バンコク旅行記(ブログ) 一覧に戻る
タイ料理ナームで料理を満喫したあとすぐ横のバンヤンツリー最上階のバーに向かう<br /><br />一昔は観光客でごった返していたここもルブアやRedSkyやら他の高層Barに顧客を奪われたのかかなり穴場的な感じになっています<br /><br />ここはとにかく場所が悪い^ー^<br /><br />最近はBTSで簡単にアクセスできるスカイバーに客が分散するのも仕方ない<br /><br />景色もいいし空いていて雰囲気も良いなぁと思ってたら、すぐ横にいる現地駐在か現地採用のバカ日本人の若者たち<br /><br />大声で山手線ゲームしてやがる ( ;∀;)<br /><br />しかも男4女4で男ども全員の狙いは赤色ワンピの美女一人<br /><br />彼女がトイレに行くと皆静かになり帰ってくると騒ぎ出す<br /><br />周りの客もみな迷惑そう<br /><br />せめて中国人だと思ってくれていたら助かる・・・w<br /><br />本当にバカ丸出し(汗)<br /><br />日本の恥だからゆとり世代は高い場所に登るな。。。。( ;∀;)<br /><br />ちなみに上階では禁煙だけど1階下のお手洗いの場所でタバコは吸えるがトイレのアクセス時にいやな煙を吸うことになる

バンヤンツリー ムーンバー Vertigo and Moon Bar

2018/05/03 - 2018/05/03

10583位(同エリア19884件中)

旅行記グループ バンコク2018年

ここはとにかく場所が悪い^ー^

大声で山手線ゲームしてやがる ( ;∀;)

しかも男4女4で男ども全員の狙いは赤色ワンピの美女一人

彼女がトイレに行くと皆静かになり帰ってくると騒ぎ出す

周りの客もみな迷惑そう

せめて中国人だと思ってくれていたら助かる・・・w

本当にバカ丸出し(汗)

ムーンバーとはまさにこの事

マハナコーン(右側の高い建物)

秒速で1億稼ぐといってた六本木の寵児が住んでいるw

シャンパンが高すぎる

日本の5倍

タイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

タイ最安 50円/日~