ヤンゴン旅行記(ブログ) 一覧に戻る
10年ぶりにミャンマーへ2週間、行ってきました。<br /> 暗くて古くて壁の一部が剥がれかけていた空港は、広くて明るくて近代的な空港になっていました。ビザも前回は、大阪、西天満まで直接申請に行きましたが、PCであっという間にeVisaがとれました。<br /> 中古の車ばかりだった街は新しいきれいな車が増えてあちこち大渋滞、道路を横断するにも技術が必要で、タクシー代も値上がり、交通事故も3度見かけました。<br /><br /> 行かれる方で、米ドル札を持っていかれる方は新しいデザインできれいな<br /> 50ドル札、100ドル札をお持ちくださいね。苦労しました。<br />     1ドル=1350チャット位<br /><br /><br /> 2/14    11:00 関空 → 17:05 クアラルンプール <br />       21:10 クアラルンプール → 22:10 ヤンゴン                     <br /> 2/15    ヤンゴン     <br />          <br /><br /> 2/16    8:00 ヤンゴン → 9:20 バガン  飛行機<br />                <br /> 2/17     バガン        <br /><br /> 2/18     バガン        <br /><br /> 2/19     バガン →  マンダレー   バス<br />                <br /> 2/20     マンダレー<br /><br /> 2/21     マンダレー →  インレー     バス<br />                  <br /> 2/22    インレー    ボートツアー<br />                 <br /> 2/23    インレー     カックー遺跡<br /><br /> 2/24    10:30 ヘイホー  →  11:40ヤンゴン    飛行機        ヤンゴン    →   キンプン    バス  <br />       チャイティーヨ  <br />       <br /> 2/25    キンプン →   ヤンゴン<br />              <br /> 2/26    ヤンゴン<br /><br /> 2/27    ヤンゴン<br /> <br /> 2/28       11:15 ヤンゴン →15:40 クアラルンプール<br />            23:50 →<br /><br /> 3/1    6:50関空着

ミャンマーの旅(1) ヤンゴン編1

2017/02/14 - 2017/03/01

旅行記グループ ミャンマー

mozuko

mozukoさん

10年ぶりにミャンマーへ2週間、行ってきました。

50ドル札、100ドル札をお持ちくださいね。苦労しました。
     1ドル=1350チャット位

2/21    マンダレー →  インレー     バス

2/22    インレー    ボートツアー

2/23    インレー     カックー遺跡

2/24    10:30 ヘイホー  →  11:40ヤンゴン 飛行機      ヤンゴン  →  キンプン   バス
       チャイティーヨ

2/25    キンプン →   ヤンゴン

2/26    ヤンゴン

2/27    ヤンゴン

2/28   11:15 ヤンゴン →15:40 クアラルンプール