バンコク旅行記(ブログ) 一覧に戻る
今年3回目となるバンコク。帰ってきた気分で、ゴルフにアユタヤ観光をしました。<br />また、鉄道の延伸で今後、バンコク郊外の不動産の高騰が考えられ、友人と冷やかし半分で、物件の見学をしてみました。今は安価ですが、これからのバンコクの発展を考えると、決して高い物件ではない気がします。<br />日本も良いけど、バンコクも良いな~と真面目に考え始めた今回の旅でした。<br /><br />8月11日AM10:40福岡発 タイガーエア 台北経由<br />             PM18:20バンコク着<br />8月16日AM00:50バンコク発 タイ航空 直行便<br />             AM08:00福岡着<br /><br />久しぶりの福岡からの出発でした。<br />では、よろしくお願いします。<br /><br />

お盆はのんびりとバンコクで

19いいね!

2017/08/11 - 2017/08/16

8758位(同エリア22959件中)

0

90

gomisute

gomisuteさん

今年3回目となるバンコク。帰ってきた気分で、ゴルフにアユタヤ観光をしました。
また、鉄道の延伸で今後、バンコク郊外の不動産の高騰が考えられ、友人と冷やかし半分で、物件の見学をしてみました。今は安価ですが、これからのバンコクの発展を考えると、決して高い物件ではない気がします。
日本も良いけど、バンコクも良いな~と真面目に考え始めた今回の旅でした。

8月11日AM10:40福岡発 タイガーエア 台北経由
PM18:20バンコク着
8月16日AM00:50バンコク発 タイ航空 直行便
AM08:00福岡着

久しぶりの福岡からの出発でした。
では、よろしくお願いします。

PR

19いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

タイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
タイ最安 225円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

タイの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから海外旅行記(ブログ)を探す

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP