東山・祇園・北白川旅行記(ブログ) 一覧に戻る
今回、京都に行くにあたり じいじから指令が。。。<br />”(姫に)浴衣を着せて写真を撮って来て!”<br /><br />”え~ 本人が望めばやってもいいけど 暑いからわからないよ~”と<br />行って家を出ました。<br /><br />さて じいじのミッションはコンプリートするのでしょうか?(笑)<br /><br />また 何年も前から通信販売でコーヒー豆を買わせていただいている<br />京都の珈琲店にも初訪問!<br />こちらの細かい要望にいつも応えていただいています。<br />(家族や友達が来るたびにここの珈琲豆を頼んでべガスに<br />持ってきてもらっているのです。)<br /><br />HPを見ていると どうやら昔ながらの喫茶店でコーヒーもさることながら<br />モーニング、ランチ、デザートがどれもこれもおいしそうで<br />いつも いいなぁと思いながらみていたんです。<br /><br />今回の旅の目的が また一つ達成されそうでウキウキの母と<br />”じいじのミッションに応えることができるのか姫”の<br />京都最終日が始まります。。。<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br />

べガス親子 最強JRパスで関西ツア~ 姫の異文化体験 母の行きたかった珈琲店 姫のドリームハウス京都御所(笑) そして京都最後はなぜかヨドバシへ!編

17いいね!

2017/07/10 - 2017/07/12

2333位(同エリア6663件中)

2

44

Vegas Mama(@VegasMama4)

Vegas Mama(@VegasMama4)さん

今回、京都に行くにあたり じいじから指令が。。。
”(姫に)浴衣を着せて写真を撮って来て!”

”え~ 本人が望めばやってもいいけど 暑いからわからないよ~”と
行って家を出ました。

さて じいじのミッションはコンプリートするのでしょうか?(笑)

また 何年も前から通信販売でコーヒー豆を買わせていただいている
京都の珈琲店にも初訪問!
こちらの細かい要望にいつも応えていただいています。
(家族や友達が来るたびにここの珈琲豆を頼んでべガスに
持ってきてもらっているのです。)

HPを見ていると どうやら昔ながらの喫茶店でコーヒーもさることながら
モーニング、ランチ、デザートがどれもこれもおいしそうで
いつも いいなぁと思いながらみていたんです。

今回の旅の目的が また一つ達成されそうでウキウキの母と
”じいじのミッションに応えることができるのか姫”の
京都最終日が始まります。。。






旅行の満足度
4.5
同行者
家族旅行
交通手段
高速・路線バス タクシー 徒歩

PR

17いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (2)

開く

閉じる

  • むんさん 2017/09/18 17:56:13
    京都旅行!
    Vegas Mamaさん、こんにちは。
    我が家の京都旅行記に投票いただき、
    ありがとうございました!

    Vegas Mamaさんのお嬢さんとの京都旅行。
    浴衣姿での街歩き〜お嬢さんにとって、
    素敵な日本の夏の思い出になられましたね〜!

    七夕飾りの市バスはサプライズでしたね〜!

    Vegas Mama(@VegasMama4)

    Vegas Mama(@VegasMama4)さん からの返信 2017/09/19 12:04:50
    むんさん はじめまして
    > Vegas Mamaさん、こんにちは。
    > 我が家の京都旅行記に投票いただき、
    > ありがとうございました!

    こちらこそ いつもお越しいただき 
    ありがとうございます。
    最近のむんさんの旅行記では
    「舞子さんに一見さんでなくても会える!」 
    というのが お気に入りです。

    でも 年齢制限がありそうなので 娘がもう少し大きくなるまで
    待ちます。(笑)

    > Vegas Mamaさんのお嬢さんとの京都旅行。
    > 浴衣姿での街歩き〜お嬢さんにとって、
    > 素敵な日本の夏の思い出になられましたね〜!

    ありがとうございます。娘も大きくなりましたので
    里帰りついでに あちこちでかけて 実家には
    ほとんどおりません(-_-;)

    > 七夕飾りの市バスはサプライズでしたね〜!
    そうなんです! とてもラッキーでした!

    むんさん、これからも よろしくお願いいたします。

    Vegas Mama

Vegas Mama(@VegasMama4)さんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP