盛岡旅行記(ブログ) 一覧に戻る
梅雨入り前の平日にレンタカーで自由気ままな温泉旅です。

みちのく温泉女一人旅(一日目)

9いいね!

2018/06/06 - 2018/06/09

512位(同エリア953件中)

0

7

よしちゃん

よしちゃんさん

梅雨入り前の平日にレンタカーで自由気ままな温泉旅です。

PR

  • AM7:15関空発のピーチに乗る為には、、、AM4:30京都発の関空リムジンバスに乗り込まないとダメな訳で、それに乗るためにはAM2:00には起きないと、、、。と言うわけで、早朝夫に京都まで送ってもらい時間まで駅前のネットカフェで時間をつぶす、、、。

    AM7:15関空発のピーチに乗る為には、、、AM4:30京都発の関空リムジンバスに乗り込まないとダメな訳で、それに乗るためにはAM2:00には起きないと、、、。と言うわけで、早朝夫に京都まで送ってもらい時間まで駅前のネットカフェで時間をつぶす、、、。

  • AM4:30ようやくバスに乗り込みます。6月なのですでに明るくなりはじめてました。<br />いつもはMKスカイゲートシャトルという、乗合タクシーでドアtoドアで関空まで行ってましたが、今回は満席らしく予約できず、、、。平日だったので余裕こいてました。電車も始発でも間に合わないので最後の砦でした。

    AM4:30ようやくバスに乗り込みます。6月なのですでに明るくなりはじめてました。
    いつもはMKスカイゲートシャトルという、乗合タクシーでドアtoドアで関空まで行ってましたが、今回は満席らしく予約できず、、、。平日だったので余裕こいてました。電車も始発でも間に合わないので最後の砦でした。

  • 何とか関空に到着。早朝便のピーチがズラリとお出迎え。

    何とか関空に到着。早朝便のピーチがズラリとお出迎え。

  • 小腹がへりましたので、売店で柿の葉寿司を。今まで飛行機乗る前は緊張で何も食べられないのですが、今年は春先にかなりぶっ飛ばして旅行行きまくったので、抗体?できたみたいです。あれです、過敏性大腸性、、、なんちゃらに近いものがあったんです。

    小腹がへりましたので、売店で柿の葉寿司を。今まで飛行機乗る前は緊張で何も食べられないのですが、今年は春先にかなりぶっ飛ばして旅行行きまくったので、抗体?できたみたいです。あれです、過敏性大腸性、、、なんちゃらに近いものがあったんです。

  • おっと、、、仙台空港の写真も撮る間もなくレンタカー送迎の方が到着口で待っておられたので写真ほ平泉まで撮れてません&#128562;<br />ちなみに、道の駅 平泉です。<br />ずんだ団子めーーっちゃ食べたくて迷ってましたが、なにせ一人旅なので3本、、、はキツい。旦那なら買うだろうなぁ。

    おっと、、、仙台空港の写真も撮る間もなくレンタカー送迎の方が到着口で待っておられたので写真ほ平泉まで撮れてません😲
    ちなみに、道の駅 平泉です。
    ずんだ団子めーーっちゃ食べたくて迷ってましたが、なにせ一人旅なので3本、、、はキツい。旦那なら買うだろうなぁ。

  • 仙台には8:15到着だったので、レンタカーでひたすら下道で本日の宿泊地盛岡に向かう。<br />途中、眠気がヒドかったのでスーパーの駐車場でひとねむり。<br />真夏じゃなくてよかった、、、<br />そいでPM5:00頃盛岡駅前のホテル到着。<br />時間なくて旅行前に美容院いけなかったから、なぜか盛岡で髪を切る。さーーーて!お疲れ様の一杯しにいくぞーーー!<br />

    仙台には8:15到着だったので、レンタカーでひたすら下道で本日の宿泊地盛岡に向かう。
    途中、眠気がヒドかったのでスーパーの駐車場でひとねむり。
    真夏じゃなくてよかった、、、
    そいでPM5:00頃盛岡駅前のホテル到着。
    時間なくて旅行前に美容院いけなかったから、なぜか盛岡で髪を切る。さーーーて!お疲れ様の一杯しにいくぞーーー!

  • 来る前に下調べしてた駅ナカのキリンシティへ。カウンターあるから一人でも平気であります!あ、でも結構お高め。平日なので仕事帰りのサラリーマンなどで賑やかでした。<br />そして、その後、やっぱりもうちょっと食べたい、、、と言うわけで牛丼かって帰る。<br />おい!せっかくきたなら盛岡冷麺食べろよーーー。と、、、、。そんなわけで、特段観光もせず、一日目が終わる。我ながら失敗行程でした。眠すぎて翌日計画も立てず寝てしまう。<br />二日目へ続く。

    来る前に下調べしてた駅ナカのキリンシティへ。カウンターあるから一人でも平気であります!あ、でも結構お高め。平日なので仕事帰りのサラリーマンなどで賑やかでした。
    そして、その後、やっぱりもうちょっと食べたい、、、と言うわけで牛丼かって帰る。
    おい!せっかくきたなら盛岡冷麺食べろよーーー。と、、、、。そんなわけで、特段観光もせず、一日目が終わる。我ながら失敗行程でした。眠すぎて翌日計画も立てず寝てしまう。
    二日目へ続く。

この旅行記のタグ

9いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP