香港旅行記(ブログ) 一覧に戻る
シンガポールから一旦香港に戻りました。<br />主人が言うには昨夜のシートは地獄ジェットというあだ名がついているらしいです。<br />妙に納得。

ワンワールドでひとまわり アジアからヨーロッパへ

14いいね!

2017/05/11 - 2017/05/31

8558位(同エリア19688件中)

旅行記グループ 17ワンワールド世界一周

0

3

ひとまわり

ひとまわりさん

シンガポールから一旦香港に戻りました。
主人が言うには昨夜のシートは地獄ジェットというあだ名がついているらしいです。
妙に納得。

PR

  • 今日はゆったりした座席だったので機内食もたくさんいただきました。<br />控えめにする予定だったのに写真もとらずにパクパク食べてフルフラットにして寝てしまいました。<br />やっぱり昨夜は疲れたなぁ。

    今日はゆったりした座席だったので機内食もたくさんいただきました。
    控えめにする予定だったのに写真もとらずにパクパク食べてフルフラットにして寝てしまいました。
    やっぱり昨夜は疲れたなぁ。

  • 香港のラウンジ訪問は出発前からの楽しみの一つでした。<br />ここでも乗り継ぎ時間はたっぷりあります。<br />ロングバーでまずは大好きなキャセイデイライトを飲みながら考えます。<br />ウィングとピアのファーストラウンジを両方覗くことにしました。てくてく歩いて行ったにもかかわらずピアでのマッサージの待ち時間が三時間以上もあったのでウィングのカバナでゆっくりお風呂に入ることにしました。<br />ここどこ?<br />という感じですよね。

    香港のラウンジ訪問は出発前からの楽しみの一つでした。
    ここでも乗り継ぎ時間はたっぷりあります。
    ロングバーでまずは大好きなキャセイデイライトを飲みながら考えます。
    ウィングとピアのファーストラウンジを両方覗くことにしました。てくてく歩いて行ったにもかかわらずピアでのマッサージの待ち時間が三時間以上もあったのでウィングのカバナでゆっくりお風呂に入ることにしました。
    ここどこ?
    という感じですよね。

  • 悲しいかな昔に比べてそうたくさんは食べられません。<br />ウィングでアラカルトメニューの夕食時間になったのにお昼の食べすぎがたたってお腹に入らない。<br />それでも食べ始めたらどれも美味しかったぁ。<br />ビーフシチューは中華の味付けではなかったのでワインに合いました。<br />きしめんとは違うマカロニを細くしたようなヌードルの焼きそばが美味しかったです。

    悲しいかな昔に比べてそうたくさんは食べられません。
    ウィングでアラカルトメニューの夕食時間になったのにお昼の食べすぎがたたってお腹に入らない。
    それでも食べ始めたらどれも美味しかったぁ。
    ビーフシチューは中華の味付けではなかったのでワインに合いました。
    きしめんとは違うマカロニを細くしたようなヌードルの焼きそばが美味しかったです。

この旅行記のタグ

14いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

香港で使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
香港最安 303円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

香港の料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから海外旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP