ニューヨーク旅行記(ブログ) 一覧に戻る
《NY七日目》は、、、<br />あっという間に過ぎたN.Y.を去る日を迎えた月曜日(2016.05.16)である。<br /><br /><br />又、今朝の42Fから眺める窓外も、立派な“快晴!”の光が満ちていたが・・・<br />冬の様な風は止んではいないらしく(雨天よりはマシか!?)、外出はせぬ事に決め・・・<br />夕刻迄(追加料金は無く)<ホテル・ライフ>で過ごし、次の地<ミラノ(伊)>への移動に備えた。<br /><br /><br />実は、昨夕の内に(今日迄の)7泊分の支払いも全て済ませて・・・<br />支配人にも『(彼の配慮に)大いに満足したので、屹度一年以内にもう一度来たい!』と感謝の挨拶と共に・・・<br />この一週間の滞在経験を踏まえての“提案書”を渡したところ・・・<br />感激した様子で、自分は「何時移動になるか分からぬが、予定が決まったら(今回以上の部屋を約束するので)直接連絡して下さい!」。<br />又、「明日も(搭乗予定時刻次第では)16時迄の部屋使用は、ご遠慮なく!」<br />との話も出来ていた。<br /><br /><br /><br />こんな事で、、、<br />16時に、《Hilton Times Squar》を後にしたタクシーは、渋滞に巻き込まれ(来た時の倍以上の)時間を食って仕舞ったが、“52弗定額”料金のお蔭で(+高速代6.34弗+チップ11.66弗=)70弗で済み、<ジョン・F・ケネディ国際空港>でのイミグレも問題なく、一路ミラノ(イタリア)に向かう人となった。。。

来年の再来を約した街「ニューヨーク」から大西洋を超えて!

9いいね!

2016/05/16 - 2016/06/07

4256位(同エリア8651件中)

0

0

旅空黄昏

旅空黄昏さん

《NY七日目》は、、、
あっという間に過ぎたN.Y.を去る日を迎えた月曜日(2016.05.16)である。


又、今朝の42Fから眺める窓外も、立派な“快晴!”の光が満ちていたが・・・
冬の様な風は止んではいないらしく(雨天よりはマシか!?)、外出はせぬ事に決め・・・
夕刻迄(追加料金は無く)<ホテル・ライフ>で過ごし、次の地<ミラノ(伊)>への移動に備えた。


実は、昨夕の内に(今日迄の)7泊分の支払いも全て済ませて・・・
支配人にも『(彼の配慮に)大いに満足したので、屹度一年以内にもう一度来たい!』と感謝の挨拶と共に・・・
この一週間の滞在経験を踏まえての“提案書”を渡したところ・・・
感激した様子で、自分は「何時移動になるか分からぬが、予定が決まったら(今回以上の部屋を約束するので)直接連絡して下さい!」。
又、「明日も(搭乗予定時刻次第では)16時迄の部屋使用は、ご遠慮なく!」
との話も出来ていた。



こんな事で、、、
16時に、《Hilton Times Squar》を後にしたタクシーは、渋滞に巻き込まれ(来た時の倍以上の)時間を食って仕舞ったが、“52弗定額”料金のお蔭で(+高速代6.34弗+チップ11.66弗=)70弗で済み、<ジョン・F・ケネディ国際空港>でのイミグレも問題なく、一路ミラノ(イタリア)に向かう人となった。。。

同行者
カップル・夫婦(シニア)
交通手段
タクシー 飛行機
旅行の手配内容
個別手配

PR

9いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

アメリカで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
アメリカ最安 335円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

アメリカの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP