでモーツアルトチョコレート 5.99ユーロ 280グラムで

    一応buyました

    ほかビール  しめて12.42ユーロ

  • 開けて部屋に戻ります

    開けて部屋に戻ります

  • 以下<br />道順

    以下
    道順

  • 朝食会場を通り

    朝食会場を通り

  • ます

    ます

  • これは たぶん<br /><br />不浄の手を洗うところ<br /><br />間違いない?

    これは たぶん

    不浄の手を洗うところ

    間違いない?

  • 6階

    6階

  • オーストリアグランプリ 

    オーストリアグランプリ 

  • ピット

    ピット

  • 懐かしい ホンダ Hです<br /><br />昔アイルトン セナというスーパースターがいました<br /><br />その頃、夜中なのにテレビに夢中

    懐かしい ホンダ Hです

    昔アイルトン セナというスーパースターがいました

    その頃、夜中なのにテレビに夢中

  • 表彰台<br />1位レッドブル<br />2.3位フェラーリとあるのですが<br /><br />帽子ベンツ<br /><br />確か 決勝は 7/1 これは昨年か?<br />

    表彰台
    1位レッドブル
    2.3位フェラーリとあるのですが

    帽子ベンツ

    確か 決勝は 7/1 これは昨年か?

  • では コンサート前に<br /><br />レストランへ<br /><br />メニュー

    では コンサート前に

    レストランへ

    メニュー

  • なにせ 外なんでね

    なにせ 外なんでね

  • Zum fidelen Affenで<br /><br />いっぱいでやっと一つ席がありました。<br /><br />たぶん中は空いているでしょうね。<br /><br />ヨーロッパの人は冬は中に入るしかないので<br /><br />暖かくなると外で食べるんでしょうね<br /><br />6月のビール<br /><br />外国人?もいないし ちゅーす<br />手前は<br />TRUMER RADLER ZITRONE<br />Trumer Brauereiはオーストリアで400年間ビールを醸造してきました。ピルスナービールは、1842年に当時のボヘミア西部のプルゼニ市で最初に醸造されましたが、現在はチェコ共和国のプルツェンです。<br />

    Zum fidelen Affenで

    いっぱいでやっと一つ席がありました。

    たぶん中は空いているでしょうね。

    ヨーロッパの人は冬は中に入るしかないので

    暖かくなると外で食べるんでしょうね

    6月のビール

    外国人?もいないし ちゅーす
    手前は
    TRUMER RADLER ZITRONE
    Trumer Brauereiはオーストリアで400年間ビールを醸造してきました。ピルスナービールは、1842年に当時のボヘミア西部のプルゼニ市で最初に醸造されましたが、現在はチェコ共和国のプルツェンです。

  • このビール<br />Die Weisse<br />1901年以来 - オーストリア最古の小麦ビール醸造所<br />20世紀の変わり目頃、ザルツブルクの50の醸造所で強力なボックビールを生産することはまだ習慣でした。アデルベルト・ベアは、シャルムースの彼の小さな醸造所で軽くて香り高い小麦ビールを作りました。それは非常に細かい泡で着色された琥珀色で、しっかりした泡と素晴らしくフルーティーな香りを持っていました。<br /><br />醸造所「Die Salzburger Weissbierbrauerei」の設立により、新しいビール時代の始まりが訪れました。<br /><br />100年以上の歴史を持つDie Weisseは、オーストリア最古の小麦ビール醸造所です。今日まで、醸造貿易は高品質であり続けています。<br /><br />2015年1月1日にファミリービジネスのマネージングディレクターに就任したフェリックス・グマハルは、ビール市場全体で最初のグルテンフリー有機小麦ビールの開発により、伝統と革新が相互に排他的ではないことを示しました。

    このビール
    Die Weisse
    1901年以来 - オーストリア最古の小麦ビール醸造所
    20世紀の変わり目頃、ザルツブルクの50の醸造所で強力なボックビールを生産することはまだ習慣でした。アデルベルト・ベアは、シャルムースの彼の小さな醸造所で軽くて香り高い小麦ビールを作りました。それは非常に細かい泡で着色された琥珀色で、しっかりした泡と素晴らしくフルーティーな香りを持っていました。

    醸造所「Die Salzburger Weissbierbrauerei」の設立により、新しいビール時代の始まりが訪れました。

    100年以上の歴史を持つDie Weisseは、オーストリア最古の小麦ビール醸造所です。今日まで、醸造貿易は高品質であり続けています。

    2015年1月1日にファミリービジネスのマネージングディレクターに就任したフェリックス・グマハルは、ビール市場全体で最初のグルテンフリー有機小麦ビールの開発により、伝統と革新が相互に排他的ではないことを示しました。

  • では これは<br />ヴァイツェン 1パイ  11.10ユーロ<br />ピルスナー  1杯     3.70ユーロ× 3です。<br /><br />ピルスナー安いので 飲み助<br /><br />チュース 6月のビール<br /><br />でも ヴァイツェン むぅ ピルスナーの3倍<br />まさかぁ<br />ヴァイツェン 3杯 しめて6杯 それはない<br /><br /><br />後の祭り<br />チェックしない私たちが悪う

    では これは
    ヴァイツェン 1パイ  11.10ユーロ
    ピルスナー  1杯    3.70ユーロ× 3です。

    ピルスナー安いので 飲み助

    チュース 6月のビール

    でも ヴァイツェン むぅ ピルスナーの3倍
    まさかぁ
    ヴァイツェン 3杯 しめて6杯 それはない


    後の祭り
    チェックしない私たちが悪う

  • DIE WEISSE VOM FASS<br /><br />5.2%で<br /><br />水も 0.33l で<br />2.50ユーロぐらいです<br /><br />普通のソーダ水は 0.25l で1ユーロ<br /><br />皆さんアプリコットソーダ水など色つき?が多いみたい。<br />

    DIE WEISSE VOM FASS

    5.2%で

    水も 0.33l で
    2.50ユーロぐらいです

    普通のソーダ水は 0.25l で1ユーロ

    皆さんアプリコットソーダ水など色つき?が多いみたい。

  • Saure Wurst サワーソーセージ ピクルス風<br /><br />ソーセージサラダ<br /><br />パン付き 8.90ユーロ

    Saure Wurst サワーソーセージ ピクルス風

    ソーセージサラダ

    パン付き 8.90ユーロ

  • Backhendl salat<br />バックヘンデルサラート<br /><br /> ウィーン風フライドチキン <br /><br />12.50ユーロ<br /><br /><br />

    Backhendl salat
    バックヘンデルサラート

    ウィーン風フライドチキン

    12.50ユーロ


  • サラダが豊富

    サラダが豊富

  • チキン は ささみの揚げたの

    チキン は ささみの揚げたの

  • さて

    さて

  • 写さないで<br /><br />それ頂戴

    写さないで

    それ頂戴

  • what

    what

  • ミラベルパレス<br /><br />とくに服装を気にせず<br /><br />私はジャケットにパンツ<br /><br />妻も露出しない程度に<br /><br />20:00 コンサートです  二人で76ユーロ<br /><br />中の案内の人<br /><br />天井はフレスコです<br /><br />コンサートの写真は 遠慮しましたが

    ミラベルパレス

    とくに服装を気にせず

    私はジャケットにパンツ

    妻も露出しない程度に

    20:00 コンサートです  二人で76ユーロ

    中の案内の人

    天井はフレスコです

    コンサートの写真は 遠慮しましたが

  • ここからミラベル宮殿コンサート<br /><br />MOZART<br />VIVALDI<br />休憩<br />MOZART<br />VIVALDIです<br /><br />最後のAlfia Bakievaという女性バイオリニストはよかったですが<br /><br />ちなみに<br />モーツアルトは ディヴェルティメント K.138と136<br /><br />ザルツブルクシンフォニーと言われています<br /><br />01.11.2016<br /><br />少しだけ聞いて<br /><br />アルフィア・バキエワ:私の物語<br />私の名前はアルフィア・バキエワです。私の家族はタタール人で、ロシア共和国の出身です - タタールスタンとバシキリア。私の人生の中で、私はさまざまな国にいましたが、私は私の祖国に行ったことがありません...これは私の話です:私の母の祖先はシルクロードの裕福な商人でした。ソビエト連邦での「大いなる恐怖」の間、私の曾祖父母はスターリンによって財産の没収と撃墜の命令を受けました。奇跡的に彼らはシベリアのノボシビルスクに逃げることに成功し、彼らが持っていたすべてのものを残しました。<br /><br />私の父の2人の祖父母は、第二次世界大戦中にドイツで7/8年間捕虜でした...奇跡的に二人とも無事に家に帰ってきた。<br /><br />私はノボシビルスク(ソビエト連邦)で生まれました。私の家族は、ソ連の法令によってキルギスタンで働くよう送られた祖父に従いました。私の兄と妹は、カラ・バルタという街で生まれました。1990年代の「ペレストロイカ」の間、キルギスタン政府はいくつかの変更を行うことに決めました:その国の主にネイティブの人々のために仕事をし、すべての作品と文書がネイティブの国語で制作され、ロシア語ではまったく生産されていないことを確認します。私の父は麻酔科医でした - 蘇生の専門家、カラバルタの病院の麻酔科の部門長。彼にとって、国語の使用に関する規則のために、そこで働き続けることはほとんど不可能になりました。<br /><br />ペレストロイカ時代のキルギスタンの先住民は、移民に怒り始め、彼らを怖がらせ、他の国籍の人々を逃がしたいと思うようになります。人々は馬で街を走り回り、ボトル爆弾を投下して家々を焼き払っていました。その国の国境の近くでタジキスタンで内戦が始まりました。<br /><br />同じ瞬間にキルギスタン南部で「オシュ暴動」が始まり、推定1,200人が殺害された。父は市民防衛のための軍事動員の命令を受けました。病院の外では、父を「オシュ暴動」の中心に連れて行くヘリコプターを待っていました。彼はそこに行くことを拒否しました。彼は家に帰ってきて、その瞬間の私たちを見つけました。彼は私たちを駅に連れて行き、キルギスから逃げるためにノボシビルスクまで電車で行きました。2日半後、ノボシビルスクから250kmの街に到着しました。私たちは旅行を続けるお金がありませんでした...<br /><br />どうやっていたかは覚えていませんが、奇跡的にノボシビルスクに到着しました。私が生まれた街では、ソ連というもはや存在しない国からの難民という地位がありました。私たちは今、新しい国、ロシア連邦に住んでいました。<br /><br />私は7歳、弟は5歳、妹はまだ1歳でした。私の家族は再びすべてを失いました。両親があの危険な時期をどう侮辱したのかは分かりませんが、本当に大変だったことを覚えています。私にとっては特に学校で、ノボシビルスクで生まれたとしても難民の地位にあり、この理由からクラスメートから冗談、心理的、肉体的暴力を受けました。兄と妹と私は幸運にも音楽や美術の学校に頻繁に通うことができました。今、私たちは3人のプロのミュージシャンです。<br /><br />その恐ろしい運命の中で、異なる瞬間に異なる時間のためにすべてを失った後、私の家族は常に音楽、歌、踊りを通して私たちのタタール文化遺産を保存しました。そして、私の家族のこの人生の道は、政府、国が人々のアイデンティティをキャンセルしようとすることができますが、芸術を通して、人々の自由な魂は生き続け、開花し続けることを教えてくれました。<br /><br />

    ここからミラベル宮殿コンサート

    MOZART
    VIVALDI
    休憩
    MOZART
    VIVALDIです

    最後のAlfia Bakievaという女性バイオリニストはよかったですが

    ちなみに
    モーツアルトは ディヴェルティメント K.138と136

    ザルツブルクシンフォニーと言われています

    01.11.2016

    少しだけ聞いて

    アルフィア・バキエワ:私の物語
    私の名前はアルフィア・バキエワです。私の家族はタタール人で、ロシア共和国の出身です - タタールスタンとバシキリア。私の人生の中で、私はさまざまな国にいましたが、私は私の祖国に行ったことがありません...これは私の話です:私の母の祖先はシルクロードの裕福な商人でした。ソビエト連邦での「大いなる恐怖」の間、私の曾祖父母はスターリンによって財産の没収と撃墜の命令を受けました。奇跡的に彼らはシベリアのノボシビルスクに逃げることに成功し、彼らが持っていたすべてのものを残しました。

    私の父の2人の祖父母は、第二次世界大戦中にドイツで7/8年間捕虜でした...奇跡的に二人とも無事に家に帰ってきた。

    私はノボシビルスク(ソビエト連邦)で生まれました。私の家族は、ソ連の法令によってキルギスタンで働くよう送られた祖父に従いました。私の兄と妹は、カラ・バルタという街で生まれました。1990年代の「ペレストロイカ」の間、キルギスタン政府はいくつかの変更を行うことに決めました:その国の主にネイティブの人々のために仕事をし、すべての作品と文書がネイティブの国語で制作され、ロシア語ではまったく生産されていないことを確認します。私の父は麻酔科医でした - 蘇生の専門家、カラバルタの病院の麻酔科の部門長。彼にとって、国語の使用に関する規則のために、そこで働き続けることはほとんど不可能になりました。

    ペレストロイカ時代のキルギスタンの先住民は、移民に怒り始め、彼らを怖がらせ、他の国籍の人々を逃がしたいと思うようになります。人々は馬で街を走り回り、ボトル爆弾を投下して家々を焼き払っていました。その国の国境の近くでタジキスタンで内戦が始まりました。

    同じ瞬間にキルギスタン南部で「オシュ暴動」が始まり、推定1,200人が殺害された。父は市民防衛のための軍事動員の命令を受けました。病院の外では、父を「オシュ暴動」の中心に連れて行くヘリコプターを待っていました。彼はそこに行くことを拒否しました。彼は家に帰ってきて、その瞬間の私たちを見つけました。彼は私たちを駅に連れて行き、キルギスから逃げるためにノボシビルスクまで電車で行きました。2日半後、ノボシビルスクから250kmの街に到着しました。私たちは旅行を続けるお金がありませんでした...

    どうやっていたかは覚えていませんが、奇跡的にノボシビルスクに到着しました。私が生まれた街では、ソ連というもはや存在しない国からの難民という地位がありました。私たちは今、新しい国、ロシア連邦に住んでいました。

    私は7歳、弟は5歳、妹はまだ1歳でした。私の家族は再びすべてを失いました。両親があの危険な時期をどう侮辱したのかは分かりませんが、本当に大変だったことを覚えています。私にとっては特に学校で、ノボシビルスクで生まれたとしても難民の地位にあり、この理由からクラスメートから冗談、心理的、肉体的暴力を受けました。兄と妹と私は幸運にも音楽や美術の学校に頻繁に通うことができました。今、私たちは3人のプロのミュージシャンです。

    その恐ろしい運命の中で、異なる瞬間に異なる時間のためにすべてを失った後、私の家族は常に音楽、歌、踊りを通して私たちのタタール文化遺産を保存しました。そして、私の家族のこの人生の道は、政府、国が人々のアイデンティティをキャンセルしようとすることができますが、芸術を通して、人々の自由な魂は生き続け、開花し続けることを教えてくれました。

  • 由緒あるので<br /><br />

    由緒あるので

  • 来たんですが<br /><br />このコンサート

    来たんですが

    このコンサート

  • も ひとつ<br /><br />でした<br /><br />妻曰く

    も ひとつ

    でした

    妻曰く

  • ミラベル公園<br /><br />コンサートの帰り

    ミラベル公園

    コンサートの帰り

  • 続きます

    続きます

  • ふたたび

    ふたたび

  • 遠くにホーフェンザルツブルク城<br /><br />夕日が<br /><br />コンサート開始が 20:00ですので<br /><br />これでも22:00前 明るいですよ

    遠くにホーフェンザルツブルク城

    夕日が

    コンサート開始が 20:00ですので

    これでも22:00前 明るいですよ

  • 魔笛ではないですか<br /><br />『魔笛』(まてき、独: Die Zauberflöte)K. 620は、ヴォルフガング・アマデウス・モーツァルトが1791年に作曲したジングシュピール(歌芝居、現在では一般にオペラの一種として分類される)。モーツァルトが生涯の最後に完成させたオペラである。台本は興行主・俳優・歌手のエマヌエル・シカネーダーが自分の一座のために書いた。現在もモーツァルトのオペラの中で筆頭の人気を持つ(「Opernwelt」誌の毎年の作品別上演回数統計、「音楽の友」誌の定期的な人気作品投票など)。 <br /><br />入口 左<br /><br />ザルツブルク州立劇場<br /><br />こっちが

    魔笛ではないですか

    『魔笛』(まてき、独: Die Zauberflöte)K. 620は、ヴォルフガング・アマデウス・モーツァルトが1791年に作曲したジングシュピール(歌芝居、現在では一般にオペラの一種として分類される)。モーツァルトが生涯の最後に完成させたオペラである。台本は興行主・俳優・歌手のエマヌエル・シカネーダーが自分の一座のために書いた。現在もモーツァルトのオペラの中で筆頭の人気を持つ(「Opernwelt」誌の毎年の作品別上演回数統計、「音楽の友」誌の定期的な人気作品投票など)。

    入口 左

    ザルツブルク州立劇場

    こっちが

  • 帰りました<br /><br />この格好ではありません<br /><br />代用しました。なぜ<br /><br />文学?調にしたかったので<br /><br />うそっ

    帰りました

    この格好ではありません

    代用しました。なぜ

    文学?調にしたかったので

    うそっ

  • 再び6月のビール<br /><br />バドワイザー

    再び6月のビール

    バドワイザー

  • スーパー<br /><br />今日買ったサラダ

    スーパー

    今日買ったサラダ

  • つまみ<br /><br />妻 寝る<br /><br />有り難う

    つまみ

    妻 寝る

    有り難う

  • どこに

    どこに

  • そこから<br />外に

    そこから
    外に

  • 2泊 二人で254.20ユーロ<br /><br />ちょっと高め<br /><br />コンサート会場に近いので

    2泊 二人で254.20ユーロ

    ちょっと高め

    コンサート会場に近いので

  • ではお休みなさい<br /><br />さて<br />明日はドイツへ やっと戻ります

    ではお休みなさい

    さて
    明日はドイツへ やっと戻ります

10いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

オーストリアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
オーストリア最安 345円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

オーストリアの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから海外旅行記(ブログ)を探す

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP