オアフ島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
<br />JALマイルで成田発コナ直行便と帰りのホノルルから成田へのチケットを手配。<br />コナからホノルル間はハワイアン空港を利用&#127802;<br />ホノルルから成田の帰りの便はプレミアムエコノミー。<br /><br /><br />ハワイ島ではFairmont Orchid(フェアモント オーキッド)に泊まり、野生のマンタやイルカ達と泳ぐ。<br /><br />ホノルルではカハラホテルでラグーンのイルカとのスキンシップ。<br /><br />トランプタワーではホテルステイでゆったり過ごしつつ、帰国前日はカイルアビーチとラニカイビーチに行き最後まで遊び尽くす♪<br /><br />5日目は、ホテルのラグーンでイルカと遊び、夜は「アランチーノ」でディナー☆<br /><br />

ハワイ島とオアフ島満喫♪ 5日目

2018/04/17 - 2018/04/25

旅行記グループ ハワイ旅行

alisa

alisaさん

コナからホノルル間はハワイアン空港を利用🌺
ホノルルから成田の帰りの便はプレミアムエコノミー。

朝、ラナイに出てラグーンを眺めていたら直ぐにイルカさんが泳いで来ました☆

動画で撮影したので、ここにアップ出来ない(^_^;)

プルメリアビーチハウスで朝食ビュッフェを*

テラス席に案内してもらったので、気持ち良く朝ごはんしようと思ったのですが…

お料理を持って席に戻ってみたら、大きな鳥がRちゃんがテーブルに置いて飲み物を取りに行った隙にお皿の物をついばんで散らかしているという…

流石に手を付けないようにして、そのお皿は下げてもらいました(^_^;)

メニューの種類はそんなに多くはないものの、どれも美味しくて、特にメープルバターがたっぷりかかったシン・パンケーキはモチモチしててとっても美味でした♪

カハラショップにこのシンパンケーキのミックス粉が販売してたのを買い忘れてちょっと後悔(T_T)

晴れて来たので、ビーチへ!

今回は有料カバナは借りないで、デッキチェアのみをレンタル。

プールサイドのアクティビティカウンターに行って、部屋番号を伝えるとバスタオルを持って、好きな場所に用意してしてくれます。

少し風が強いかなぁ

一回ザァっと雨が降ったのでお部屋に避難したけれど、程なくやんだのでまたまたチェアに寝そべってウトウト。

さて、午後はドルフィンクエスト♪

ただ風が強くなってきて、体感温度も下がってきてるなかでのラグーン入水は寒かったw

しかもお世辞にも綺麗とはいえないラグーンのお水なので、顔をつけるのはかなり勇気がw

更に借し出されるシュノーケルのベルトがユルユルで手で押さえないとお水が入ってくる…

でも給餌や、調教、触ったりとか初めてだったので、貴重な体験が出来ました。

その様子をカメラマンがずっと撮ってて、終わってからタブレットで確認してデータを買う事が出来ます。

イルカさんの皮膚はスベスベしてて、柔らかい☆

冷えてしまった身体をバスタブで温めて、少し休んだ後は、予約しておいた 「arancino」へ

田崎真也ソムリエ監修のワインペアリングは気になっていたものの、この日はあまりお酒が飲みたい感じではなかったのでお料理だけ楽しむ事に。

鮮魚の塩釜焼きは、マネージャーらしき美しい女性がサーブパフォーマンスしてくれましたが、動画撮ってたので写真ありませんw

お皿に乗せちゃうとなんか寂しい絵にw

丸ごとの状態、撮っておけば良かった(^_^;)

手長海老のパスタ、うまうま♪

カハラ・ブティックをちょっと覗いてからお部屋に戻ろうとしたら、店員さんが駆け寄って来て小さい紙袋を2つ手渡してくれました。

中を見ると、カハラのオリジナルマカデミアナッツチョコレートが全種類一個づつ入ってる☆

それを食べながら歩き始めたんだけど、美味しくてUターンw

ブロンズ(caramel) とダークチョコレートをお買い上げ。

商売上手ですねw