上海旅行記(ブログ) 一覧に戻る
前回は2012年の国慶節に七宝故鎮にやって来ました。上海市内で地下鉄で簡単に行けるもっとも近い水郷老街として有名です。七宝は故鎮だけで無く七宝駅に直結の巨大モール七宝万科広場・24万平米が2016年11月にオープンいたしました。また七宝駅から徒歩5分の所に七宝宝龍城市広場・15万平米が2018年6月30日予定で試験営業に入っています。既に七宝駅前には七宝匯宝購物中心(3万平米)・2007年開業があります。バスで1停留所の七辛路星站路には2006年開業の凱徳七宝購物広場(5.09万平米)、2005年開業の七宝巴黎春天(3.7万㎡)、2010年開業の七宝順恒国際商業広場(11万平米)があり、一大商業集積地に変貌いたしました。七宝順恒国際商業広場は七辛路沿いの2006年開業の凱徳七宝購物広場(5.09万平米)、2005年開業の七宝巴黎春天(3.7万㎡)、の後方に位置します。11万平米の巨大モールは6棟の建物から出来ています。本館となるB、C館は品目を特化して構成されています。水路沿いには12棟の高級レストラン、A館は劇場、F館はホテル、D,E館は確認し忘れました。ともかく広くて疲れました。この日歩数計が27292歩を記録いたしました。<br />所在城市上海市濾星路299弄東(近七辛路呉中路) 9号線七宝駅から<br />バス 189路、七辛路星站路で下車します。

上海の七宝順恒国際商業広場・巨大モール・2010年開業

2018/06/13 - 2018/06/13

旅行記グループ 上海の古鎮・七宝

中国の風景

中国の風景さん

バス 189路、七辛路星站路で下車します。

鉄道 高速・路線バス 徒歩
春秋航空

大きな建物です、七宝順恒国際商業広場(11万平米)の巨大モールです。

手前の丸い建物は映画館。

11万平米の巨大モールは6棟の建物から出来ています。

B館の1階はスポーツ用品で衣料品から器具まで揃えています。

靴だけでもこんなに揃えています。

衣料品。

自転車。

真中のフードコート、日本料理もあります。

• 七宝順恒国際商業広場の後方には一戸建ての高級レストランが並んでいます。<br /><br />

一戸建ては河濱街沿いで水路が流れています。

真中のフードコート、

• 真中のフードコート、<br /><br />

2階は全て幼児カルチャー。

• 2階は全て幼児カルチャー。<br /><br />

• 2階は全て幼児カルチャー。<br />

2階は全て幼児カルチャー。

3階は運動館。

幼児向け遊び場。

• 幼児向け遊び場。<br />

3階の運動館が並ぶ。

卓球体育倶楽部。