オアフ島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
今までの宿題をクリアすることを目的として旅立ちました。<br />やり残して後悔していたこと、行けずにいた店をクリアにしたり、また初めての試みも沢山ありました。<br /><br />6日目・・・この日はレンタカーの日です。<br />まずはいつものカリヒ方面へ。<br />でも行きたかった店が閉店しててがっかり・・・<br />どうなる?6日目。

2015/10 今までの宿題を沢山クリアしたハワイ(6日目はレンタカー・ウェルカムな雰囲気ではない店?)

13いいね!

2015/10/15 - 2015/10/26

6041位(同エリア11177件中)

0

34

mimi

mimiさん

今までの宿題をクリアすることを目的として旅立ちました。
やり残して後悔していたこと、行けずにいた店をクリアにしたり、また初めての試みも沢山ありました。

6日目・・・この日はレンタカーの日です。
まずはいつものカリヒ方面へ。
でも行きたかった店が閉店しててがっかり・・・
どうなる?6日目。

旅行の満足度
5.0
観光
5.0
ホテル
4.0
グルメ
5.0
ショッピング
5.0
交通
5.0
同行者
カップル・夫婦(シニア)
交通手段
高速・路線バス レンタカー 自転車 タクシー 徒歩 バイク
航空会社
JAL
旅行の手配内容
個別手配

PR

  • 滞在の半分が過ぎようとしている6日目はまたまたレンタカーの日。<br />これももちろん日本から予約済み。<br /><br />7時にハーツの営業所があるインペリアルに到着するようにオアシスジョイを出て、その日も一番乗りでした。<br />でもこの日はこの前のおじちゃんではなくちょっと若いお兄ちゃん。<br /><br />ここがインペリアルホテルの裏側・・・というか横の駐車場出口。<br />斜め前にはハレクラニの入り口が見えます。<br />ここで待つようにいわれ、係りの方が車をここまで持ってきてくれるんです。

    滞在の半分が過ぎようとしている6日目はまたまたレンタカーの日。
    これももちろん日本から予約済み。

    7時にハーツの営業所があるインペリアルに到着するようにオアシスジョイを出て、その日も一番乗りでした。
    でもこの日はこの前のおじちゃんではなくちょっと若いお兄ちゃん。

    ここがインペリアルホテルの裏側・・・というか横の駐車場出口。
    斜め前にはハレクラニの入り口が見えます。
    ここで待つようにいわれ、係りの方が車をここまで持ってきてくれるんです。

  • まず最初の目的地はここ。<br />カリヒにある”ミツバデリカテッセン”<br />かなり前から気になっていた店ですが、カリヒ地区は美味しい店が沢山ありすぎてなかなかここにくることができなかった。<br /><br />店の前には数台停めることができる駐車場があり、朝食を求めて沢山のロコたちが次々やってきます。<br />店内はこんな感じで昔ながらの店って感じ。<br />店内にはお惣菜が沢山ありました。

    まず最初の目的地はここ。
    カリヒにある”ミツバデリカテッセン”
    かなり前から気になっていた店ですが、カリヒ地区は美味しい店が沢山ありすぎてなかなかここにくることができなかった。

    店の前には数台停めることができる駐車場があり、朝食を求めて沢山のロコたちが次々やってきます。
    店内はこんな感じで昔ながらの店って感じ。
    店内にはお惣菜が沢山ありました。

  • とてもシンプルなプレートランチ。<br />庶民の味方って感じの素朴な店です。<br />こういうの好き。<br />とても美味しくいただきました。

    とてもシンプルなプレートランチ。
    庶民の味方って感じの素朴な店です。
    こういうの好き。
    とても美味しくいただきました。

  • ミツバデリカテッセンの近くにあったカメハメハベーカリー。<br />今はこんな感じで工事中なんですね。

    ミツバデリカテッセンの近くにあったカメハメハベーカリー。
    今はこんな感じで工事中なんですね。

  • その場所から近い場所にKamehameha Shopping Center(カメハメハショッピングセンター)があり、その中に目指すパン屋さんがあるんです。<br />名前は”Honu Bakery(ホヌベーカリー)<br /><br />店内は広くてとてもきれい。<br /><br />このパン見たことありませんか?<br />そう!!!King Stにある”Boulangerie Bakery”<br />私の大好きなクリームと栗が入っている通称”亀パン”<br /><br />勇気を出して聞いてみた・・・・Boulangerie Bakeryと同じパン屋さんですか???<br />答えは”YES”<br />やっぱり!!

    その場所から近い場所にKamehameha Shopping Center(カメハメハショッピングセンター)があり、その中に目指すパン屋さんがあるんです。
    名前は”Honu Bakery(ホヌベーカリー)

    店内は広くてとてもきれい。

    このパン見たことありませんか?
    そう!!!King Stにある”Boulangerie Bakery”
    私の大好きなクリームと栗が入っている通称”亀パン”

    勇気を出して聞いてみた・・・・Boulangerie Bakeryと同じパン屋さんですか???
    答えは”YES”
    やっぱり!!

  • ミツバデリカテッセンで控えめなプレートランチを買ったのは、まだ食べ歩きをしたかったから。<br /><br />Honu Bakeryの次にいきたかった店はここ。<br />Candi&#39;s Cafe。<br />でね・・・・・開いてない。<br />営業時間中のはずなのに。<br />しばらく待ってみたけど開く気配なし。<br />仕方ない次へいこう。<br /><br />・・・・帰国後に調べたら閉店していました(泣)

    ミツバデリカテッセンで控えめなプレートランチを買ったのは、まだ食べ歩きをしたかったから。

    Honu Bakeryの次にいきたかった店はここ。
    Candi's Cafe。
    でね・・・・・開いてない。
    営業時間中のはずなのに。
    しばらく待ってみたけど開く気配なし。
    仕方ない次へいこう。

    ・・・・帰国後に調べたら閉店していました(泣)

  • Lox Of Bagels。<br />初日のライオンコーヒーの帰りに寄ろうと思っていたんだけど、ダンナが疲れた~っていうのでこの日にいくことに。<br /><br />以前はサンドアイランドアクセスロードにありましたが、今は私の大好きなElvin&#39;s BakeryのあるカパラマSCの近くに移転しました。<br /><br />以前の店より広くなっていて店内で食べることもできます。<br />前の店に行ったときの店員さんの態度があまり好きじゃなかったけど、今回の店員さんはいい感じでした。

    Lox Of Bagels。
    初日のライオンコーヒーの帰りに寄ろうと思っていたんだけど、ダンナが疲れた~っていうのでこの日にいくことに。

    以前はサンドアイランドアクセスロードにありましたが、今は私の大好きなElvin's BakeryのあるカパラマSCの近くに移転しました。

    以前の店より広くなっていて店内で食べることもできます。
    前の店に行ったときの店員さんの態度があまり好きじゃなかったけど、今回の店員さんはいい感じでした。

  • 前回も買ったまん丸のベーグル。<br />今回の中身はチョコ。

    前回も買ったまん丸のベーグル。
    今回の中身はチョコ。

  • ベーグルの他にもスプレッドが沢山売ってます。<br />どうしても欲しかったのがこれ。<br />Loxのスプレッド。<br />前回なぜか買い損ねたので今回初です。<br /><br />店名の”Lox”とはサーモンのこと。<br />だからこのLoxのスプレッドは一度食べてみないとね。<br />メッチャ美味しかったです。

    ベーグルの他にもスプレッドが沢山売ってます。
    どうしても欲しかったのがこれ。
    Loxのスプレッド。
    前回なぜか買い損ねたので今回初です。

    店名の”Lox”とはサーモンのこと。
    だからこのLoxのスプレッドは一度食べてみないとね。
    メッチャ美味しかったです。

  • そしてこのLox Of Bagelsと同じ敷地内にある”NISSHODO&quot;<br />ハワイ好きさんの間では有名な和菓子屋さんですね。<br /><br />特にハワイで和菓子を買う気はなかったので今まで訪れたことはありませんでしたが、どこかのテレビか雑誌(?)でこの店を見たダンナが”行きた~~~い!”と。<br /><br />まあLox~もいくからついでに・・・・と今回行ってみました。

    そしてこのLox Of Bagelsと同じ敷地内にある”NISSHODO"
    ハワイ好きさんの間では有名な和菓子屋さんですね。

    特にハワイで和菓子を買う気はなかったので今まで訪れたことはありませんでしたが、どこかのテレビか雑誌(?)でこの店を見たダンナが”行きた~~~い!”と。

    まあLox~もいくからついでに・・・・と今回行ってみました。

  • 店内はまさに日本の和菓子屋さんですね。<br />狭い店内ですが、すでにお客さんが2人いて、我が家の後にさらに1人入ってきました。<br /><br /><br />有名なチチダンゴときんつば、栗饅頭を買ってみました。<br />栗饅頭はちょっとパサついていたような。。。。<br /><br />でもハワイに日本レベルを求めちゃダメですよね。<br />その中でも頑張っている和菓子屋さんなのですから。<br />ロコに愛されているから長く続く店なのでしょう。

    店内はまさに日本の和菓子屋さんですね。
    狭い店内ですが、すでにお客さんが2人いて、我が家の後にさらに1人入ってきました。


    有名なチチダンゴときんつば、栗饅頭を買ってみました。
    栗饅頭はちょっとパサついていたような。。。。

    でもハワイに日本レベルを求めちゃダメですよね。
    その中でも頑張っている和菓子屋さんなのですから。
    ロコに愛されているから長く続く店なのでしょう。

  • カリヒ周辺の散策はまだ続きますよ~<br /><br />カリヒで人気なのが”アロハ豆腐”。<br />モヤさまでも紹介されたし多くの観光客の方にも人気です。<br />ダンナは行きたがっているんだけど、天邪鬼の私が首を縦に振らない(笑)<br /><br />今年ワヒアワにある老舗の豆腐屋さんに行くはずだったのに、いく直前で閉店してしまったのだ。<br />そんなに豆腐屋に行きたいのなら連れて行ってあげる!・・・ってことでやってきたのは・・・・<br />Mrs Cheng&#39;s Soy Bean Products<br /><br />少し奥まった位置に建物があるので見落としちゃう可能性あり。

    カリヒ周辺の散策はまだ続きますよ~

    カリヒで人気なのが”アロハ豆腐”。
    モヤさまでも紹介されたし多くの観光客の方にも人気です。
    ダンナは行きたがっているんだけど、天邪鬼の私が首を縦に振らない(笑)

    今年ワヒアワにある老舗の豆腐屋さんに行くはずだったのに、いく直前で閉店してしまったのだ。
    そんなに豆腐屋に行きたいのなら連れて行ってあげる!・・・ってことでやってきたのは・・・・
    Mrs Cheng's Soy Bean Products

    少し奥まった位置に建物があるので見落としちゃう可能性あり。

  • 中では3~4人の方が働いていました。<br />店・・・というより工場に入って買い物がしたい旨を伝えると女性の方が対応してくれました。<br />ただ笑顔ひとつありません。<br /><br />工場内の写真を撮っていいか聞いてOKをいただいたので2~3枚撮影させていただきました。<br />この写真は入り口から撮影したもので、豆乳は左側の冷蔵庫に入っていて注文するとそこから出してくれます。

    中では3~4人の方が働いていました。
    店・・・というより工場に入って買い物がしたい旨を伝えると女性の方が対応してくれました。
    ただ笑顔ひとつありません。

    工場内の写真を撮っていいか聞いてOKをいただいたので2~3枚撮影させていただきました。
    この写真は入り口から撮影したもので、豆乳は左側の冷蔵庫に入っていて注文するとそこから出してくれます。

  • 豆乳を買いました。<br />豆乳の大きさは大小ありましたよ。<br />豆腐も買ってみたかったのですが、これからまだ先は長いので今回はパス。<br /><br />あまりウェルカムな雰囲気ではない店ですが豆乳は美味しかったので良しとします。<br />まあアロハ豆腐は奥様が日本人なので観光客もウェルカムなんでしょうね。<br />ここは中国系の方でしたし、あくまでも工場であまり観光客が買いに来ないからかもしれませんね。

    豆乳を買いました。
    豆乳の大きさは大小ありましたよ。
    豆腐も買ってみたかったのですが、これからまだ先は長いので今回はパス。

    あまりウェルカムな雰囲気ではない店ですが豆乳は美味しかったので良しとします。
    まあアロハ豆腐は奥様が日本人なので観光客もウェルカムなんでしょうね。
    ここは中国系の方でしたし、あくまでも工場であまり観光客が買いに来ないからかもしれませんね。

  • まだまだカリヒでウロウロしていたいけど次の場所へ移動します。<br />ビュ~~~ンとやってきたのはワイケレ。<br /><br />自分たちの買い物として足を踏み入れることはほぼないワイケレですが次女の頼まれ物を買いに来ました。<br /><br />リクエストでカーターズに行ったんだけど目的のものは一枚もなく。。。。撃沈。<br />そうそう!その中に子供のレインコートのリクエストがあったのですが、ハワイでレインコートは一枚もありませんでした。<br />カーターズ以外でも探しましたがまったく無し。<br />考えてみたらハワイってほぼ車移動だからレインコートなんていらないのよね。<br /><br />そそくさとジャンバジュースに移動してダンナのリクエストのピタヤスムージーを飲み・・・・

    まだまだカリヒでウロウロしていたいけど次の場所へ移動します。
    ビュ~~~ンとやってきたのはワイケレ。

    自分たちの買い物として足を踏み入れることはほぼないワイケレですが次女の頼まれ物を買いに来ました。

    リクエストでカーターズに行ったんだけど目的のものは一枚もなく。。。。撃沈。
    そうそう!その中に子供のレインコートのリクエストがあったのですが、ハワイでレインコートは一枚もありませんでした。
    カーターズ以外でも探しましたがまったく無し。
    考えてみたらハワイってほぼ車移動だからレインコートなんていらないのよね。

    そそくさとジャンバジュースに移動してダンナのリクエストのピタヤスムージーを飲み・・・・

  • 昨年次女夫婦と来た時にかなり掘り出し物があって大喜びだったオールドネイビーにも行ってみたのですが、今年はまったくお買い得品がありませんでした。

    昨年次女夫婦と来た時にかなり掘り出し物があって大喜びだったオールドネイビーにも行ってみたのですが、今年はまったくお買い得品がありませんでした。

  • ワイケレ滞在は短時間。<br /><br />大好きなパールシティのゲートウェイショッピングセンターにやってきました。<br />TJ MAXXを物色して・・・・<br />

    ワイケレ滞在は短時間。

    大好きなパールシティのゲートウェイショッピングセンターにやってきました。
    TJ MAXXを物色して・・・・

  • いまや日本人の間でも大人気になっているDavid&#39;s Bridalの隣にあるのが・・・・

    いまや日本人の間でも大人気になっているDavid's Bridalの隣にあるのが・・・・

  • LA TOUR CAFEです。<br />ニミッツハイウェイ沿いのParty Cityの所にもお店があるのですが、営業時間の関係上こっちの店にきました。

    LA TOUR CAFEです。
    ニミッツハイウェイ沿いのParty Cityの所にもお店があるのですが、営業時間の関係上こっちの店にきました。

  • 二つ買って車内で食べてみました。<br />他店でマカロンを買ったことがないので比較できませんが美味しくいただきました。<br />二つしか買わないのにいやな顔ひとつせずに対応してくれた店員さんに感謝です。<br />カフェスペースは多くのお客さんで賑わっていましたよ。<br />

    二つ買って車内で食べてみました。
    他店でマカロンを買ったことがないので比較できませんが美味しくいただきました。
    二つしか買わないのにいやな顔ひとつせずに対応してくれた店員さんに感謝です。
    カフェスペースは多くのお客さんで賑わっていましたよ。

  • ゲートウェイSCを出たら近くのパールリッジSCを目指します・・・・でもその前に。。。。。<br />Sugarlinaに寄ってみた。<br /><br /><br />カップケーキのお店です。<br />パールリッジSCの目の前にあるSCの中にあります。<br />

    ゲートウェイSCを出たら近くのパールリッジSCを目指します・・・・でもその前に。。。。。
    Sugarlinaに寄ってみた。


    カップケーキのお店です。
    パールリッジSCの目の前にあるSCの中にあります。

  • 店内は白を基調としたインテリアでさわやかなイメージ。<br />かわいいカップケーキがたくさん!!<br />どれにしようか迷っちゃいます。<br /><br />店内で食べることもできますよ。

    店内は白を基調としたインテリアでさわやかなイメージ。
    かわいいカップケーキがたくさん!!
    どれにしようか迷っちゃいます。

    店内で食べることもできますよ。

  • パールリッジに移動して、まずはいつものホリスターから。<br />でも今回はあまり収穫なく。。。。<br /><br />

    パールリッジに移動して、まずはいつものホリスターから。
    でも今回はあまり収穫なく。。。。

  • そして楽しみにしていたアメリカンイーグルの隣にあるECKO UNLTDでの買い物。<br />前回とても安くていいものが買えたのでね。<br /><br />しか~~~し!!!

    そして楽しみにしていたアメリカンイーグルの隣にあるECKO UNLTDでの買い物。
    前回とても安くていいものが買えたのでね。

    しか~~~し!!!

  • あれ???違う店になってるし・・・・ガッカリ・・・・

    あれ???違う店になってるし・・・・ガッカリ・・・・

  • エアロポステールにも行ってみたけど心動くものなし。

    エアロポステールにも行ってみたけど心動くものなし。

  • 今回ここに来たいちばんの目的はROSS DRESSにいくこと!!<br />なぜならば!!!この日は火曜日・・・・そう!シニアデーなのです。<br />55歳以上のシニアは火曜日に10%OFFなんですよ。<br />ダンナが55歳なのでね。<br />私は今年の4月で55歳になるので、次回のハワイでは私も10%OFFだ~~~!<br />この時とばかりにまとめ買い。<br /><br />シニアデーは以前はカウンターで証明書を見せてカードを発行してをもらってレジで見せるシステムだったらしいのですが、今はレジで証明書を見せればOKになりました。<br />このためにパスポートを持参しないといけないけどコピーでも大丈夫なのかな?

    今回ここに来たいちばんの目的はROSS DRESSにいくこと!!
    なぜならば!!!この日は火曜日・・・・そう!シニアデーなのです。
    55歳以上のシニアは火曜日に10%OFFなんですよ。
    ダンナが55歳なのでね。
    私は今年の4月で55歳になるので、次回のハワイでは私も10%OFFだ~~~!
    この時とばかりにまとめ買い。

    シニアデーは以前はカウンターで証明書を見せてカードを発行してをもらってレジで見せるシステムだったらしいのですが、今はレジで証明書を見せればOKになりました。
    このためにパスポートを持参しないといけないけどコピーでも大丈夫なのかな?

  • パールリッジSCでの最後の買い物はDown To Earth<br />ダンナがどうしてもアガベシロップを買いたがっていたのです。<br />これがアガベシロップ。<br />カロリーが少ないので甘味料として使われるそうです。<br />でも一部でアガベシロップの危険性を表記しているサイトもあるので買うのはこれが最後かなあ。

    パールリッジSCでの最後の買い物はDown To Earth
    ダンナがどうしてもアガベシロップを買いたがっていたのです。
    これがアガベシロップ。
    カロリーが少ないので甘味料として使われるそうです。
    でも一部でアガベシロップの危険性を表記しているサイトもあるので買うのはこれが最後かなあ。

  • パールリッジ満喫後は今回いちばん行きたかったポケの店へ。<br />パールリッジにほど近い場所にあります。<br /><br />Poke On Da Run<br />入り口は左側の青い扉ですが,ドアを開けて入ったら扉はすぐしめてくださいね。<br />おっちゃんに”閉めてねっていわれます。<br />虫がはいってきちゃうからかな<br /><br />でもこんな感じで中が見えないのは入るのに勇気いりますよね。<br /><br />店主さんはめっちゃフレンドリーなおっちゃん。<br />店内にもたくさんお客さんがいて食事してましたよ。<br />

    パールリッジ満喫後は今回いちばん行きたかったポケの店へ。
    パールリッジにほど近い場所にあります。

    Poke On Da Run
    入り口は左側の青い扉ですが,ドアを開けて入ったら扉はすぐしめてくださいね。
    おっちゃんに”閉めてねっていわれます。
    虫がはいってきちゃうからかな

    でもこんな感じで中が見えないのは入るのに勇気いりますよね。

    店主さんはめっちゃフレンドリーなおっちゃん。
    店内にもたくさんお客さんがいて食事してましたよ。

  • ポケの美味しさは私の保障つき。<br />ポケ買ったらオマケでまぐろのカマの照り焼きくれた~<br />ここはリピしたい店のひとつになりました。

    ポケの美味しさは私の保障つき。
    ポケ買ったらオマケでまぐろのカマの照り焼きくれた~
    ここはリピしたい店のひとつになりました。

  • パールシティからビュ~~ンとワイキキに戻ってきました。<br />レンタサイクルの日に行ったけど閉まっていたBananへ。<br /><br />普通のカップにしてましました。<br />お味はというと・・・・・期待しすぎちゃったかな、普通に美味しかったです。<br />でもオーガニックに拘ったアイスなので体にはいいんでしょうね。<br />まあ一度食べればOKって感じ。<br />話のネタとしてね。

    パールシティからビュ~~ンとワイキキに戻ってきました。
    レンタサイクルの日に行ったけど閉まっていたBananへ。

    普通のカップにしてましました。
    お味はというと・・・・・期待しすぎちゃったかな、普通に美味しかったです。
    でもオーガニックに拘ったアイスなので体にはいいんでしょうね。
    まあ一度食べればOKって感じ。
    話のネタとしてね。

  • Bananを出るころには辺りは少し暗くなりはじめていました。<br />急いで夕食を調達しにいきます。<br /><br />Bananからも程近いジッピーズ。<br />あのレンタサイクルの日に偶然みつけたナンディングスベーカリーの所、カパフルのジッピーズです。<br />実は我が家はこれが初ジッピーズ。<br />オアフ中に沢山あるジッピーズ。<br />だからいつでも行けるって気になって後回しになっていたんです。<br /><br />でも今回はそんな感じで今までスルーしてた店に行く!って決めた旅でもありましたから、この日に行くことに

    Bananを出るころには辺りは少し暗くなりはじめていました。
    急いで夕食を調達しにいきます。

    Bananからも程近いジッピーズ。
    あのレンタサイクルの日に偶然みつけたナンディングスベーカリーの所、カパフルのジッピーズです。
    実は我が家はこれが初ジッピーズ。
    オアフ中に沢山あるジッピーズ。
    だからいつでも行けるって気になって後回しになっていたんです。

    でも今回はそんな感じで今までスルーしてた店に行く!って決めた旅でもありましたから、この日に行くことに

  • ロコモコ~~~<br />庶民的な感じが好き

    ロコモコ~~~
    庶民的な感じが好き

  • ジッピーズにはナポレオンベーカリーというパン屋さんが併設されている店舗があってね。<br />そのパン屋さんにず~~~っと前から行きたかったんです。<br />でも、この日はそんなにお腹がすいていなかったので何故か買いたいという気がわかなくて買わなかった。<br />え~~~~!!!あんなに食べたいパンだったのに・・・・今冷静に考えてみるとどうして???って自分で思います。<br /><br />また次回の宿題。<br /><br />レンタカーをハイアットのハーツに返却してトロリーに乗ってホテルまで帰りました。<br />この後の記憶は・・・・ありません(笑)<br />6日目はこれで終了。<br /><br /><br />5日目までの旅行記はこちら。<br /><br />・2015/10 準備編<br />http://4travel.jp/travelogue/11070603<br />	<br />・2015/10 1日目から飛ばすんか??<br />http://4travel.jp/travelogue/11070979<br /><br />・2015/10 2日目はバスを駆使してトレイルにブッフェに・・・<br />http://4travel.jp/travelogue/11071988<br />	<br />・2015/10 3日目はレンタサイクル!<br />http://4travel.jp/travelogue/11083208<br /><br />・2015/10 4日目はやっとリベンジできた!!<br />http://4travel.jp/travelogue/11096962<br /><br />・2015/10 5日目はハーレーレンタル<br />http://4travel.jp/travelogue/11104647<br /><br />4トラベルの旅行記は1日ごとにまとめるため、詳細に書いていないことも多々あります。<br />ブログでは詳細に書き、写真も多めなので、こと細かい情報が欲しい方はブログにお越しくださいね。<br />http://ameblo.jp/tomatokyuri/<br /><br />またハワイの最新情報はここがお勧めです<br />http://naviciao.com/

    ジッピーズにはナポレオンベーカリーというパン屋さんが併設されている店舗があってね。
    そのパン屋さんにず~~~っと前から行きたかったんです。
    でも、この日はそんなにお腹がすいていなかったので何故か買いたいという気がわかなくて買わなかった。
    え~~~~!!!あんなに食べたいパンだったのに・・・・今冷静に考えてみるとどうして???って自分で思います。

    また次回の宿題。

    レンタカーをハイアットのハーツに返却してトロリーに乗ってホテルまで帰りました。
    この後の記憶は・・・・ありません(笑)
    6日目はこれで終了。


    5日目までの旅行記はこちら。

    ・2015/10 準備編
    http://4travel.jp/travelogue/11070603

    ・2015/10 1日目から飛ばすんか??
    http://4travel.jp/travelogue/11070979

    ・2015/10 2日目はバスを駆使してトレイルにブッフェに・・・
    http://4travel.jp/travelogue/11071988

    ・2015/10 3日目はレンタサイクル!
    http://4travel.jp/travelogue/11083208

    ・2015/10 4日目はやっとリベンジできた!!
    http://4travel.jp/travelogue/11096962

    ・2015/10 5日目はハーレーレンタル
    http://4travel.jp/travelogue/11104647

    4トラベルの旅行記は1日ごとにまとめるため、詳細に書いていないことも多々あります。
    ブログでは詳細に書き、写真も多めなので、こと細かい情報が欲しい方はブログにお越しくださいね。
    http://ameblo.jp/tomatokyuri/

    またハワイの最新情報はここがお勧めです
    http://naviciao.com/

この旅行記のタグ

13いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

ハワイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ハワイ最安 316円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ハワイの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP