2017/01/15 - 2017/01/18
2910位(同エリア7821件中)
maimaiさん
- maimaiさんTOP
- 旅行記13冊
- クチコミ3件
- Q&A回答0件
- 48,722アクセス
- フォロワー0人
ハイアットリージェンシー沖縄の3泊4日の記録
- 同行者
- 一人旅
- 一人あたり費用
- 5万円 - 10万円
- 交通手段
- レンタカー タクシー JALグループ 徒歩
-
なにこれ、めっちゃ美味しそうなんだけど!売店でケーキ売ってる。the lobbyで食べられるケーキと同じもの。これをお部屋で食べられるってわけなのね?うーむ、いきなり空腹にケーキなのも気になるので、帰ってからロビーに食べに来よう。
-
ということで、お部屋の準備ができてないので、チェックインの手続きをして外出する。お部屋はもう決まっているので、荷物を預けて近所を歩いてみることに。すぐに商店街に出た。
-
まだ朝なので、誰もいない。というか、寒い。コートが手放せない。
-
沖縄のフルーツ。安いなー。
-
沖縄の野菜。ゴーヤって高いんだね。大量のゴーヤ。
-
国際通り。人がまだあんまりいない。国際通りって、夜は凄い人だったけど、昼間はあんまりいないのかな。
-
ランチスポットを探して1時間近くさまよったけど、結局お手頃で美味しそうなお店が発見できず。諦めかけた時、居酒屋さんが目に入る。本当は2人からしか受け付けないそうなんだけど、特別に一人だけど、あぐーしゃぶしゃぶ1980円食べ放題を提供してくれる。わあい。
ってか、お肉、多い!食べ放題の前に、最初のお肉食べきれそうもない。 -
食べ放題の白菜とネギ。こんなに?これ二人前じゃない?
-
この鍋で茹でて食べるとのこと。
-
ご飯。ポン酢でいただく。
-
しゃぶしゃぶしていただきまーす!うん?うん...。
うん、硬いね。お肉...。食べ放題だからかな...?
初めてのあぐーしゃぶしゃぶ。
美味しいあぐーって、硬いの?柔らかいの?
今度はみんなで来たいな...、あぐーしゃぶしゃぶ初体験。
うぐっ...。もう食べたくない、ってくらい、お肉お肉、白菜、白菜...でした。げふっ。
隣は昼間っからごーやちゃんぷるとビールでカンパーイ!の男性二人。
沖縄~。
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
maimaiさんの関連旅行記
この旅行で行ったホテル
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
11