オアフ島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
ディズニーは、写真が多いので、10迄順次UP致します。 <br /><br /><br />Aulani, A Disney Resort &amp; Spaの本館から庭に入った最初のレストランで、此処では食事中にキャラクターが来てくれる様です。<br /><br />ディズニーファンには楽しいのでしょう。<br /><br />私のようなディズニーの夢から覚めた親は楽しいフリしているのかな~~~。<br /><br />食事は食事で静かに食べたいですから、私どもには合わないと言う結論で、ディズニーのシェア物件の購入は止めました。<br /><br />南国hawaiiでは、縫い包みは流石に頭だけですが、暑いでしょうね(^_^;)<br />それも考えてしまい楽しめません.・・・共感能力が・・。<br />中でどんな顔して仕事を頑張っているのか・・頑張れ!!<br /><br /><br />今回は、同じエリアのMarriott&#39;s Ko Olina Beach Clubに宿泊していて、<br />各ラグーンを結ぶ遊歩道を、数回のWalkingをトライして、数日目にやっとたどり着けました(此の頃、マウナケアや南米の高山への機動登山での高山病対策の為に筋肉を落とすという口実で、ジムでの運動を怠けています。<br /><br />後日談:高山での高山病が出ても、筋肉を落としてはいけない・・・って事がわかります。 なかなか戻らない。<br /><br />https://youtu.be/ta8dvY2k9g4<br />Marriott&#39;s Ko Olina Beach Club や Ko Olina Golf Club 、Aulani, A Disney Resort &amp; Spa等の敷地内のホテルやコンビニを循環している無料バスからです。<br />敷地内に宿泊していれば、片道をラグーン側を歩き、飽きたら帰りは此のバスで帰れます。 30分に一回程度ですが、乗る人は少ないので、どこまで行くのか聞かれて、真ん中をすっ飛ばして行ってもくれます。<br /><br /><br />

ディズニー: Disney Resort & Spa 1 動画有 2016 11 25

2016/11/25 - 2016/11/25

旅行記グループ オアフ島

大島敏幹 ooshimatoshimiki

大島敏幹 ooshimatoshimikiさん

ディズニーは、写真が多いので、10迄順次UP致します。

Aulani, A Disney Resort & Spaの本館から庭に入った最初のレストランで、此処では食事中にキャラクターが来てくれる様です。

ディズニーファンには楽しいのでしょう。

それも考えてしまい楽しめません.・・・共感能力が・・。
中でどんな顔して仕事を頑張っているのか・・頑張れ!!

今回は、同じエリアのMarriott's Ko Olina Beach Clubに宿泊していて、

Marriott's Ko Olina Beach Club や Ko Olina Golf Club 、Aulani, A Disney Resort & Spa等の敷地内のホテルやコンビニを循環している無料バスからです。