ロンドン旅行記(ブログ) 一覧に戻る
ようやく長い休みが取れたので夫の実家(パリ)へ里帰り!<br />...という名の、母娘旅?<br />夫は一足お先にパリへ帰省したので、母とふたり3日遅れでロンドンを経由しパリへ向かいます。<br />2回目のロンドンと4回目のパリの旅日記です。<br />2018年2月のさむ~いヨーロッパを満喫してきました。<br /><br />≪今日のプラン≫<br />2:45 羽田発⇒ 6:25 ヒースロー着(JL041)<br />14:30予約 Sketch(アフタヌーンティー)<br />その他未定

ロンドン&パリ母娘旅 9日間①【LONDON1日目 アフタヌーンティー編】

35いいね!

2018/02/16 - 2018/02/18

1071位(同エリア9830件中)

3

54

アラサー娘。

アラサー娘。さん

ようやく長い休みが取れたので夫の実家(パリ)へ里帰り!
...という名の、母娘旅?
夫は一足お先にパリへ帰省したので、母とふたり3日遅れでロンドンを経由しパリへ向かいます。
2回目のロンドンと4回目のパリの旅日記です。
2018年2月のさむ~いヨーロッパを満喫してきました。

≪今日のプラン≫
2:45 羽田発⇒ 6:25 ヒースロー着(JL041)
14:30予約 Sketch(アフタヌーンティー)
その他未定

旅行の満足度
4.0
観光
4.0
ホテル
4.0
グルメ
5.0
ショッピング
3.0
交通
5.0
同行者
家族旅行
一人あたり費用
20万円 - 25万円
交通手段
徒歩
航空会社
JAL
旅行の手配内容
個別手配

PR

35いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (3)

開く

閉じる

  • 空を飛ぶなら青の翼に星屑の仲間たちさん 2018/03/06 01:46:36
    助かりました!
    アラサー娘。さんへ

    突然の訪問で失礼します。空を飛ぶなら青の翼に星屑の仲間たちです。
    ハンドルネーム如く大のANA&スタアラファン。陸で稼いで旅行を行くタイプです。

    何故ロンドンに行きたいかと言えば「SQのA380がリフレッシュされた」との事。福岡線のB787-10の導入もほぼ決定との話なので、旅行を計画しています。

    旅行記を見る限りイメージがわきました。ロンドンは香港・シドニー・ニューヨークと違って場所が複雑なのでgoogleマップで探しています。無論フォートラでも助かっています。宿泊先はアメリカンブレックファーストが食べたいのでパティントン駅周辺のヒルトンメトロポールを計画しています。

    尚勝手ながらフォローをさせて頂きましたのでよろしくお願いします。

    アラサー娘。

    アラサー娘。さん からの返信 2018/04/02 14:34:18
    Re: 助かりました!
    こんにちは!フォローいただきありがとうございます。

    旅行記を拝見させていただきました。
    ANA&スタアラ愛に溢れていますね!素敵です。

    ロンドンは複雑ですが地下鉄やバスがかなり充実していて、
    携帯片手にグーグルに頼りながら散策しました。
    (スリには警戒が大事ですが)
    ホテルの朝食はやはり旅の楽しみの一つでもありますよね!

    旅行記を楽しみにしております★

    空を飛ぶなら青の翼に星屑の仲間たち

    空を飛ぶなら青の翼に星屑の仲間たちさん からの返信 2018/04/02 14:55:14
    そのロンドン行きですが
    アラサー娘。さんへ

    空を飛ぶなら青の翼に星屑の仲間たちです。

    今後ですが、今年の名古屋・中部国際空港は確定しました。がロンドン行きは「母親とシンガポール航空でシンガポールに遊びたいな」でシンガポール旅行にほぼ確定でした。たぶんシンガポール旅行の次が、ニューヨーク、そしてロンドンみたいになりそうです。

    ただロンドン行く際はSQの福岡⇔シンガポール⇔ロンドンで行きます。(そのころになればSQのA380が完全リフレッシュされているはずなので)

    ただシンガポールもGW等で行けばJTBで50万も親子でするので節制している毎日です・・・

    あとフォローを承諾して頂き有難うございました。



    > こんにちは!フォローいただきありがとうございます。
    >
    > 旅行記を拝見させていただきました。
    > ANA&スタアラ愛に溢れていますね!素敵です。
    >
    > ロンドンは複雑ですが地下鉄やバスがかなり充実していて、
    > 携帯片手にグーグルに頼りながら散策しました。
    > (スリには警戒が大事ですが)
    > ホテルの朝食はやはり旅の楽しみの一つでもありますよね!
    >
    > 旅行記を楽しみにしております★
    >

アラサー娘。さんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

アラサー娘。さんの関連旅行記

アラサー娘。さんの旅行記一覧

この旅行で行ったホテル

この旅行で行ったスポット

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

イギリスで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
イギリス最安 364円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

イギリスの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP