アルベロベッロ旅行記(ブログ) 一覧に戻る
船旅:イタリア・ローマ→イタリア・ブリンディジ→モンテネグロ・コトール→クロアチア・ドブログニック→イタリア・ベネチア→イタリア・トリエステ<br /><br />早朝イタリア東南部の港ブリンデッシ港に入港し、船主催のアルベロベッロ観光ツアーに出かけた。<br /><br />早目の朝食後、8:30出発の船主催の観光ツアーに出かける。船主催なのでツアーが遅れた時、船が待ってくれるが、その他の場合は、自費で次の寄港地に移動しなければならない。<br /><br />今回の場合、次港は、モンテネグロのコトール港なので、移動が困難である。イタリアはベニス寄港が18日なので、それまで待たなければならない。<br /><br />船から現地旅行会社のアルベロベッロ観光ツアーを利用しようと調べたが、英語案内は、朝9時に現地集合場所集り、バスで出発する。集合場所と船の突堤間移動にどのくらい時間を要するのか不明であった。集合場所に9時までに行けるか分からなかった。<br /><br />日本人相手の旅行会社を調べたがなかった。<br /><br />あるのは、乗用車を借り上げて観光するものなので、僕には高価で諦めた。

シニアの旅、キャセイ航空プレエコノミー席で行くローマ港からクイーンビクトリア号で船旅、トリエステ港入港下船とアルベロベッロ観光

28いいね!

2017/08/14 - 2017/08/14

57位(同エリア556件中)

Traveljyubei

Traveljyubeiさん

船旅:イタリア・ローマ→イタリア・ブリンディジ→モンテネグロ・コトール→クロアチア・ドブログニック→イタリア・ベネチア→イタリア・トリエステ

早朝イタリア東南部の港ブリンデッシ港に入港し、船主催のアルベロベッロ観光ツアーに出かけた。

早目の朝食後、8:30出発の船主催の観光ツアーに出かける。船主催なのでツアーが遅れた時、船が待ってくれるが、その他の場合は、自費で次の寄港地に移動しなければならない。

今回の場合、次港は、モンテネグロのコトール港なので、移動が困難である。イタリアはベニス寄港が18日なので、それまで待たなければならない。

船から現地旅行会社のアルベロベッロ観光ツアーを利用しようと調べたが、英語案内は、朝9時に現地集合場所集り、バスで出発する。集合場所と船の突堤間移動にどのくらい時間を要するのか不明であった。集合場所に9時までに行けるか分からなかった。

日本人相手の旅行会社を調べたがなかった。

あるのは、乗用車を借り上げて観光するものなので、僕には高価で諦めた。

同行者
カップル・夫婦(シニア)
一人あたり費用
1万円未満
交通手段
観光バス
航空会社
キャセイパシフィック航空
旅行の手配内容
個別手配

PR

28いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

イタリアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
イタリア最安 317円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

イタリアの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから海外旅行記(ブログ)を探す

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP