イタリア旅行記(ブログ) 一覧に戻る
日頃の無沙汰をお詫びします。<br /><br />昨年からトラベラーページのトップ写真を,ほぼ毎週1回交換して来ました。<br />しかし交換したトラベラーページのトップ写真は消えてしまいます。<br />そこでその写真を”パノラマ写真集”として残すことにしました。<br /><br />すると旅の思い出が走馬灯のように溢れ、写真の取捨選択に迷いました。<br />後半写真枚数が多くなってきたのはその結果です。<br /><br />”パノラマ写真集2017”で取り上げた国はヨーロッパの下記の国々です。<br /> イタリア・スペイン・フランス・ギリシャ・マルタ・ドイツ・チェコ<br />オーストリ・アハンガリー・マルタ・デンマーク・ノルウェー・スウェーデン<br /> <br /> 今年も皆様がいい旅に恵まれますように!

2018年もいい旅を!

8いいね!

2007/10/15 - 2017/10/23

19690位(同エリア40615件中)

0

12

WT信

WT信さん

日頃の無沙汰をお詫びします。

昨年からトラベラーページのトップ写真を,ほぼ毎週1回交換して来ました。
しかし交換したトラベラーページのトップ写真は消えてしまいます。
そこでその写真を”パノラマ写真集”として残すことにしました。

すると旅の思い出が走馬灯のように溢れ、写真の取捨選択に迷いました。
後半写真枚数が多くなってきたのはその結果です。

”パノラマ写真集2017”で取り上げた国はヨーロッパの下記の国々です。
 イタリア・スペイン・フランス・ギリシャ・マルタ・ドイツ・チェコ
オーストリ・アハンガリー・マルタ・デンマーク・ノルウェー・スウェーデン
 
 今年も皆様がいい旅に恵まれますように!

同行者
カップル・夫婦(シニア)
旅行の手配内容
ツアー(添乗員同行あり)

PR

8いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

イタリアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
イタリア最安 307円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

イタリアの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから海外旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP