ハワイ島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
4泊6日と短い日程なのに2島つめこんでしまいまいした。<br /><br />ヒルトンワイコロアビレッジにチェックイン<br />ホテル内を散策後夕飯食べます。

ハワイ島&オアフ島4泊6日初めてづくしの旅【4】 ヒルトンワイコロアビレッジ内を散策、1日目の夕飯はホテル内のラグーングリル。初日の夕日はとても綺麗でした。

30いいね!

2015/03/20 - 2015/03/25

645位(同エリア3871件中)

nemnem

nemnemさん

4泊6日と短い日程なのに2島つめこんでしまいまいした。

ヒルトンワイコロアビレッジにチェックイン
ホテル内を散策後夕飯食べます。

旅行の満足度
4.5
ホテル
4.5
グルメ
3.0
同行者
カップル・夫婦
一人あたり費用
10万円 - 15万円
交通手段
レンタカー
航空会社
ハワイアン航空 JAL
旅行の手配内容
個別手配

PR

  • 部屋で一息ついて、荷物をちょっと出してからホテル内のパトロールに出かけます。<br /><br />ダンナはというと、部屋で昼寝をするんですって。<br /><br />プールサイドで寝たらと言ったら、静かなところで休みたいんですって<br /><br />ハワイにいるのにもったいないやつだ。たまにデリケートぶるのよね。<br /><br />部屋のドアを開けるといつもこの鳥がいます。<br /><br />この写真では、えさを探してるふりをしてるけど<br /><br />いつもドアを開けると、こっち向いてたたずんでるのよ。<br /><br />ストーカー?もしくは張り込み? <br /><br />このホテルにはいろいろ鳥や動物がいて、なかなか楽しい。<br />

    部屋で一息ついて、荷物をちょっと出してからホテル内のパトロールに出かけます。

    ダンナはというと、部屋で昼寝をするんですって。

    プールサイドで寝たらと言ったら、静かなところで休みたいんですって

    ハワイにいるのにもったいないやつだ。たまにデリケートぶるのよね。

    部屋のドアを開けるといつもこの鳥がいます。

    この写真では、えさを探してるふりをしてるけど

    いつもドアを開けると、こっち向いてたたずんでるのよ。

    ストーカー?もしくは張り込み?

    このホテルにはいろいろ鳥や動物がいて、なかなか楽しい。

    ヒルトン ワイコロア ビレッジ ホテル ホテル

  • ここはコナプール。宿泊しているラグーンタワーから一番近いプール。<br /><br />結構広いのよ。滝があったり、上につり橋がかかっていたり。<br /><br />奥の方に小さい子供も遊べるような、砂浜っぽくなってるプールもあったわ。<br /><br />やっぱりファミリー向けリゾートね。いつも賑やかだったわ。<br />

    ここはコナプール。宿泊しているラグーンタワーから一番近いプール。

    結構広いのよ。滝があったり、上につり橋がかかっていたり。

    奥の方に小さい子供も遊べるような、砂浜っぽくなってるプールもあったわ。

    やっぱりファミリー向けリゾートね。いつも賑やかだったわ。

  • ホテルのビーチは泳げません。岩というか溶岩ごろごろ。<br /><br />波も強いから、入ったら怪我しそうね。<br /><br />その代わりに海水をひいたラグーンがあるのね。<br />

    ホテルのビーチは泳げません。岩というか溶岩ごろごろ。

    波も強いから、入ったら怪我しそうね。

    その代わりに海水をひいたラグーンがあるのね。

  • 泳げない代わりに、こんな遊びができるの。<br /><br />昼間小学生くらいの女の子が一生懸命何か書いてたわ。<br />

    泳げない代わりに、こんな遊びができるの。

    昼間小学生くらいの女の子が一生懸命何か書いてたわ。

  • かなりお腹が空いてきたので、ちょっと早いけど夕飯にします。<br /><br />よく考えるとハワイに着いてから、ほぼ何も食べてない。<br /><br />食べたと言えば、飛行機の中でJALで配られた朝食用のパンを食べただけ<br /><br />私としたことが、どうりでお腹がすくわけだ。<br /><br />でも今日はもう疲れたのでホテルで済ませます。<br /><br />しかも部屋から一番近い ラグーングリル<br /><br />イルカ見ながらお食事できるカジュアルなお店

    かなりお腹が空いてきたので、ちょっと早いけど夕飯にします。

    よく考えるとハワイに着いてから、ほぼ何も食べてない。

    食べたと言えば、飛行機の中でJALで配られた朝食用のパンを食べただけ

    私としたことが、どうりでお腹がすくわけだ。

    でも今日はもう疲れたのでホテルで済ませます。

    しかも部屋から一番近い ラグーングリル

    イルカ見ながらお食事できるカジュアルなお店

    ラグーン グリル 地元の料理

    イルカを見ながら食事ができる by nemnemさん
  • とりあえず、マイタイ!<br /><br />そうそう、今回の旅にはテーマがあってね。テーマは「お初(おはつ)」<br /><br />とにかく初めて行くとこにチャレンジするつもり。<br /><br />ハワイ島は初めて来たから、どこに行くのもお初ね。<br /><br />そして普段カクテル飲まないわたし、多分ハワイで初のマイタイよ。<br /><br />多分・・・きっと!<br />

    とりあえず、マイタイ!

    そうそう、今回の旅にはテーマがあってね。テーマは「お初(おはつ)」

    とにかく初めて行くとこにチャレンジするつもり。

    ハワイ島は初めて来たから、どこに行くのもお初ね。

    そして普段カクテル飲まないわたし、多分ハワイで初のマイタイよ。

    多分・・・きっと!

  • これは、ダンナ用の Kobe Burger Special ($22.95)<br /><br />ダンナの評価は、やはりグアムのデニーズのバーガーの勝ちらしい。<br /><br />もうどんなグルメバーガーも、デニーズのバーガーに勝てない気がしてきたわ。<br /><br />でも、今回の旅のテーマはお初だから、デニーズには行かないわよっ!<br /><br />ちなみに、これはダンナの食べかけじゃなくてこの形状でやってきたのよ。<br />

    これは、ダンナ用の Kobe Burger Special ($22.95)

    ダンナの評価は、やはりグアムのデニーズのバーガーの勝ちらしい。

    もうどんなグルメバーガーも、デニーズのバーガーに勝てない気がしてきたわ。

    でも、今回の旅のテーマはお初だから、デニーズには行かないわよっ!

    ちなみに、これはダンナの食べかけじゃなくてこの形状でやってきたのよ。

  • The Big Salad ($12.95)<br /><br />ホントにビッグ?って思ったでしょ。<br /><br />キュウリがやたらと大きいから全体が小さく見えちゃうけどね<br /><br />アメリカのヒトがビッグって言うんだから、ホントにビッグなのよ。<br /><br />食べても食べてもなくならにゃい。超ビッグサラダよ。<br /><br />パパイヤシードのドレッシングはちょっと甘めなので、わたしの好みではなかったな。<br />

    The Big Salad ($12.95)

    ホントにビッグ?って思ったでしょ。

    キュウリがやたらと大きいから全体が小さく見えちゃうけどね

    アメリカのヒトがビッグって言うんだから、ホントにビッグなのよ。

    食べても食べてもなくならにゃい。超ビッグサラダよ。

    パパイヤシードのドレッシングはちょっと甘めなので、わたしの好みではなかったな。

  • Lagoon Platter ($20.95)<br /><br />揚げ物祭りだー!相当お腹すいていたのねわたし。<br /><br />乗っているのは、イカのフライとスパイシーチキンウィング、生春巻き<br /><br />あとオニオンリングだ。<br /><br />とても食べ切れなかったけど美味しかったですよ。<br /><br />特に全く期待していなかったチキンウィングがとても美味しかった。

    Lagoon Platter ($20.95)

    揚げ物祭りだー!相当お腹すいていたのねわたし。

    乗っているのは、イカのフライとスパイシーチキンウィング、生春巻き

    あとオニオンリングだ。

    とても食べ切れなかったけど美味しかったですよ。

    特に全く期待していなかったチキンウィングがとても美味しかった。

  • ハワイ島のすずめはグルメなのか、健康志向なのか<br /><br />わたしの揚げ物プレートには見向きもしなかったわ。

    ハワイ島のすずめはグルメなのか、健康志向なのか

    わたしの揚げ物プレートには見向きもしなかったわ。

  • ご飯も食べて、夕暮れのお散歩ぶらぶら<br /><br />夕暮れのリゾートは格別ですなぁ。<br /><br />これぞ至福の時間って感じだわ。<br />

    ご飯も食べて、夕暮れのお散歩ぶらぶら

    夕暮れのリゾートは格別ですなぁ。

    これぞ至福の時間って感じだわ。

  • この日の夕日はめちゃめちゃ綺麗。<br /><br />日ごろの行いがものすごく良いのね。<br /><br />ちなみに私は、海外旅行は晴れ女。国内旅行は雨女なの。<br /><br />今回も晴れ女パワー炸裂の旅でしたわ。<br /><br />このホテルのブッダポイントと言う所(オーシャンタワーの方)が<br /><br />夕日がとても綺麗でロマンチックですよと教えてもらったの。<br /><br />後日行ってみたけど行き着くことが出来なかったわ。とっても残念。

    この日の夕日はめちゃめちゃ綺麗。

    日ごろの行いがものすごく良いのね。

    ちなみに私は、海外旅行は晴れ女。国内旅行は雨女なの。

    今回も晴れ女パワー炸裂の旅でしたわ。

    このホテルのブッダポイントと言う所(オーシャンタワーの方)が

    夕日がとても綺麗でロマンチックですよと教えてもらったの。

    後日行ってみたけど行き着くことが出来なかったわ。とっても残念。

  • トーチに灯がともりました。もうすぐ夜ですね。<br /><br />私のカメラでは撮影できませんでしたが<br /><br />ハワイ島の星空はとっても綺麗でした。<br /><br />あんなにくっきりした北斗七星初めて見たー <br /><br />北斗七星ってとこが、星座の知識のなさがばればれよね。

    トーチに灯がともりました。もうすぐ夜ですね。

    私のカメラでは撮影できませんでしたが

    ハワイ島の星空はとっても綺麗でした。

    あんなにくっきりした北斗七星初めて見たー

    北斗七星ってとこが、星座の知識のなさがばればれよね。

この旅行記のタグ

30いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったホテル

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

ハワイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ハワイ最安 316円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ハワイの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP