バンコク旅行記(ブログ) 一覧に戻る
2017年の秋にユナイッテト航空のマイレージプラスのルールの改定がありました(”改悪”と呼びます)。<br />改悪前に少しばかり貯まっていたマイルを放出して数年間にも一度行って楽しかったクック諸島ラロトンガへ行ってきました。<br />ラロトンガはマイラーの間では有名なディスティネーションで、少ないマイルで行ける割に長距離で購入した場合、結構お高いと言う事で有名なディスティネーションなのです。<br />本当はANAでシドニー乗換かNZでオークランド乗換で行きたかったのですが、UAさんにもご協力頂いて1年先までよ~く調べたのですが超短い滞在か超長い滞在になってしまい、やっとの事で探したのが下記の日程でした。<br />UAさんからもバンコク乗換は本当はダメなんですからね、今回は特別ですからね!とか色々と注意事項を念を押されてしまいました。<br /><br />2度目と言う事で前回と同じ様な感じの旅になり、写真もかなり適当になってしました(ペコリ!)<br /><br />1日目<br />ANA 羽田→バンコク<br />TG バンコク→<br /><br />2日目<br />→オークランド<br /><br />3日目<br />NZ オークランド→ラロトンガ<br /><br />4日目~6日目<br />ラロトンガ滞在<br /><br />7日目<br />NZ ラロトンガ→オークランド<br /><br />8日目<br />TG オークランド→バンコク<br /><br />9日目<br />TG バンコク→羽田

再び!UA特典航空券でクック諸島ラロトンガへ①ANA深夜便ビジネスクラスで羽田⇒バンコク 取りあえずバンコク編

41いいね!

2018/05/29 - 2018/05/29

3189位(同エリア22956件中)

旅行記グループ 2018MAYラロトンガ島

3

43

SuperMan

SuperManさん

2017年の秋にユナイッテト航空のマイレージプラスのルールの改定がありました(”改悪”と呼びます)。
改悪前に少しばかり貯まっていたマイルを放出して数年間にも一度行って楽しかったクック諸島ラロトンガへ行ってきました。
ラロトンガはマイラーの間では有名なディスティネーションで、少ないマイルで行ける割に長距離で購入した場合、結構お高いと言う事で有名なディスティネーションなのです。
本当はANAでシドニー乗換かNZでオークランド乗換で行きたかったのですが、UAさんにもご協力頂いて1年先までよ~く調べたのですが超短い滞在か超長い滞在になってしまい、やっとの事で探したのが下記の日程でした。
UAさんからもバンコク乗換は本当はダメなんですからね、今回は特別ですからね!とか色々と注意事項を念を押されてしまいました。

2度目と言う事で前回と同じ様な感じの旅になり、写真もかなり適当になってしました(ペコリ!)

1日目
ANA 羽田→バンコク
TG バンコク→

2日目
→オークランド

3日目
NZ オークランド→ラロトンガ

4日目~6日目
ラロトンガ滞在

7日目
NZ ラロトンガ→オークランド

8日目
TG オークランド→バンコク

9日目
TG バンコク→羽田

旅行の満足度
5.0
観光
5.0
ホテル
5.0
グルメ
5.0
ショッピング
5.0
交通
5.0
同行者
一人旅
交通手段
高速・路線バス タクシー 徒歩 飛行機
航空会社
ANA
旅行の手配内容
個別手配

PR

41いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (3)

開く

閉じる

  • いつのんさん 2018/06/07 09:02:46
    バンコク乗り継ぎ・・ええですね!
    こんにちは、お久しぶりです。

    ソンクラーンに参加されたようで素晴らしいですね。
    さぞ深夜まで楽しまれたことでしょう(笑)

    その後、バンコク&オークランドからラロトンガとか?
    一粒で2度おいしいグリコのおまけのような?
    ルートで流石です。

    今回はマイ竿を持参されたとか?
    海&陸での釣果報告楽しみにしております。

    いつのん

    SuperMan

    SuperManさん からの返信 2018/06/07 21:50:15
    Re: バンコク乗り継ぎ・・ええですね!
    いつのんさん
    こんばんは!
    釣果?はいはいラロトンガでは大きいのが。
    いつのんさんもいつも振り出し式のマイ竿を1本必ずご持参されていて”ブンブン”振り回しているとか。
    でも釣果報告は自粛されているとかで今度こっそり教えてください。

    いつのん

    いつのんさん からの返信 2018/06/09 18:31:22
    RE: Re: バンコク乗り継ぎ・・ええですね!

    SuperManさん,ご機嫌よう!

    餌は何でしょうか?・・疑似餌?まさか諭吉?(爆)

    ラロトンガは大物狙いですね、お刺身で・・素敵!

    マイ竿は返し?が無くていつも逃げられそのうちパールの返しでも
    作ろうかもと、その節は教えてくだされ〜〜!

    また東欧の良い釣り場、ご指導のほど・・アハ!

    続編も楽しみにしております。

    弟子より。

SuperManさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

タイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
タイ最安 225円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

タイの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから海外旅行記(ブログ)を探す

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP