テアナウ旅行記(ブログ) 一覧に戻る
クイーンズタウン7:20発インター・シティーのバス&lt;E488ED&gt;で9:45テアナウ着。本数が少ないので、シーズンは半年以上前からネット予約した方が良いです。<br /><br />ルートバーン・トラックやミルフォード・トラックへ個人以外のツアーなら、この街に事務所・ショップのある「Ultimate 社」のツアーで行くしかない。なぜなら道中の宿泊ロッジはここの経営のものしかないからだ。そのため、一日に入山できる人数は50名程度に限られるため、人気の時期は半年以上前からの予約が必要だ。https://www.ultimatehikes.co.nz/ja<br /><br />ツアーの出発地はクイーンズタウンの「Ultimate 社」ビルであるが、18年前に最初にニュージーランドの地で宿泊したのが、このテアナウであったため、どうしてももう一度しばらく滞在してみたかったので2泊して、こちらの事務所から合流させてもらった。<br /><br />18年前となると記憶もあやふやなところもある。しかしショップやアコモデーションは増えていたが、素朴でラブリーな街並みは変わっておらず、懐かしい風景を楽しんだ。<br /><br />土ボタルをみる湖上船があるくらいで、特に観光名所はないが、日程に余裕があれば、クイーンズタウンよりずっと静かな湖畔の散策を、一日くらいはぜひ楽しんでもらいたい街である<br /><br />総集編ビデオはコチラ<br />https://youtu.be/a7AthnQfNiM

テ アナウ「夏のニュージーランド南島巡り」=3=

5いいね!

2017/01/21 - 2017/01/23

35位(同エリア70件中)

0

17

toroppe

toroppeさん

クイーンズタウン7:20発インター・シティーのバス<E488ED>で9:45テアナウ着。本数が少ないので、シーズンは半年以上前からネット予約した方が良いです。

ルートバーン・トラックやミルフォード・トラックへ個人以外のツアーなら、この街に事務所・ショップのある「Ultimate 社」のツアーで行くしかない。なぜなら道中の宿泊ロッジはここの経営のものしかないからだ。そのため、一日に入山できる人数は50名程度に限られるため、人気の時期は半年以上前からの予約が必要だ。https://www.ultimatehikes.co.nz/ja

ツアーの出発地はクイーンズタウンの「Ultimate 社」ビルであるが、18年前に最初にニュージーランドの地で宿泊したのが、このテアナウであったため、どうしてももう一度しばらく滞在してみたかったので2泊して、こちらの事務所から合流させてもらった。

18年前となると記憶もあやふやなところもある。しかしショップやアコモデーションは増えていたが、素朴でラブリーな街並みは変わっておらず、懐かしい風景を楽しんだ。

土ボタルをみる湖上船があるくらいで、特に観光名所はないが、日程に余裕があれば、クイーンズタウンよりずっと静かな湖畔の散策を、一日くらいはぜひ楽しんでもらいたい街である

総集編ビデオはコチラ
https://youtu.be/a7AthnQfNiM

旅行の満足度
4.0
観光
3.5
ホテル
4.5
グルメ
4.0
同行者
カップル・夫婦(シニア)
交通手段
高速・路線バス
旅行の手配内容
個別手配

PR

5いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったホテル

この旅行で行ったスポット

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

ニュージーランドで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ニュージーランド最安 315円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ニュージーランドの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから海外旅行記(ブログ)を探す

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP