博多 旅行記(ブログ) 一覧に戻る

大好評のホテルの朝食ビュッフェの備忘録。<br /><br />Part2は月に1度は足しげく通っている博多エクセルホテルホテル東急の「チャコーグリル欅」<br /><br />普段はステーキレストランですが、朝は和洋ビュッフェの会場になっています。写真を見てびっくりするのがこんな美味しいビュッフェで価格は何と1900円。しかもTポイントかANAグルメマイルの対象なので私には重宝するホテルです。<br /><br />Part1「ANAクラウンプラザホテル福岡はこちら」<br />http://4travel.jp/travelogue/11222439<br /><br />

福岡の朝食ビュッフェの備忘録 Part2 博多エクセルホテル東急編

2017/03/18 - 2017/03/18

大好評のホテルの朝食ビュッフェの備忘録。

Part1「ANAクラウンプラザホテル福岡はこちら」

• by mikimiki さん 2017/03/18 23:26:47
        やっぱり!
        空を飛ぶなら青の翼に星屑の仲間たちさん、こんばんは。

今、夜の11時半近くですが、おいしそうな物がたくさんあって
        目の毒・・・お腹が空いてきてしまいました。

スモークサーモンのマリネの写真を見たときに
        あれ、スモークサーモンが無くなっていてタマネギだらけだぁと

すると・・・
        〈スモークサーモンです。が、肝心のサーモンが無い〉
        というコメントが書かれていたので、

ごちそうさまでした。

mikimiki

空を飛ぶなら青の翼に星屑の仲間たち

by 空を飛ぶなら青の翼に星屑の仲間たち さん 2017/03/19 18:17:39
        RE: やっぱり!
        mikimikiさんへ

何時もマニアックなフォートラブログにいいねを押して頂き有難うございました。

寿司のサーモンは過去に当たった経験があって食べないのですが、スモークサーモンは大好物。食べようとしたら、無い!と言うのが感想でした。あれには絶句でした。

ただし、東急ホテルズは朝食に力を入れているので安心して食べられます。尚福岡のエクセルホテル東急は安いのですが、他は相当な金額がするそうです・・・

空を飛ぶなら青の翼に星屑の仲間たちより

> 空を飛ぶなら青の翼に星屑の仲間たちさん、こんばんは。
        > 今回もおいしそうな朝食、ボリュームもたっぷりで大満足です!!
        > 今、夜の11時半近くですが、おいしそうな物がたくさんあって
        > 目の毒・・・お腹が空いてきてしまいました。
        > スモークサーモンのマリネの写真を見たときに
        > あれ、スモークサーモンが無くなっていてタマネギだらけだぁと
        > 思いながら、それでもスモークサーモンのかけらでも見つけようとジックリ見ていました。
        > すると・・・
        > 〈スモークサーモンです。が、肝心のサーモンが無い〉
        > というコメントが書かれていたので、
        > あ・・・やっぱり無かったんだ・・・と思わずため息がでました。
        > でも、スモークサーモンのタマネギは大好きなので、大満足です!
        > ごちそうさまでした。